リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
対応の早さや段取りについては満足しています。こちらの要望に対して親身に聞いて貰えました。仕上がりについても、若干施工不足な点がありましたが、概ね満足しています。価格は、あまり比較できておらず相場も分からなかったのですが、こんなものかなぁという感じでした。
2社の比較で、費用が安かったため。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。今後のアフターケアもしっかり行っていきますので末永いおつき合いをお願い申し上げます。気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
(30代/男性)
リフォームの完成度、営業担当者の柔軟な対応には非常に好感が持て総合的には満足してますが、工事施行で段取りが悪かったり、約束が守れなかったり、ミスが重なったりすることもあるのため、施工時のでのチェックは十分に必要でした。
営業担当者の熱意と、地元のリフォーム会社であること。近隣事例を数多く手がけていること。
この度は弊社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。近隣での施工事例や地域密着という弊社の良い点を充分に発揮すべきでしたが、施工中は管理チェックが不十分な面があり、お客様にご迷惑をおかけしましたことは大変申し訳ございませんでした。常にお客様の立場になって行動するように心掛けていきたいと考えております。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
リフォームプランと金額。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。また何かありましたら一声お掛け頂くようお願い致します。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 5,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
バスルームの後に施工した洗面台がユニットバスと一緒に入荷され,保管場所に一部屋使用する旨を当日知ったので先に説明がほしかった。そのため施工の段取りや管理の評価が低くなりました。
一緒にショールームに行ってくれる。車で行ける距離,または電車利用にてショールームがある店舗があったので。
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。段取りの面で、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、さらにご満足していただけるよう、担当を含め、一層努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 1,810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
施工開始から終了迄の時間が予定より掛かってしまいましたが、営業担当者をはじめ職人皆さん気持ちの良い方達で安心してリフォーム出来ました。又、的確なアドバイス・経験等で無理なお願いにも対応して頂き、大変満足のいくものとなりました。今はリフォーム後の家を皆に見てもらいたいです。
価格・提案内容・誠実そうな担当者
この度は高い評価を頂きましてありがとうございます。また、工事の際はお世話になりました。また何かございましたら、ご連絡頂ければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 23,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
対応も丁寧で、職人の方々もよかった。ただ、そちらの都合に合わせる感じはした。
対応は丁寧で、よかった。女性の方が担当で、話やすかった。価格が安かった。
この度は、高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。私自身、まだまだ行き届かない点も多々あったにも関らず、T様には暖かく接して頂いて本当に感謝しております。また、何か御座いましたら、いつでも御連絡下さいませ。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/男性)
施工後の不備がいくつかありましたが、誠心誠意対応していただきました。ただ、ハウスクリーニングを頼んだのですが、当たった業者さんが悪かったのか、とても満足できるレベルではなかったのが残念です。
短納期に対応できたこと、価格が比較的リーズナブルだったこと、ある程度大きい会社で安心できたこと、HPの評価も高かったこと。
お客さまにご満足いただけるハウスクリーニングが出来ず、心よりお詫び申し上げます。ハウスクリーニングを含め、いくつかやり直しをさせていただきましたが、今後はこのようなことのないよう細心の注意を払い作業に取り組んでまります。なお、今回、墨田店の担当者が誠心誠意対応させていただいた結果、同じマンションにお住まいの方をご紹介いただくことが出来ました。お客さまの信頼に応えるため、今後も誠心誠意対応させていただきます。この度は大変お世話になりました。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,044,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。また何かとお願することもあるかと思います。納戸の結露対策等、最初にこちらももっと時間をかけていろいろ相談しておけばよかったかもしれません。
近所に店舗があり、見学して対応が良かったから。展示品の流用も決め手に。
お引越し希望日が近い中でのリフォームでしたので、なるべく早い対応を心がけましたが、こちらからご提案すべきことに行き届かず申し訳ございませんでした。私どものリフォームがご新居の素敵な生活を実現するためのお手伝いに少しでもなっていれば嬉しく思います。
施工地 | 東京都 府中市 |
---|---|
価格 | 1,585,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
担当の方が、まじめな方で見積もり段階での計測もきちんとしていただきました。また、工事の方も一生懸命仕事をしていただき、予定より早く終わりましたが、仕上がりも丁寧で満足しております。
3社に見積もりを依頼しましたが、株式会社D社殿だけが、見積もり段階で、当方の希望するユニットバスのサイズアップが出来ると、判断していただいたため。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社工事の仕上がりに満足して頂き、誠にありがとうございます。弊社もお客様がリフォームへの必要性・ご要望をしっかりお持ちでしたので、その為の採寸・検討(ドア位置、梁加工等)を明確に行うことが出来ました。また今後もお客様のお力になりたいと思っておりますので、何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 849,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
今時の広いリビングではなく、個々の部屋を広くしてダイニングとしての家族の集える部屋が欲しい、居住空間としても有効なロフトもお願いしたい、と言うこちらの要望に応えて頂き、夫々快適な空間が出来喜んでおります。職人さんも挨拶やお掃除もきちんとされて、ご近所の方も感心されておりました。また、ご近所への対応もしっかり説明して下さるなど、安心して工事をお任せする事ができました。ここ数日寒い日がありましたが、断熱施工もしっかりしていただき暖かく過ごす事が出来ております。老後のためのバリアフリーや、ペットと暮らす為の工夫も施され、これから長く安心して住める家が出来て満足しております。ご近所の方から素敵なデザインとお声を掛けて頂くこともあり、こちらにお願いして本当に良かったと思っております。
他社とは異なり建ぺい率の厳しい土地でも希望に沿った部屋の間取りを提案して頂いた事。また、デザインもとても凝ったものであり、収納等も多く取り付けて下さるなど、家族全員納得して決めさせて頂きました。
築33年の建売住宅は、耐震性、耐久性、防音、断熱の全てに問題があり、建ぺい率、容積率もオーバーしている既存不適格建物でした。お客様からは、建物をこれ以上狭くせずに3階部分ロフトが出来ないかというご相談を受けました。まずは、耐震診断を行い詳細な耐震設計を行った後、基礎補強から柱、梁、壁、筋違いの増設、耐震金物の取付を徹底して行い、耐震評点0.3だった既存建物を1.7まで引き上げました。また、屋根を急勾配にすることにより合法的に広いロフトを2室増設すると共に、世代間の生活習慣の違いに配慮した、間取り変更と防音工事を行いました。外観につきましては、サッシの交換や外断熱サイディング貼、断熱性を重視した屋根材の交換等を行い、ほとんど新築建物のような仕上がりになったと思います。工事中も全面的に信頼していただき何のトラブルもなく完成させることが出来、私共にとっても貴重なスケルトンリフォームの現場となりました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。