リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
調査~見積~契約~工事完成まで可能な限り早く対応していただき納得ができました。工事期間中にもかかわらずの急遽の要望などに対してもきめ細やかかつ柔軟に対応していただき満足できました。ありがとうございました。
納得できる理解しやすい見積書が作成さで品質も期待できたため
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けたとコメントを頂きまして大変嬉しく思います。頂きましたお客様の声を参考にさせて頂き、これからもご満足頂けるように精進して参ります。
工事後お気づきの点がございましたら何なりとお知らせください。今後とも末長くお付き合い頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,124,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
お値段は、非常に頑張って頂いた感があり、おかげさまで今回は予算の関係で諦めなければならないかなと思っていた箇所も施工して頂けてよかった。当方が調子に乗って、あれもこれもと言い出してもセーブして頂いた位です。本当にあの何年も放置されていたような物件を、住めるようにして頂いてありがとうございます。職人さんも大変だったと思います。
ただ最後の後始末が、急かし過ぎたのか疎かになったかなと思われるところがありました。
初期段階で、迅速で具体的な提案があり、ホームプロでの実績が少なかったが、ホームページの施工例から、当方のような古い物件にも対応して貰えそうだったところ。
相見積で他社の動向に一切触れなかった。
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。工事にご満足頂けたとお声を頂き大変嬉しく思います。職人にまでお気づかいのお言葉ありがとうございます。
工事完了後の掃除が行き届かずご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。今後は、お引渡しまで最善の配慮をするようにと、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
工事後お気づきの点がございましたら、何なりとお気軽にお知らせください。今後とも末長くお付き合いを頂きます様、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,805,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 階段 |
対応が早く、説明が丁寧なのがよかったです。
追加の作業が発生したりもしましたが、見積どおりの価格でしていただいたのはありがたかったです。
仕上がりが完璧と言えない部分もないではありませんが、リフォームなので新築のようにはいかないのかな、と。
全体としては満足しています。
ホームプロでの評価が高かったことと、対応が早かったこと。
この度はご縁を頂戴しまして、ありがとうございました。
今回内装クロスの貼替工事を実施させていただきました。
既存クロスをはがしたところ、クロスの下地材がなかったため、クロスを固定させるためにも下地材を新設するというアクシデントはありましたが、なんとか見積内で納めることができました。
仕上がりについては、一度具体的にお聞かせ頂けたら
対応をさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 530,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/男性)
トイレ本体と床の張替えと別作業でしたが職人さんの連携がよく工事がスムーズに進みました。仕上がりもきれいで満足しています。ありがとうございました。
値段の安さ
値段が安いわりに丁寧な対応だったこと
会社も自宅の近所だったこと
メールのやり取りでも誠実さがあるようにみえたこと
この度は弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。商品の納品がかなり遅くなりましたがご満足頂けました事 大変嬉しく感謝しております。また何かお困りの事がございましたらお問い合わせお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 184,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
工事が始まってからのミスが多く1つできれば別の場所にまた問題があったりとそれが何度も続いてとても長い時間かかりました。
工事前のやり取りでメッセージを送っても会社が平日に休みが多いみたいで返事が遅かったりしたのがちょっともどかしかったです。たくさん表彰されているので安心して決めましたが後からレビューを見たら結構低かったので、最初に見ておけばよかったなぁと今は思っています。
ここでは書ききれないほどのいろいろなことがあったので評価は低めになってしまいましたが、担当者は最後まで粘って頑張ってくれたのでそこはありがとうございました。
何件か見積もりをとった中で安い方だった。そして1番担当者が親身にいろいろ希望を聞いてくれたので決めました。
この度は長らくお時間いただきまして大変申し訳ございませんでした。
