リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
細かな点もきちんと確認をしてくださっただけでなく、こちらの希望を汲み取って最適な提案をしてくださいました。
迅速かつ丁寧でプロフェッショナルなご対応に感謝しております。
とても住み心地の良い家になりました。
専門知識と経験が豊富な印象を受けました。
高い評価を頂き、ありがとうございます。
住み心地が良くなったようで、私も嬉しく思います。
今回はご用命を頂き、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 5,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当の方お二人とも、非常に好感が持て、信頼できら方でした。
計画時点でも、色々ご相談し、アドバイスを受けながら、全体的に大変満足できる仕上がりにしていただけました。
引渡し後、仕上がりなどでいくつか気になった点があり、ご相談させていただくことがありましたが、誠実に丁寧な対応をいただき、完璧なフォローをしてもらえました。
今後も何かあればお願いしたいと思える会社だと思います。
御社にお願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました。
・ホームプロでの評価ぎ高かったこと
・現地見積りの際、こちらの話をしっかり聞いてくれて、希望にそった提案をしてもらえたこと
・内容と金額が希望に見合う計画を作ってもらえたこと
・しっかり相談しながらリフォームを進められそうだと感じたこと
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 5,095,093円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
丁寧な作業、ありがとうございました。
現地訪問時の対応がよかったから。
この度は、弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
今回は、トイレのリフォームでございましたね。担当者のご対応にご満足頂き、丁寧な作業、お仕上がりにも大変満足とのご評価を頂き重ねてお礼申し上げます。トイレは、生活に欠かせない大切なスペースでございますよね。気持ちよく毎日をお過ごし頂けましたら幸いです。
また何かご相談を頂ける機会がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 331,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
工事期間中は別宅におりましたが、毎日の作業進捗報告を写真を交えて丁寧にご報告頂きとても安心することができました。突発的に検討が必要になったことに対してもサービスでやってくださる点が多く、恐縮しながらも大変助かりました。養生、近隣の家に対する配慮、1日の作業が終わった時の掃除、工事が終わった後の新しい設備に関してのご説明などが非常に丁寧で、信頼のおける業者さんでした。今後も引き続き家のメンテナンスをお願いさせて頂きたいと思っています。
相見積もりをとった複数の会社の中で、工数に対しての価格が妥当であったことが当初の理由でした。その後、打ち合わせをしていく中で、こちらの要望を聞いてくださりながら色々なご提案をくださり、こちらの希望するスケジュールにも柔軟に対応してくださったため、こちらの会社にお願いしたいと思いました。
この度は弊社への工事ご用命誠に有難うございました。
工事期間中、別宅で過ごされるようにご配慮頂きまして誠にありがとうございました。
大変工事がやり易いようにお片付けも頑張って頂け、お客様のご配慮のお陰でスムーズに工事が進んだのだと思います。
今後とも何かご不明な点・お困りの事がございましたら何なりとご相談ください。
末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 |
(60代/男性)
トイレのリフォームでしたが、社長が信頼できる人で良かったです。
途中での追加依頼に関しても、気持ちよく対応頂き大変感謝しております。
一部壁紙の仕上がりで汚れがありましたが、壁紙の交換をしっかりとして頂きました。
工事担当者の方の人柄が良くて安心して工事をお願い出来ました。
・見積もり金額が他社と比べて安価であったこと。
・社長の対応の良さ。
・自社社員主体で工事が進められていること。
・ホームプロの評価の良さ
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 725,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
担当者が誠実で対応が非常に良かった。
一番安かった
この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。
契約から着工日まで、あまり日にちが無い中で、遠方から何度も足を運んで頂いたおかげでスムーズに工事が進みました。本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 4,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(70代/男性)
約束の時間確認の連絡もあり、時間通りに来てくれました。担当の方の対応にも満足しています。トイレのリフォームでしたが、信頼できそうな人柄の方で良かったです。実際に、掃除や後片付けに至るまで細かな配慮がありました。丁寧に分かりやすい説明で、充分に理解でき、作業の工程のイメージもしやすく、安心してお任せできました。希望通りに叶えてくれて大満足です。見積金額どおりだったし、かなりお安くおさめてもらったと思うので、価格以上の価値があると思います。次回のリフォームに際しても、こちらの会社にお願いしたいと思っています。
