リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
依頼内容は借主による「賃貸マンションの現状回復工事」でした。退去時に管理会社から届いた「見積書」の大雑把な工事内容と金額に不信感を覚え、管理会社の了解のもと借主側で工事業者を選定することになりました。タウンページとたまたまネット検索で見つけたホームプロで紹介された業者合わせて5社から検討した結果、グループ会社に「現状回復工事」の専門会社を持ち実績があり「見積もり」内容・金額に納得がいくT社さんさんにお願いしました。
工事後に、貸主とのトラブル等のリスクのある、面倒な借主による「現状回復工事」について、宅地建物取引主任者の資格を持つ担当者の迅速で丁寧な対応・アドバイス、また管理会社との交渉、現場立会いまでしていただきました。現地見積もりでのメジャーを使った正確な採寸による施工面積の積算は、他の業者の目視中心のいい加減な積算とは違い信頼できるものでした。お願いした決め手は、専門会社の年間工事件数による工事実績と信頼性、それと大手の会社だからできる仕入れのスケールメリットが反映された低価格の工事代金でした。
この度は、リフォームのご依頼をいただきありがとうございました。大変ご満足いただけたとのこと、わたくしどもも、大変うれしく思います。リフォームは、工事をしてきれいにすることだけが目的ではなく、リフォームをしようとお考えになったきっかけのお悩みが解決されたり、理想の生活を手にされたり、「きれいになった!」それだけではない、感動を手にしていただくことができる素敵なサービスだと、わたくしどもは考え対応させていただいております。ぜひ、またリフォームの際には、お気軽にお声かけいただきますようお待ちしております。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 96,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(30代/男性)
見積りから、施工まで迅速にご対応、また、当方が気が付かない細かな点までご提案して頂き、ありがとうございました。
見積書が詳細で分かりやすかった点。設備の価格が他社より安かった点。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご購入されたマンションを全体的にリフォームするご計画でしたので、ご新婚のお二人が暮らしやすく居心地のよい空間となるよう心掛けました。お使いになられていく中で不具合など感じることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 3,697,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。予想以上の仕上がりにとても満足しています。たくさんの要望にも迅速に対処していただき、感謝しています。テラコッタや洗面台など、常にこちらの要望に前向きに取り組んでくださり、ありがとうございました。大切にきれいに!暮らしていきたいと思います。ありがとうございました。
今回は、埼玉県三郷市のお客様で、マンションの全面改修工事でした。お客様のこだわりは、主にホテル調の洗面化粧台とテラコッタ調のタイルでした。仕事柄良く海外に出張へ行く事が多い方で、全体的な仕上りのイメージは、海外のホテルの様なイメージでした。私達も、そのイメージに合う商品などを取り寄せ、お客様が妥協せず納得いく商品を見つけるようにしていきました。お客様のご要望等は色々ありましたが、そのお客様に対して、本当に喜んでもらえる提案やご対応をしていくのも当社流だと思っています。また、ご夫婦共にお仕事をされていてお忙しい方でしたので、直接会ってのお打合せは、少なかったのですが、その分お客様とメールでの連絡や確認事項を行っていきました。その結果、お客様には仕上りを満足していただき、私達も大変嬉しく思います。工事中は色々とお気遣いの方もいただきまして、大変にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 三郷市 |
---|---|
価格 | 4,609,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
近隣への挨拶、工事周辺の養生等工事前の対応をしっかりと行ってくださいました。また、工事は丁寧に行われ、多少時間が掛かりましたが、きれいな仕上がりとなりました。有難うございました。ただ、事前の検討、打ち合わせが不十分であったため、据え付け工事完了後、不都合な点が判明しましたが、職人さんの手配や対処等にご尽力頂き、適切なご対応を頂きました。
担当者の方が、見積り、打ち合わせでこちらの質問にしっかりと答えて下さいました。価格面でも努力をして頂きました。
嬉しいお言葉と、素晴らしい評価をいただきまして誠にありがとうございます。至らなかった点に関しましては、今後の課題とさせていただきたいと思います。お住まいのことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
ご担当者の対応の良さ、正確な納期の点で特に満足しました。価格面でも数社からの見積りの結果、最安値でしたので発注させて頂きました。
数社からの見積りの結果、最安値であったからですが、見積りをお願いする時点で、他社より対応が早く、見積りの内容も的確でした。