工事完成までご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 477,164円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
始めに契約をした理由の一つである
スピーディーな対応と
こまめに連絡で確認できた事。
先方の担当者と何でも話しやすかったので
とても満足のいく、仕上がりに成りました。
思っていたイメージ通りに仕上がったので
次回も残っている洋室と洗面周りも又
お願いしようと思っています。
担当者の方がほぼ毎日のように
現場に来てくれていたので
安心して任せられました。感謝です。
ホームプロに依頼をしてから
スピーディーに対応して頂き
数社と現地で調査と見積もりを
お願いしましたが、その中で一番納得のいく見積もりと提案だった。
連絡も密にとっていたので
スムーズに進むと思い決めました。
この度は、弊社にご依頼して頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、担当者もとてもよろこんでおります。
お客様に安心して頂くのがわれわれの役割であると思っているので、そのようなお言葉を頂けて本当にうれしく思っております。
また何なりとご相談くださいませ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(30代/女性)
最後まで丁寧な対応でした。施工箇所以外の説明もしっかりしていただけました。また、期日の伝達や予算の提案も迅速で引越し日を早く決定したかったので助かりました。予算も他社より安かったので、嬉しかったです。
早くて丁寧な対応だった。また金額も他の見積もりより低かったため。
アンケートのご回答有難うございます。
御見積のご提出や仕様の決定など
お電話やLINEでのご連絡が多くなり
お手数をおかけいたしましたが
快くご対応いただき、有難うございました。
また暮らしの中でのお困りごとがございましたら
お気軽にお声がけくださいませ。
より素敵な時間をお過ごしいただくため
どんな些細なことでもお手伝いさせていただきます。
この度はリフォーム工事をさせていただき
有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ |
(50代/女性)
それぞれの担当の方がみな丁寧で、好印象でした。
見積りの段階でのお話が分かりやすく丁寧だったので、工事も丁寧にしていただけそうだったから。
工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。
建具が出来たり、クロスが仕上がったり作業が進む度に工事中にも喜んで頂き、
最後にもお褒めのお言葉を頂けたこと
大変うれしく感謝しております。
今後も何か家のことでお困りごとがございましたら、
お気軽にご連絡下さいませ。
アフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,030,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
営業担当者さんの誠実な振る舞いに好感をもちました。
年末の押し迫った中だったので、職人さんの手配等大変で工期が遅れた面もありますが、一生懸命に動いていただきました。
また、工程の途中には、仕様変更等色々とありましたが、全て快く受けていただきました。
インターネット上の評判等では、賛否両論あり、最初は不安な面もありましたが、
営業担当者さんと建築士さんの人柄がよく、誠実な対応だったので、ネット情報よりも、直接の自分の印象を信じて契約しました。
この度は弊社にリフォームをお任せ頂き誠にありがとうございました。お客様の温かいお言葉に担当者もとても喜んでおります。お客様とのご縁をいただけたこと弊社としても嬉しく思います。 リフォームはこれからが本当のお付き合いだと思っております。なにか気になる点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。途中、台風のアクシデントにもめげず、社長、社員の皆様それに現場の無口でやさしい大工さん、夜でも駆けつけてくださった電気屋さん、笑顔で貼り直ししてくださったクロス屋さん、明るい明るい床貼り屋さんなどほかにも大勢の方々のお陰でとても素敵な仕上がりでほんと感謝しております。大満足です!!
ありがとうございました。
社長ほか全員の皆様のお人柄とデザインセンスが良かったので、こちらの会社さんにお願いすることにしました。
この度は大変満足の評価にスタッフ職人共々喜んでおります。
ありがとうございました。
暑い時期から始まり、お引越しをしていただいてのスケルトンリノベーションでした。
工事中の現場にも何度もお越しいただき快くお打合せをしていただき本当に感謝いたします。
導線をシュミレーションしながらキッチンの位置、収納の大きさなど細かくお打合せいただいた結果、とても動きやすい機能的なスペースになったと思います。
アイランドキッチンはリビングの主役になり、ガラス戸を使用した入口の扉や室内扉は枠のない天井までの高さの扉を使用することにより、より解放感のある空間が出来上がりました。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 8,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社