リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
担当者の人柄と価格
クロス工事で各部屋に部分張り等があり、職人への指示が多岐にわたりましたが、ご満足いただき安心しております。
ただ、頂いた評価の中でまだまだ改善点がありますので、慢心せずに日々改善に努めてまいりたいと思います。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/男性)
的確で迅速な対応をしていただきました。
機会がありましたら、またお願いしたいと思いました。
現地調査依頼からの対応の速さと見積内容と価格
お客様に大満足を頂きまして誠に有難うございます。今後も切磋琢磨しお客様に信頼をして頂ける施工を心掛けていきます。施工をさせて頂きまして感謝いたします。
施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
全体としては満足しています。お世話になりましたし。仕上がり的には、ご行為で建具の枠にペンキを塗って下さったのが、色が元のと少し違うのとはみ出しがあり、残念でした。又、直接お話しましたが、事前に経費10%かかる話をされなかった事は気持ちよくありませんでした。
1級建築士がいらしたから
このたびはリフォーム工事にご満足いただきありがとうございます。何度も打ち合わせと修正で、お時間をいただきましたおかげで、ご希望通りに出来上がり、便利にお使いいただけていると伺っております。塗装の色は現状合わせに予定をしておりましたが、まったく同じ色に復元できなかったこと、申し訳ありませんでした。また、会社諸経費については、私の言葉不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。以後、誤解のないように、正確な言葉使いを心がけます。ご指摘ありがとうございます。これからも、お気づきの点がございました、何なりとお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 2,872,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(70代/男性)
大手小売業の関連会社にほぼ決めていましたが、床あげ工事が必要との見積もりに素人ながら納得できないでいました。たまたまホームプロの存在を知り、最初に連絡を受けたのが御社でした。床上げは必要ないとの丁寧な説明でその日(訪問日)に工事を依頼しました。工事も素人が見ても丁寧に作業しているなと感心して見ていました。以前あったトイレ排水口と配水管の多少のずれもなくなり大満足です。最初の電話対応から、対応の方の説明や丁寧な作業に改めて感謝致します。
リフォーム会社へのメッセージにも書きましたが、不要な工事をする必要は無いとの進言
担当者の誠実な対応、人柄
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。日々、できうる限りお客様のご要望に沿わせて頂きますよう、内勤、工事部一同、努めております。弊社は工事部の同じ者がお見積時のご説明から施工までを兼ねておりますので、ご説明の段階からお客様と意思疎通が叶いましたこと、大変うれしく感じております。仕上がりにもご満足いただけたとのことで、担当者にも伝えましたところ、とても喜んでおりました。施工は終わりましたが、何かお気づきの点やご不明な部分がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 160,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
希望した通りの工事内容で、大変満足しています。
細かいことも対応していただき助かりました。
トラブルもなく終わり、家の使い勝手がとても良くなりました。
今後も機会があればよろしくお願いします。
ホームプロの実績と評価が良く、担当者が信頼でき、プランがよかったです。
大変満足を頂けてありがとうございました。
いろいろとご要望が増えましたが、一つ一つ対応させて頂きました。
お家もきれいになり、使い勝手も良くなり良かったです。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
このたびは大変お世話になりました。住みながらの予定でしたが荷物は置いたままでの仮住まいをしてのリフォームでした。荷物の移動等大変お世話になりました。
事前の打ち合わせの回数が少なめでしたが対応が早く無事終わりました。
ただやはり、事前の打ち合わせが少なく、どのように住みながらのリフォームを進めていくのかイメージできなかったため、実際の荷物をベランダに一部搬出するということを工事開始時に知り少しびっくりしました。工事完了後にベランダ側の窓ガラスに傷が見つかり、荷物をベランダに搬入すると知っていれば事前に写真等撮って比べることができたと思います。できれば事前にベランダに家具、段ボールを出す事を教えていただけていたなら心構えも違ったかと思います。いかんせん初めてのリフォームで様子分からず当方も質問できませんでした。
ホームプロでの評価がよかった事。
対応が迅速だった事
適切なアドバイスで価格を抑えることができた事
この度は評価ご報告いただきましてありがとうございます。また、施工工程等についての事前のご説明・お打合せが不足しておりまして、大変ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。お施主様が不安に感じられる事柄を察知し、弊社より分かり易くご説明申し上げるべきであったと反省しております。お知らせいただきましてありがとうございました。これから、お施主様の目線に立ってのご提案・配慮・ご報告の重要さを再認識し、改善を心掛けてまいります。今後も何かお手伝いできそうなことがございましたら、どうぞお気軽にお声掛け頂ければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
---|---|
価格 | 4,025,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
担当のTさんには、色々お世話になり有難うございました。予算内で満足のいく仕上がりを
していただきました。今後ともよろしくお願いします。
会社が比較的近く、担当者が信頼できると思った。
M様、この度はお仕事をいただきまことにありがとうございました。またリフォーム部での毎週の安全パトロールでは、職人や私たちスタッフに対してのあたたかいお心遣いまことにありがとうございました。お風呂場があたたかくなったとのことでリフォームした私たちもうれしく思います。今後とも末永くお家を使っていただければと思います。何かありましたらお近くですので遠慮なくご連絡ください。ありがとうございました!
施工地 | 埼玉県 八潮市 |
---|---|
価格 | 1,934,888円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(40代/女性)
今回、父の退院後の為のバリアフリーリフォームでしたが、介護保険制度のことなど、実際のリフォームの情報とは違う部分でもアドバイスいただいたり、積極的に病院やケアマネジャーさん達と接していただき、本当に助かりましたし、とても感謝しております。
私は、工事には立ち会いませんでしたが、母が仕事の様子に早くて綺麗と感動しておりました。 次回何かありましたら、またぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
K様のお人柄や素人にも分かるような分かりやすいご説明で、迷わずこちらの会社にしようと思えましたし、お願いして本当に良かったと思っております。
メールでのやり取りと実際に来てくださる方が違う会社さんもありましたので、メールも実際来ていただく時もずっと同じ方だったので、その点意志の疎通がしやすかったので、
お願いした一つの理由です。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度の工事では大変お世話になりました。
お父様のご退院が急遽決まって、退院日にあわせて工事の予定を組むのが大変でしたが、無事に間に合わせることができ、また和室や廊下、トイレなどの出入口の段差もうまく解消が出来て本当に良かったです。
これからもお住まいのことで何かございましたら
何でもご相談いただければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 818,218円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 |
(40代/男性)
この度は有難うございました。
予定通り何一つトラブルなく終わらせて頂き大変感謝しています。
また機会がありましたらお願い致します。
見積もり依頼の段階から他社と比べ断トツに対応が早く見積り金額まで最安でした。
事務所まで契約に行った際も社長まで出てきて頂きとても好印象持ちました。説明もわかりやすく安心してお願い出来ました。
工事期間中はいろいろとご協力頂き、ありがとうございました。
何かございましたらいつでもご連絡下さい。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
---|---|
価格 | 2,490,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
システムキッチン選びなど、迷いましたが良いモノをかなり値引きしていただき
満足しています。
また、何かありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績、評判
施工件数
この度は、多大なる評価をいただきありがとうございます。
色々な商品の中からより良い商品をお選びいただきご満足いただけましたこと嬉しく感じております。
空室ということもあり、作業がスムーズに進められ無事に工事を終えることができました。
また工事中のお心遣い施工スタッフ一同感謝しております。
今後共、末永いお付き合いをお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 2,980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。