会社の過去の施工事例が気に入ったから。
提案、プランが良かったから。
会社の規模が大きく信頼出来ると思ったから。
S様。この度は弊社にて施工をさせて頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高評価を賜りまして、誠にありがとうございます。今回は和式から洋式トイレへの工事となりました。現場調査からお打ち合わせ、ご契約、施工に至るまで、S様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。工事も予定通りかつご希望通りに進めることができてとても良かったです。また何かございましたら、ぜひとも、何なりとお声がけ頂ければと存じます。この度は、大変にありがとうございました。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 209,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
すぐ工事を始めてくださり助かりました。
リフォームの内容も色々提案してくださり、素人では思いつかないことがあるなと思いました。
自分自身でもしっかりリサーチして提案したり、担当者とどこまでやるかすり合わせをして思っていたことと相違がないようにもう少しできたかもと思います。
希望期日までに工事を完了してくれそうだったから。最安値ではありませんでしたが、営業担当者様のスピーディーな対応も選んだ決め手です。
この度はご自宅のリフォーム工事をお任せいただきありがとうございました。
又、嬉しいお言葉もありがとうございます。
こちらこそ打合せなどがスムーズに出来ましたので希望の工期内で完工でき大変助かりました。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
妻の母が亡くなり、さして時間も経っていない時だったので、こちらも前向きにリフォームに向き合えなかったことがありました。にも拘らず、忍耐強く当方に寄り添っていただき、励ましてもらい、義母が永く大切に住んでいた家を、私たちが快適に住むことができるように、デザイン、設計から工事まで真摯に取り組んでいただきました。
とても、感謝しています。
近所の人達にも、担当者、職人の方々を含め、評判が良かったと思います。
・こちらが漠然としたイメージか無かったにも拘らず、3Dの完成イメージを打ち合わせ時に見せていただいたり、サンプルとしてイメージしやすい事務所での打ち合わせしてくれた。
・紹介された業者の中からこちらが連絡した際に、最もレスポンスが早く、現調に来てくれた。
・このサイト内で紹介されたこの業者の施工例が、ウチと近かったので、参考になり、イメージが掴みやすかった。
・担当者の人柄も良く、気軽に色々なことを尋ねやすく、相談が出来た。
K様 この度は数あるリフォーム会社から当社に義理のお母様から受け継いだ大切なお家のリフォーム工事をお任せいただき誠にありがとうございました。初めてご訪問させていただいた際は築50年ほどとは思えないほど、丁寧にお手入れされ、耐震改修や窓の交換等、部分的なリフォームもされており、大切にお住まいになられているな、と感じる素敵なお家だと率直に感じました。義理のお母様が大切に、永くお家を守られてきたお話も伺い、K様ご家族が受け継ぎ、お住まいになれるようお力になりたいと心から思いました。お打合せの際はお忙しい中、ご都合を合わせて当社ショールームまでご来店いただきありがとうございました。毎回お打合せの際は雑談が弾んで、仕事中ではございますが...とても楽しい充実した時間でした。工事は完了しましたが、K様とのご縁はこれからだと思っております。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 8,623,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
・担当が2名(建築士の窓口担当者と工事管理責任担当社)体制でついていただき
丁寧な説明・丁寧で素早い対応でしたので安心してお任せ出来ました。
・工事担当の方も信頼のおける多くの案件を一緒にされてきたとのことで安心感が
ありました。結果周囲への気遣い含めて対応は良かったと思います。
・コストは他に見積もりをとった企業より高めなのかも知れないですが、重要なのは安
心して任せられ、希望通りの結果となるどうかで、今回問題なくスムーズに対応いた
だき出来上がりも大変満足な結果でしたので結果的に高いとは思いません。
・比較的大規模なリフォームの場合は特にお薦めできる企業だと思います。
・大手で信用がおける
・大きな案件を多く手がけている
・口コミの評価がよい
・担当者の説明が親切丁寧で姿勢もよかった
・相談に対して丁寧に対応していただけた
・対応が早かった
この度は、大変満足のご評価をいただき誠にありがとうございます。
LDK・水まわりのリフォームを行いました。
LDKは洋室との間の壁を撤去し、3室分の広々としたLDKとなりました。閉鎖的だったキッチンも視界が広がり明るくなりましたので、今後は更にご夫婦の会話も弾みますね。水まわりには最新のお掃除がしやすい商品をご採用いただきました。また、収納量をたっぷり確保できるよう、設計いたしました。
お引越し後の暮らしはいかがでしょうか。家事も楽しみながら、快適にお過ごしいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 12,309,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。