リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
引越し先の入居前のハウスクリーニングをお願いしました。もともとあまり汚れていないので、見違えるほどとはいきませんが、きれいにしていただきました。来ていただいてきれいにしてもらえたという事実だけでも気分がいいです。そしてみなさん黙々と作業をされていて、その真剣さがより安心感を生みました。対応の早さも他社よりずば抜けていて、料金もこちらの要求を聞いていただき感謝しています。また作業内容も臨機応変で、本来料金の中に入ってるガス台換気扇はきれいなので、その分部屋から廊下からトイレまでワックスをかけてくれました。その他サービスでいろいろしていただきました。ありがとうございました。
今回は台所全体・バス・トイレ・洗面所のクリーニングと各室収納の除菌でご依頼いただきました。当日拝見すると換気扇とガスレンジが新品に取り替えてあり、全室のワックスクリーニングでその分サービスさせて頂きました。また弊社ではご依頼いただくまでの過程でも、なるべくお客様をお待たせすることのないよう迅速な対応を心がけております。今回大変喜んで頂きまして私どもも非常にうれしく思っております。この様なお声をたくさん頂けるようにしていきたいと思います。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 45,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こちらの都合で、なるべく早くと言う要望を受け入れてくれて、なおかつ現場で仕事をしていただいた方は、とても感じがよい方で、仕事もテキパキと大満足の仕事をしていただきました。佐藤さん、深野さん、ありがとうございました。
ご満足いただきまして、こちらとしても大変うれしく思います。今後もこのような評価をいただけるよう、全社員の意識を一段、高めたいと考えています。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 60,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度はありがとうございました。時間どうりに来て頂き、休憩もあまりせずスムースにハウスクリーニングして頂けたと思います。終了後は、ほぼ満足のいくものでした。ただ欲をいえば男女のペアでクリーニングをして頂くと、きめ細かい所も目が行きとどきより良い出来上がりになるのではないかと感じました。来て頂いた方は大変元気の良い方で好印象でしたが、最近のインターホンは一見普通でもカメラになっていますので、お顔の表情が良く見えました。舌をだしたお顔も見えてしまいますよ!(笑)
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。サービスにご満足頂きまして大変うれしく思っております。スタッフの男女のペアでの作業は現在弊社でも検討しております、少しでもお客様のご満足いただけるサービスをご提供できるようにしていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。インターフォンのカメラの件は写っていると思わずにふざけてしまいました、申し訳ありません。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 |
---|---|
価格 | 46,790円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
対応、施工金額ともに大変良心的にやっていただき満足しております。工期のほうが、当方の都合もあり希望どうりの日程で出来なかったのがありましたが、仕上がりも大変すばらしく総合的には満足しております。有難う御座いました。
畳についた猫のオシッコの臭い取りがメインの仕事だったのですが、お客様のご満足を頂き当社としてもうれしく思います。今後のノウハウも掴め、有意義な仕事をさせていただき、有りがたく思っています。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 90,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
ホームプロで紹介されている業者ならば、ある程度の信頼はおけるものと思い、見積もりがある程度安く、業者の住所が近い、という理由で山商殿に来ていただき、詳細見積もりをお願いしました。ユニットバスやトイレの器具などは定価とそれにに対し何パーセント引きとはっきりわかるようにされており、明瞭でわかりやすかったです。知人(遠くにすむほぼ同業者)に相場的なところを聞いたのですが、良心的な価格だとのこと。安心して工事を頼むことができました。営業マンの資質が大事なところですが、これについても問題なし。かなり細かいことをあれこれと言ったつもりですが、かなり親身になって相談に乗ってくれたと思います。工事完了後は、何年間か忘れましたが、半年毎に定期訪問(状況チェック)するとのこと。アフターもしっかりしていることだろうと、安心しています。(まだ半年たってませんが)
この度、お客さまはユニットバス1坪を御要望とのことでしたので、それに伴い、洗面所・トイレも改築させて頂くこととなりました。お客様に安心して頂きたく、工事前より、度々お打合せを始めさせて頂きました。今後共、より一層ご満足頂けます様、精進してまいります。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 玄関 |
リフォームは今回で3回目、初めてインターネット上の業者を利用致しました。今回利用した「山商リフォームサービス株式会社」は、当初の概算見積では「安い方」ではなかったが、その内容がしっかりしていたのと、この「ホームプロ」を通じての業者という事で決定しました。工事内容及び会社の対応には多少不満な点も有りましたが、何とか期日内に工事は完了したので、その時点で支払いも完了致しました。
今回は施工させて頂きまして、有難うございました。お約束した期間内に工事は完了することが出来ましたが、今回雨戸サッシの交換で最終調整の対応が遅くなってしまい、申し訳なく思っております。使用している上で不具合が出ましたら御連絡頂ければと思います。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 |
数回に分けて工事していただきました。こちらの都合で短時間にやっていただき助かりました。対応も丁寧で、信頼できて、追加で介護保険が適用される工事もお願いしました。
回答遅れまして申し訳ありません。お客様は高齢者のお母様と2人暮しでお客様自身はお仕事の為、ケアマネージャにお願いしてありますが、普段在宅しておりませんからご心配かと思います。お客様のご安心に少しでも負担が少なくお役に立てれば幸いです。
施工地 | 埼玉県 志木市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 階段 |
今回のハウスクリーニングは、引っ越し先ということもあって、トイレの壁紙、床、バスの鏡、キッチンのガスコンロ等、新品だったため、もともと安かったセット料金を更に安くしてもらいました。セットの対象外である、お風呂の蓋や洗面所の換気口のクリーニングもサービスしてもらい、とても融通のきく会社でした。ただ、この日は三連休の初日ということもあって、道路が渋滞しており、一時間半遅れでの到着となりました。でも、約束の時間前には遅れるとの連絡も入り、遅れてきてからも、何度も何度も、謝っていたので、この事に関しての怒りや不愉快さ等は、ありませんでした。(かなり、気にされてたようで、帰り際まで謝っていました。)作業もとても丁寧で、事前に作業内容の説明を受けていたので(ここは塗装が剥がれるとか、これは完全に全部は落ちないとか…etc)終わった後は、満足できる仕上がりでした。
この度は弊社サービスをご利用頂きましてありがとうございました。今回は交通事情の都合にもよりまして作業開始が遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。今後更なるサービス向上とお客様の満足を目指し改善していきますので宜しくお願い致します。今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 37,800円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
屋根の葺き替えをお願いしました。3社に見積もりを出していただいた中で一番安くどうして安くなるのか内容を聞き納得の上契約、他社の見積もりには施工費(手間賃)が記載されておらず材料費に上乗せしているようでその点もわかりやすく納得。職人さんも誠実な方で朝の時間前から夕方暗くなるまで作業していただきありがとうございました。一つだけ言わせてもらえば見えないところだけに工事終了後出来具合を写した写真が欲しかったです。
ありがとう御座いました。季節的にも施工環境として良好でした。予定通の工程で太田様にも協力頂きありがとう御座いました。
施工地 | 埼玉県 和光市 |
---|---|
価格 | 438,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
大変お世話になりました。見積もりの段階からとても丁寧で誠意を感じ当初考えていた以上の工事を御願いしました。細かい要望にも応えてくださり感謝しています。高齢の両親も工事の結果に喜んでおり満足しております。これからもよろしく御願いします、と心から申し上げます。
お母様思いのご家族でお打合せも詳細までできました。その結果使いやすい工事ができたと思います。また、工事中ご不自由なこともあったと思いますが、いろいろとありがとうございました。今後も住宅のことで何かございましたら、何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 屋根 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。