リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
仕事が早く火災報知器の増設という予定外の工事が入ったが当初予定より早く完了した。
職人さん達も人柄の良い人が来てくれて良かった。
見積もりでこちらの要望をよく汲んでもらえた。
この度は弊社にて工事ご依頼をいただき誠にありがとうございました。すべての評価項目で【大変満足】をいただき、担当・職人含め大変うれしく思います。今後もお住まいのことでお困り事がございました際にはお気軽にお声掛けいただければと存じます。末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,520,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/女性)
終始丁寧にご対応いただきました。
工事中も細かく連絡下さり、ご提案いただけたので安心感がありました。
こちらが気付かないデザイン面や機能面でのご提案もありがたかったです。
我が家としてはとても大規模な工事だったので色々と心配でしたが、結果とても満足しています。
ありがとうございました。
正直、最初の担当者さまのままでしたら成約はなかったと思いますが、変更後の担当者さまの丁寧なご対応がとても良かったです。
担当者さまが現場責任者さんと女性インテリアコーディネーターさんの2人体制だったので、デザイン的なことも技術的なことも専門の方にお話が聞けたことが良かったです。
床の張替えについて随分悩みましたが、現場責任者の方の丁寧な説明が好印象でした。
また、世間話の中ででチラッとお伝えした建具のデザインのことを、実際に見積りとしてご提案していただいた提案力が決定打となりました。
この度は弊社へ工事の御依頼をいただきましてありがとうございました。
また満足の評価をいただきましたこと、大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/女性)
現地へ来ていただいたときから工事完了までとても丁寧な対応で、完了後は汚れた時の対処方法も教えてくれました。大きな買い物をし、大切な引っ越しという一大イベントの中の1つが気分良く終えることが出来て嬉しかったです。
図面を電子ファイルで送ってくれればすぐ概算は出しますよというフットワークの良さと他社と比較してもお安かったです。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 314,820円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/女性)
3人で見積もりに来て、こちらの要望を伝えました。
予算が決まっていたので、大分相談させていただきました、すると色々提案いただき進める事が出来ました。
納期も予定通りでした。
見積もりは、何社か相談していました。
その中でも、金額をを重視してましたので
希望に近い金額内で提案いただきました。
この度は、数ある会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、高い評価を頂き、大変恐縮しております。
お客さまの多大なるご協力のもと
無事に工事を終えられましたこと、改めましてお礼申し上げます。
これからも、頂いた評価に慢心することなく、
お客さまのご要望をしっかりとお伺いし、よりよい提案と
安心施工を心がけ、会社理念であります
『安心・満足・快適・便利』な生活をお住まいを通じてお客さまへ
お届け出来ますよう、社員一同精進して参ります。
誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 5,810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
リフォームの見積もりから工事内容の相談、契約後は工事中の詳細な調整まで非常に丁寧かつ迅速にご対応頂きました。初めてのリフォームでしたが、これまでのお客様の声やメーカーの方の意見等、豊富な経験を元に適切な提案をして頂き、不安なくリフォームを終える事が出来ました。
ホームプロが高評価で、実際に見積もりをお願いした際も丁寧な対応で信頼がおけると感じた為。リフォーム内容に対しての見積もり金額も他社比較割安と感じた為。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 4,909,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
懇切丁寧で納得のいくご説明と、それを基にした提案とお見積り、また施工中も逐一連絡をいただけましたので、非常に安心して工事をお任せできました。
またリフォームの機会がありましたら、こちらの会社に頼みたいと思います。
ホームプロでいくつかの会社から見積もりをもらい、こちらの会社に決めました。
正直に言って、顧客の希望通りそのままリフォームするのは、費用の差はあるにせよどこでもできると思います。
最終的に2社に下見をしてもらいましたが、こちらの会社は非常に丁寧に見ていただき、下見を基にした一歩踏み込んだアドバイスと、正確で納得のいくお見積りが決め手となりました。
また現在海外在住で、打ち合わせ手段が限られている中で丁寧に対応いただいたことも契約理由です。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 5,562,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
初めてのリフォームで具体的な進め方もわからなかったのですが、丁寧に説明していただき、こちらの評価要望もしっかり受け止めていただき何度も見積もりをつくだていただきました。
おかげで時間をかけ納得のいくプランと価格でできました。
・ホームプロで評価が高かったから。
・担当者の人柄が良かったから。
・納得のいく価格だったから。
今回はマンションのフル改装工事を行わせて頂きました。
キッチンのレイアウトなど重視されている部分に関しては特に時間をかけてお打合せが出来たので、最終的にご満足を頂けて安心しております。アフターフォローを含め今後とも永いお付き合いをさせて頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 8,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
迅速に誠心誠意、対応して頂きました。
価格に妥当な仕上がりで満足
次回のリフォームもお願いしたいです。
初期からの素早い対応、連絡
納得出来る価格
鍵引き渡し後、駄目出しにも
心良く、素早く対応してくれた
この度は大変お世話になりました。お忙しい中ご丁寧なお言葉を声登録頂き心より感謝申し上げます。工事はお客様のご協力もあり、スムーズに工事を進めることが出来ました。本当にありがとうございました。今後、アフターサービス等も含め迅速に対応してまいります。改めて、施工のご依頼をいただきありがとうございました、次回のご依頼も心よりお待ち申し上げます、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,924,998円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 廊下 |
(30代/男性)
非常に信頼できる業者です。価格を抑える提案も頂き、どこを割切るか判断基準を示してくれます。
ホームプロでの評価がよく、価格面も納得感があったから。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。 快適リフォームのお手伝いや、無事に安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますのでお声がけお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 1,560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
若干、見積もりのミスなどがあった点、施工ミスもあったが、きちんと対応をして頂いたので、大きなトラブルにはならなかった。
見積もりにない、細かい改善箇所に気付きサービスで直してもらった点など、信頼感に繋がった。
担当者が元大工さんということで施工に関して1番詳しかった。多少の不具合であれば、費用を掛けずに直す提案をしてくれそうな点も良かった。
この度は大変高いご評価をいただき誠にありがとうございます。
今回は中古マンションご購入に際しリフォーム工事をさせていただきました。
お客様にも現場状況などご確認頂きつつ進めさせて頂き、お蔭様で工事をスムーズに行う事が出来ました。
色々とご協力を頂き有難うございます。
これからもより一層、お客様のご希望に沿える形でリフォーム工事を出来たらと思います
今後も長いお付き合いをさせていただければと思いますので、
何かございましたらお気軽にお声掛けください。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,575,075円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社