リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
20年以上使ったトイレを交換しました。今のトイレについて何もわからないところから相談させていただいたので、色々とお手を煩わせてしまいましたが、その都度真摯に対応していただきました。連絡手段はメールでしたが、返信も早かったです。こちらの要望にも可能な限り応えていただきました。会社の実績や高評価はさることながら、こういった担当の方の人柄・対応力も契約に至った一因です。当日は、担当の方、職人さんが時間通りに訪問。飼っている犬がうるさく吠える中、手際よく作業してくださり、お聞きしていた所要時間の半分ほどで作業を終えていただきました。仕上がりも申し分なく満足しております。最後の清掃もきちんとしてくださり、落ちているゴミなど全くありませんでした。顧客満足度高評価に納得です。
4社からご連絡をいただきましたが、その中で、実績、顧客満足度高評価、家から近いなどの点から2社に絞り、相見積もりを取りました。
そして、対応の速さ、こちらの要望に対する対応力、担当者の人柄、納得価格など、総合的に判断して契約いたしました。
この度は弊社へリフォーム工事をご依頼頂き誠に有難う御座いました。
ご満足いただける施工ができ私どもも、本当に嬉しく思います。
またお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 静岡市 |
---|---|
価格 | 429,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
担当者はがんばってくれたが、職人の技量のせいなのか何回か手直しをしてもらった。
一部の職人は技量不足だと思うが、最終的には満足のいく仕上がりとなった。
仕上がりは都度確認した方がいい。
相見積りのなかで安かった。
この度はありがとうございました。
職人さんの技術の向上に努めより良いリフォーム工事が出来るように精進致します。
現場管理も徹底してご満足いただける様に致します。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 4,460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 廊下 |
(40代/女性)
まさに理想としていたイメージを形にしてもらいました。
常に施主の立場でご提案してくださり、施工中に何かあっても適時に連絡、相談、軌道修正してくださいました。
住みはじめてもう半年ですが、アフターフォローも迅速に対応してくださり、顔馴染みの職人さん方が来てくれるととても安心します。
職人さんは言葉数は少なく、皆さん黙々とお仕事されていますが、今では家中の色々な部分にご配慮いただいてたんだなぁと感じます。
お気に入りの自慢の家に仕上げていただき、どうもありがとうございました。
社長さんと担当の方のお人柄。
他社さんでは、予算との兼ね合いなどで“不可”と言われたものにも豊富な知識とご経験で可能にしてくださり、ものづくりに対しての情熱が窺えました。
この度は数ある会社様の中から弊社に工事ご依頼くださりありがとうございました。
大きな工事となりましたので、最初のお打ち合わせから約半年、本当にお世話になりました。決定することが多く、大変だったかと思います。何度もお打ち合わせいただきありがとうございました。
完成時、「(素敵すぎて)言葉にならないです」とメッセージいただいたときには本当にうれしかったです。
理想のお住まいになったようで大変光栄でございます。
アフターでお伺いした際、素敵な家具がそろっていて内装とばっちりあっておりました。当初のテーマであったジャパンディな空間とはまさにこれですね!
