リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
見積もり依頼から契約、施工完了に至るまで、素早く丁寧な回答を頂けました。
今回施工していただいた2箇所以外に、リフォームするか迷っている箇所がありましたが、たくさんのリフォームを見てきたであろう担当者様から率直な意見をもらえたことも、契約する前の安心材料となりました。
階段手摺の格子、外通路の扉も丁寧に工事されており、大変満足しております。ありがとうございます。
・見積もり依頼から、素早く丁寧な回答を頂けたこと
・提案して頂いた内容が納得のいくものだったので
この度は階段室のインテリア格子取り付け及び外部通路の扉造作工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
又、工事期間中は色々お気遣いご配慮頂き、大変お世話になりありがとうございました。
今後もリフォーム等何かございましたらお気軽にご連絡くださいますよう今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 階段 その他 |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。
仕上がりには満足しています。また機会があればお願いしたいです。
丁寧でわかりやすい説明とプランで担当者の方の印象も良かったから
この度は有難うございました。
お住いしながらのリフォームでしたので
作業スペースなど、色々とご協力いただき
有難うございました。
これからも、お住いの事でしたら何でも
ご相談ください。
今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 階段 |
(60代/女性)
仕上がりもきれいで、担当者のお二人がとても親切でした
担当者の方たちが色んな相談を快く聞いて下さり、信頼出来そうだったから。
この度は、ご契約頂き有難うございました。
「大変満足」というお言葉を頂き担当者として
大変嬉しく思います。今回、リフォームさせて頂いた箇所の
不具合や、その他で気になることがございましたら
お気軽にご連絡下さい。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。度々の要望にも丁寧に対応して頂き感謝しております。職人さんたちも皆さん良い方ばかりで近隣の人たちにもお褒めをいただいています。ほぼ理想どうりの仕上がりで快適に暮らしています。有難うございました。
担当者が誠実で信頼できると思ったから。
ご希望に添えましたのが大変嬉しいです。
工事中、いろいろサポート下さり
大変助かりました。
ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 10,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(50代/女性)
お願いして正解でした。
最初に考えていた予算よりかなりオーバーしましたが、表面的なリフォームではなく壁も剥がしてのリフォームだったので住み心地もいいです。
担当の方も親身になって色々な相談に乗ってくださいました。
工事中にリビングの天井を高くしていただいて良かったのですが、その分キッチンの吊棚の高さが上がってしまいました。早めに伝えてくれていたらそれにあう高さのもの変えれていたのに、残念です。
全体的には満足しています。
ありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったから
見積もりして頂いた時の説明を詳しくして頂き安心感を感じました
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 6,292,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/女性)
住みながらのリフォームということで、工事中も無理を聞いていただき、また職人さんも皆さん顧客に寄り添ったご対応でした。
希望通りの仕上がりとなり大変満足しております。
ホームプロでの評価も高く、ご担当者もこちらの希望を丁寧に聞きご対応いただけたためご依頼させていただきました。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき有難うございました。
工事後、使用されていく中でお気づきの点などがございましたら、
すぐに対応させて頂きますので、いつでもお声掛けください。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 7,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
仕上がりと価格には大満足です。
納期をもう少し早くしていただければ100点満点でした。
最もいい提案を最安値でしてくれたから。
この度は弊社に和室壁改修工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、高い評価まで頂き従業員一同大変感謝しております。次回リフォームのご計画がございましたらご連絡お待ちしておりますので、今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 199,650円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
評価遅くなって申し訳ありません。お陰様で古家も見違えるほど、甦りました。
トイレの移動等のアドバイス、感謝しております。
リフォーム工事の経験が豊富、又プロの視点からの適切なアドバイスがありがたかった。
この度は弊社に工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。その上、これ以上ない高評価を頂きまして、工事関係者一同、心より感謝しております。今回は、キッチン以外の水廻り全てを改修させて頂きました。トイレは既存のまま残されるご予定でしたが、位置を変えることにより空間をより有効利用できると考えました弊社の提案を喜んで頂けましたこと、建築会社冥利に尽きます。お忙しい中、メーカーショールームに足をお運び頂いたことで、M様お好みのシックな色合いの快適空間に仕上がりました。
また、お打合せの際にはいつも、スタッフや職人のことを気に掛けて下さいましたM様のお気遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。お住まいは弊社から大変お近くです。何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
この度は、色々有難うございました。
工期や価格面でご無理申し上げたこと、改めてお詫び申し上げます。
現場が遠方であることから実際に確認した訳では無いのですが、
電話で両親の嬉しそうな声を聴くと、最高の仕事だったと存じます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
多謝!
遠方に住む実家の両親が高齢のため、階段の手すりと、玄関前にある外階段に
手摺りをお願いしました。
数社さまに見積もりで現地確認して頂いた際、両親が一番親切で解り易い説明だったということでこちらの会社にお願いしました。
工事中の養生は勿論、仕上がりにも満足したとの連絡が有り
良い親孝行が出来たと思います。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 玄関 階段 |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
とくに、担当者の方には本当に何から何まで、また始めから最後まで全てにおいて素晴らしいお仕事をしていただき感謝しております。また、我が家をリフォームして頂いたこちらの会社の職人さん皆様にも、感謝します。築40年の木造住宅が、本当に新築同様の完成に親族ビックリしました。ご近所への配慮も素晴らしく、ご近所の方からも評判が良かったです。
リフォーム後は、とても住みよく使い勝手も抜群で、家族全員毎日満足な生活を送っています。本当にありがとうございました。
始めにお会いした担当者の方の印象がとても良かった為
この度は、沢山の嬉しいお言葉を頂戴し、
大変恐縮です。
初めてお会いした時から、
とてもきさくなお人柄で、
いつも笑顔で丁寧な対応をして下さった事
とても印象に残っております。
打合せにもお仕事の合間を縫って、
時間を設けて下さり、
有難うございました。
今回の工事は、1F スケルトンリフォーム
2F リフレッシュ工事の内容でした。
内装建具や設備機器をホワイト色で、
統一した事によりお家全体が明るくなり
雰囲気がガラリと変わりました。
当社を、とても信頼して頂き
商品や工事の事を全面的にお任せ頂けました。
お引渡しの際にはご家族の皆様に
喜んで頂けた事、大変嬉しく思います。
また、工事中にはお茶やコーヒーをいつもご用意頂き、
Y様のお心遣いに社員一同感謝しております。
今後も何かございましたら、
お気軽にお申し付け下さい。
本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 7,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社