リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
お世話にありがとうございました。又何か有りましたら宜しくお願いします。
今回選ぶのが大変な位沢山の業者さんを紹介して頂きました。選択を迷っていると
ある業者さんが、最初の作業はこの人なら任せても良いと思える人を選ぶ作業です。
と仰っていました。こちらは、営業の方のお人柄が良く、リスポンスも早く安心だ
ったので、決めました。
理想を最大限折り込み形にして頂けたので、お願いして良かったと思っております。
見積もり金額は業者により、本当に開きがあり高い所と極端に安い所は、除き適正
金額のこちらにお願いしました。
この度はお世話になりまして
誠にありがとうございました。
最終的に喜んで頂けることが
私としましても一番嬉しいです。
お褒めのお言葉を頂いた事に
感謝致します!
また、ご質問や初期不具合など御座いましたら
遠慮なく仰ってくださいませ。
どうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 8,652,940円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(60代/男性)
何処のお店よりも安くて仕上がるまで不安でしたが他店の見積もりより素晴らしい出来あいでとても満足しています。また、機会があったらよろしくお願いします。
低価格で評価が良かった。
この度は弊社に工事ご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価とお褒めの言葉まで頂き本当に感謝しております。今後リフォーム工事のご計画などの際は一度ご連絡を頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 467,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
リフォーム中のこちらからの要望にも柔軟に対応いただき、非常に助かりました。
出来にも大変満足しております。
こちらからの要望を正確に見積に取り入れてくれた。
要望を取り入れた上で金額も納得のいくものであった。
この度はアンケートにて大変ありがたいお言葉を頂戴しまして、
誠にありがとうございます。
工事の打ち合わせ段階から私の不手際等もあり、ご迷惑等もお掛けしましたが
ご満足いただけましたこと、大変うれしく思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 4,640,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
リフォーム設計段階での当方からの種々提案・要望にお付き合いいただき、有り難うございました。お互いに勉強になる点が多かったのではと思います。うるさい客と思われたかもしれませんね。でも、満足のいく結果に仕上がり、家内もとても満足しております。きれいに仕上げていただいた職人さんの腕とセンスにも感謝です。
実績、会社規模、価格設定
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
時間をかけてご選定頂いた商品や内装の仕上がりに大変満足して頂きまして、私も大変うれしく思います。また、職人さんへのお褒めの言葉を頂きましたこと、併せてお礼申し上げます。
手直しで予定工期より延びてしまいましたことは、大変申し訳ございませんでした。
最後までご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後も何か気になる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(70代/男性)
工事の期間は当初見積もりより長くかかりましたが、仕上がりは満足しています。
担当の方々の気配りもよく、細かな注文にも対応していただきありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかった
施工実績が多かった
近隣の会社なので施工時、施工後の対応が早いと思った
この度は、ありがとうございました。
工期が長くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご満足頂けてうれしく思っております。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(80代/男性)
担当者の人当たりが良く、こちらの質問や申し入れを一旦は受け止めようとする姿勢があり、好感が持てました。貴社の対応は、良心を感じました。
(悪意しか感じられない会社(他社)もあったので。)
・ホームプロの評価が良かった
・施工数が多かった
・会社の規模が程よいと思った
・価格が妥当と思った
この度は弊社にご依頼頂きましてありがとうございました。
今回は和室から洋室へのリフォーム工事とトイレの工事でした。
お客様お気に入りの竹のフロアーを施工し、すごくデリケートな材料ですが、
その分肌触りは抜群で、私にとっても身のなる工事となり嬉しく思います。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,261,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング |
(30代/男性)
担当営業・デザイナーの方が人柄・説明力・提案力全て優れていました。
長時間に及ぶ打合せやプランニングの度重なる変更にも対応してくれて非常に満足のいく家が出来上がったと思います。
一部、現場監督さんによるミスで据え置き家財が木くずで汚れるなどのトラブルもありましたが全体では高評価です。
ホームプロさんの評価の通り価格は若干高いですが、それに見合う提案はしていただけると思います。
ホームプロで6社比較検討段階で
・担当の営業が良かった(説明力・人柄・第一印象)
・担当デザイナーが良かった(人柄・第一印象)
・ホームプロ上での評価が良かった
・大規模なリフォームに強い
・支店がリフォーム先のそばにある
3社見積もり・プランニング比較検討段階で
・下見段階で家の問題点や改善点を的確に指摘してくれた
・下見段階でプランニングの可能不可能を判断してくれた
・プランニングが独創的でこちらの要望を加味したものだった
・プランニングの修正が迅速だった
この度は弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スケルトンリフォームで間取りを大幅に変える工事をご希望でしたので、プランニング段階を含め、何度も打ち合わせを重ねました。特にこだわりだった書庫のスペースは、書籍のサイズに合わせて棚の割り付けを綿密に打合せしました。ご夫婦がとても明るく、打合せは和気あいあいと進めさせていただき、毎回M様にお会いするのが楽しみでした。
家財道具の件ではM様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現場管理の向上については弊社でも話し合いを設け、今後こういったことが無いように努めております。
今後とも末永いお付き合いさせて頂ければと思います。弊社ショールームのお近くにお住まいですので、お買い物がてらでもお気軽にお立ち寄りくださいね。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 16,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
丁寧なお仕事ありがとうございました。
結露対策にご提案頂いた断熱パネル+内窓設置で、隙間風がなくなり、部屋が暖かくなった上に、遮音性もよく、満足しています。
リフォームを延期していた期間も連絡をくださっていたのが、こちらの会社さんだけでした。根気よくお付き合い頂きありがとうございました。
ご提案内容や、丁寧な打ち合わせでの対応などで、決めさせていただきました。
今回、ご提案させていただいた内窓などの商品を、お客さまがショールームへ見に行っていただき、色柄や仕様を決定していただいたので、満足度の高いリフォームにつながったのだと思います。
仕上がった和室の窓まわりや内装を見て、調和が取れていい雰囲気になったな・・・と感服しました。
リフォーム後に寒くなってきましたので、断熱パネルや内窓の効果を実感していただいたようで、よかったです!
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 753,892円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 |
(60代/女性)
思っていたのと違ったとき電話するとすぐ対処してもらい納得しました
他社よりは見積もりの金額が高かったのですがプランが良かったのと女姓らしい考えがあり決めました
この度は弊社に水廻りや内装の工事をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
また、大変満足の声を頂きましてありがとうございます。
全体的に明るくしたいというご要望でしたので、K様のイメージに合うように白を基調とした明るい空間をご提案させて頂きました。中でも奥様がお好きな赤色を、照明と壁紙のアクセントにしたお部屋がとても素敵でしたね。
照明やニッチ造作等のプランを気に入って下さり、ご満足頂けてとても嬉しかったです。
また、お住まいのことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 2,927,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社