また何かありましたらお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 10,004,545円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
ペットと共に楽しく暮らせること、ほぼ新築に近い状態にしと安心安全に長く暮らせることをコンセプトに天井裏から床下まで徹底的にリフォームを要望しました。
また、良い品質で価格を約800万程度に抑えれるように会社及び担当者の方と調整を繰り返しました。
見積から完成まで約4ヶ月半の長丁場でしたが、適宜現場を見に行き、進捗状況を確認して気づいたところの小修正を依頼しましたが希望通りに迅速に対応してもらいました。
会社のスタッフ、担当者、現場監督はじめ職人の皆さんに仕事ぶりに感謝しています。ありがとうございました。
・会社の実績
・社内でほぼ自己完結できる職人を保有
・要望に対する迅速正確なアドバイス、
見積書 (価格含む)作成、提示
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
また、「大変満足」の評価いただき重ねて御礼申し上げます。お誉めの言葉を沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
今回全面リフォームということで、長期にわたりご対応くださりありがとうございました。
お客様の嬉しいお声に甘んじることなくさらにご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
引き続きお引き立ていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
丁寧なご対応ときれいな仕上がりに大変満足しております。今後とも宜しくお願いします。
予算内に納めてくれた。丁寧な対応が好印象だった。
N 様
いずれも大変満足の評価をいただきまして、
誠にありがとうございます。
御主人様、奥様ともに駐車場のご配慮をいただいたり、
休憩の際は、お菓子や飲み物までいつもご用意いただきまして、御礼申し上げます。
お母様、ダンちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
T S
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 洋室 廊下 |
(60代/男性)
要望へのこまめな対応。
丁寧な施工。
親切な職人さんの対応。
要望へのこまめな対応。
この度は、弊社に工事を依頼して頂きまして、ありがとうございました。ただ、不満に思われていた事もあった様で気付けずに申し訳ありませんでした。なるべく、その様に思われない様に打ち合わせを重ねたり、工事中に伺ったりして、お話させて頂いておりましたが、もっと簡潔にお伝えしたり、結果からお話をするなどすれば良かったのかなと反省しております。
職人たちの仕事ぶりなどは、良く思って頂けて一安心です。実際に工事を行って形にしているのが職人なのでご安心して生活をして頂けたらと思います。
また、何か機会が御座いましたら今回の事を踏まえて対応させて頂きたいと思いますので、お声がけをして頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 5,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
対応には満足していますが、施工の際に不具合が生じて1日ではなく、数回に分けて故障箇所の修復作業などが必要となってしまったのは残念でした。ただし、対応自体には感謝しています。
他の会社よりも見積もりが安く会社のホームページも安心できそうだったので決めました。
この度は弊社に工事をご依頼頂いたにもかかわらず、修繕作業が複数回必要になり多大なお時間を頂戴することになってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事態にならない様、工事時に施工部位や使用箇所の最終確認を職人に徹底させ、報告・周知も怠らない様に指導・徹底に努めさせていただきます。
また老朽化していた箇所についてはお客様へ事前説明をさせていただく事や、交換のご提案をさせて頂けるよう改善いたします。
今回の件につきましては社内で共有させていただき、今後ご満足いただける対応が出来るよう精進して参ります。
その他お気づきの点等ございましたら誠心誠意対応させていただきますのでご連絡下さいませ。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 128,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
施工時に当初の施工に変更が起きた際も都度連絡してくださり的確な代替え案を提示してくださったり、こちらの無理難題にも嫌な顔せず笑いも交えながら相談できとても満足のいく仕上がりとなりました。
最初に相談した際、何パターンもアイデアをだしてくださったこと。
担当の方の人柄が良く相談しやすかったこと。
こちらのまとまらない話を汲み取ってくださりプロとしてメリット、デメリットを説明してくださりとても分かりやすかったこと。
幅広のオリジナル襖や、桟にこだわった造作障子など、ご理想を実現できましたこと、仕上がりにご満足いただけましたこと大変うれしく存じます。この度はキッチン周りの収納や洗面室の向きの変更で、リフォーム後の使いやすさを重視したご計画でございましたね。解体時に判明した、カップボードに干渉する梁がございましたが、お使い勝手を損なわないよう、工夫をした代替案ご提示し、お喜びいただけましたようで何よりでございます。また、お打合せでは私共も大変楽しい時間を過ごさせていただきました。素敵なご家族様とご縁ができましたことありがたく存じます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 |
(40代/男性)
契約後も柔軟な対応でありがとうございました。
打ち合わせ時に一生懸命提案頂きました。
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。そして大切なお家づくりのお力添えができたこと、そしてご満足いただけたこと大変光栄に思います。また、お家のことでお困りごとなどがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 5,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
担当者の方の対応もよく
施工までスピーディーに
行っていただきました。
施工までの迅速な対応
納得のいく見積り金額
この度はご用命いただき誠にありがとうございました。
またお困りごとなどありましたらいつでもお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 愛知県 愛西市 |
---|---|
価格 | 275,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。