この度は大変お世話になりました。大変良い評価を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様の方でも日程的な計画や設備機器の下調べをして頂いておりましたので、お打合せもスムーズに進めることができました。また、工事中も何かとご協力、お気づかいを頂き、感謝致します。生活している中で気になる点など出てきましたら、お気軽にご連絡をください。今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 2,957,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
色々と配慮してくださり、大変満足したリフォームでした。
見積額が安かった。担当者さんの人柄が良かった。
この度は寛大な評価を頂きまして誠に有難う御座います。
頂きました評価を励みに、迅速・丁寧な対応を心掛けて
参ります。
また何か御座いましたら何なりとお申し付け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 越谷市 |
---|---|
価格 | 986,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 その他 |
(30代/男性)
少ない予算、短い納期、度重なる仕様変更、引渡し後の手直しに柔軟に対応して頂きありがとうございました。また、施工前、施工中も細かな点まで相談に乗っていただき大変助かりました。おかげ様で予定通り快適に生活しております。価格面で他社と大変悩みましたが、御社にお願いして良かったと思っております。
・担当者の丁寧な対応。・施主が気が付かなかった点へのアドバイスと提案。・詳細な説明を求めてた際の明確な回答・予算に合わせた建材の変更などの対応。他社と比べ割高であったが、安心して施工依頼ができた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。お打合せや工事期間中など、大変お気遣いをいただき、職人共々、気持ちよく作業させていただき、大変感謝をしております。価格面では、なかなかご希望に沿う形でご提案できず、誠に申し訳ございませんでした。その後も何かお気付きな点などございましたら、ご遠慮なくご連絡を御願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 蕨市 |
---|---|
価格 | 3,534,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
見積りから、施工まで迅速丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
担当者の人柄、手際の良さに、たいへん信頼が持てました。見積り額も予算内で収めることができ、満足しています。
このたびは、ご注文ありがとうございました。大変満足いただきまして、こちらも喜ばしいかぎりです。今後は、奥様も大変になりますので、これで少しは楽が出来ればいいですね。また、何かありましたら、遠慮なくお声をおかけください。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
この度は限られた予算の中、満足のいくリフォームをしていただきましてありがとうございました。当初は複数の業者で迷いましたが、価格や担当者の人柄、提案力等、御社を選んで良かったと心から思います。引っ越して2週間ほど過ぎましたが、妻とも未だに感激しています。今後も何かございましたら、是非よろしくお願い致します。
提案力・人柄・金額
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。また非常に高い評価をしていただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。円柱のアクセントクロスも、モダンに仕上がっていますし、フローリングの色とも合っていて素敵な住空間になりましたよね。本当にお世話になりました。また何かございましたら、いつでもご連絡ください。奥様にもよろしくお伝えください。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
見積もり時の仕様及び施工方法についての説明がとても細やかで分かりやすかった。プロとして素人では気が付かないところまで正直に説明頂き信頼して施工を任せることが出来ました。また、施工中の追加のお願いに快く対応頂いたり、施工の進捗もまめに報告頂いたりと思いやりを感じました。施工で一番気に入っているのは、開き戸を引き戸に変えたリフォームです。想像以上の出来栄えに大満足です。今後別のリフォーム箇所が発生したらまた施工をお願いしたいと思っています。
見積書の内容(金額)がとても分かりやすかった。説明がしっかりしているため仕様に対して金額が安いと思った。ご担当者の人柄、知識、誠実さ。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)お客様にご満足いただける施工とサービスを行なえた事を大変うれしく思います。今後もご満足いただけるアフターをご提供できるよう努めてまいります。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。