リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
雨漏りで屋根と天井の修理をしていただきました。
作業日を確定した当日にご近所への挨拶、こちらの在宅可能日に合わせて工程を考慮していただいたスケジュール調整、など迅速かつとても丁寧に作業いただきました。
作業いただいた方々皆様とても礼儀正しく、昔ながらの職人イメージの威圧感や怒声などは一切なく、漏れ聞こえる作業中の先輩後輩(と思われる方)のやり取りも気分の良いものでした。
作業の都度都度に撮影をされていたようで、完了後にはそれら全てをまとめたビフォーアフターの資料を見ながら説明をいただきました。自分では見ることのできない箇所の作業内容を包み隠さずに見せていただけたため、誠実さを感じました。
キレイに仕上げていただき大満足です。ありがとうございました。
工程などの説明がわかりやすく、こちらの要望を汲んだ上で追加料金のない明瞭なお見積りのご提示に誠実さと安心感を得られたため。
この度は雨漏り改修を
弊社にお任せいただきありがとうございました。
屋根は雨漏り箇所を部分的に解体し下地材木から
補修と補強工事を行い軽量金属屋根カバー工法で仕上げおります。
施工中に明らかになった他の劣化箇所も同様に致しました。
泥詰まりで機能不全の雨樋は清掃後に勾配を取り直しました。
室内天井も雨漏り箇所を部分的に解体し下地材木から
補修と補強工事を行い化粧天井材で仕上げました。
今後は雨漏りや雨樋の雨水溢れのご心配には及びません。
屋根、洋室と玄関天井の仕上がりに【大満足】のお声をいただき光栄です。
今後も何なりとご用命いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(60代/男性)
●見積時の説明通りに有言実行。完璧に工事を成し遂げたことは100点満点の120点をあげたい
●悪天候で当初の工期を延ばさざるを得ない状況に陥ったが、きちんと確認を取った上でスケジュールを練り直し、完璧に仕上げてくれた。
●外壁にプカプカ浮かび上がっている部分が見つかり、他社は剥がしてはダメでこのまま上から塗装すれば大丈夫と言ったが、該社は剥がす事を提案し、実際その通りに行い見事に色むらなく治してくれたのは驚異的。
●工事の途中で屋根の板金をはがすと予想外の木材の腐り等が見つかったが、必要な材料を工面して見積内で収まるように工夫してくれた
●ガーデニングに気を配りながらの塀の塗装や破れた網戸の修繕など細かい処の配慮に感激した
●工期通して職人さんの態度も好感が持てた。毎日の工事の結果をメールで報告してくれた
●塗装の仕上がりも良く、築32年の我が家が新築の家の様に生まれ変わったのには感謝
●経営者S氏が施工管理責任者でもあり、全てを統括しながら現場も取り仕切る体制に最も信頼できると判断した
●経営者S氏の人柄、プロ意識の高さと顧客ニーズを吸い上げる力が最も優れていると判断
●具体的には、当方が今回の修繕工事で最も重視した事(台風で吹き飛んでその後劣化した屋根の一部を今後発生し得る雨漏れしない様にしっかり直すことを予算内に出来る様に工法を工夫して実現する事)を的確に捉えて、最適な工法を提案し、外装塗装も含めて提示した予算内に見積を抑えてくれた
●説明に合理性があり、素人にも分かりやすく図解を交えて説得力があった
●職人にありがちなぶっきら棒で愛想が無い態度とは真逆で、経営者S氏は常に丁寧な接遇態度で、仕事に向かう真摯な姿は、これなら任せられるという安心感を与えてくれた
この度は
外装改修工事を弊社にお任せいただきありがとうございました。
屋根改修工事は
台風で破損したケラバ板金下地材木の腐食は想定しておりましたが
その他全てのケラバ包下地材木腐食は想定外でした。
でしたが、そこは自社施工が強みである施工店の弊社、本領発揮です。
ケラバ包・棟包はガルバリウム鋼板、固定は屋根専用ビス、
経年変化を考慮し遮熱塗料での4回塗りで仕上げました。
外壁改修工事も
膨れを全て剝がしモルタルで下地調整後に既存と同模様に吹き付け、
ハイブリッド高耐候性塗料での4回塗りで仕上げました。
工事中、雪や雨の天候不順での日程調整感謝申し上げます。
総合的に高い評価の『大変満足』を頂戴し光栄で大変嬉しく思います。
誠にお世話になりました。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
工期通りきちっとやっていただきました。
割安で信頼できそうだったから。
この度は、弊社にご用命をいただき、誠にありがとうございました。
全ての項目でお客様にご満足いただき、そのうえこのような高評価を賜りましたこと、弊社スタッフ・職人一同、たいへん嬉しく思っております。
今回頂きました評価を励みに、今後もサービス向上に努めてまいります。
またなにかお困りのことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
末永いお付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 1,936,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 階段 |
(50代/男性)
納期は大幅に遅れましたが、きちんと作業をして戴き満足しています。
作業に来る職人さんも、しっかりした腕のある方(とお見受けしました)で
よかったです。
(話好きで楽しい大工さん、はつらつとしているが腰痛持ちの壁屋さん、地味に作業するが、作業上の工夫や話がいろいろできるペンキ屋さん)
機会があれば、またお願いしたいと思います。
天候や諸般の事情で納期が大幅に遅れたが
①ホームプロの評価が良かったことと施工事例が気に入ったこと
②社長と部長の人柄が良く、下見の時も嫌味な感じは全くなく
いろいろと話を聞いてくれたこと
③施工する職人の態度もよく、きちんと作業を完了したこと
などが、納期の遅れを帳消しにしてくれました。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。又、予定工期よりも大幅に遅れてしまい大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。そんな中でこの様な評価まで頂き身に余る思いでございますが、お言葉をありがたく頂き末永くお付き合いさせて頂ければと存じます。今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 3,542,590円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
暑い中、何日もの作業をしていただきありがとうございました。
見積りなども丁寧にわかりやすく説明してくれた。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございます。私たちは、お客様に対し、わかりやすく、ご納得して頂ける工事ができる事がやりがいの一つです。また、何かありましたらお声かけ下さい。すぐに、対応致します。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 428,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 屋根 |
(40代/男性)
イメージどおりのリフォーム結果となり、心から感謝いたします。
ホームプロでの評価が高く、実際に提案内容が他社よりも優れていた。
この度は、弊社に工事のご用命を頂きありがとうございました。
高評価を賜り嬉しく思います。
また、ご相談等ございましたらお声がけ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/男性)
暑い中ありがとうございました。段取りよく対応していただき、ほぼ新築になりました。予算の範囲内で必要以上にリフォームできました。
ホームプロの評価もよく対応も丁寧だったため。
お礼遅くなり申し訳ありません。
施行中は職方に多々お気遣いいただきありがとうございます。
職方も大変感謝しております
他何かございましたらお声掛けくださいませ。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
我々の疑問と不安に対して真摯に対応して頂けました。手配された各施工会社(洗浄、屋根塗装、シロアリ他)はどれも丁寧な説明をしていただき、素人には親切でした。
こちらの会社のご担当のUさんもかなりの頻度で工事の状況チェックで通って頂き、とても安心しました。こちらに頼んだ、というよりUさんに頼んで、今回気持ちよく終了した、という印象です。
振り返れば、人次第だと感じました。
大手不動産会社と比較しこちらの会社に決めました。
こちらの方の提案力、スピード感、そしてご担当の方の人柄で決めました。
大手不動産会社の方は最悪です。二度と検討しません。
T様 数あるリフォーム会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。「大変満足の評価」とても嬉しく思います。季節はずれの雪で足場の心配をした事、ご家族の仲の良さを感じた瞬間、メールでのやり取りの中にある優しい気遣いの一言をとても懐かしく思います。工事の進捗を確認しご報告する毎日が楽しかったです。些細な事でも結構です。気になる事がございましたらメールして頂ければと思います。これからも担当としてサポートさせて頂きますので末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 1,454,845円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(30代/男性)
色々ありがとうございました!
特別な要望に合わせてコストパフォーマンスが一番良かった会社でした。途中の変更にも速やかに対応して頂きましたので満足しています。お勧めできます!
コストパフォーマンス
この度は数ある業者様の中から弊社にお任せ頂きありがとうございました。無事に工事も完了し、お引越しも終え一安心ですね。
もともとご立派な御住宅が、リフォームにより外中共に新築同様に生まれ変わりさらにご立派になりましたね!
近くに寄った際は、寄らせて頂きますのでよろしくお願い致します!ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 3,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
見積りの段階で丁寧に見ていただき、気になっていた細かな事(外壁の痛みや、雨樋の排水場所の変更、破風の痛み、柱の劣化)にも色々アドバイスをいただきながら対応していただきました。かなり古い家で、傷みもきていたので大変だったと思うのですが、補強したり、本当に丁寧にやってくださった会社の姿勢には頭が下がる思いです。非常に満足いくリフォームをしていただけました。値段も大手に頼むよりずっとおさえられました。
見積りの段階で、丁寧に見てくれて家の状況、必要な工事などをきちんと説明してくださったから。
この度は工事で大変お世話になりました。特にお姉さまには良くしていただき、また大変ご協力していただき、近隣の方々も皆さまいい人ばかりで工事にもご協力的でスムーズに進みました。私にとって思い出に残るお客様になりました。本当にお世話様でした。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 1,380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社