リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
ホームプロで業者を探すことから始めましたので不安がいっぱいだったのですが、早くにとても丁寧なお返事を頂き、ここなら大丈夫かな、と見積もりをお願いすることになりました。よいアイデアを出していただき、また工事が始まってからもこちらの要望にきちんと対応していただきました。ありがとうございました。
カビが生えている壁が気になりクロスを張り替えた後でもまたカビが生えるかと心配があったのですが、漆喰を塗るというアイデアを出していただき、そこに引かれ決めさせていただきました。
お客様と、ホームプロ画面上で会話のキャッチボールがしっかりとでき、現場調査前段階で、結露改善方法をご提案できたのが良かったと思っております。これもお客様がお手数にもかかわらず、弊社の質問に丁寧にお答えいただいたからだと思います。ありがとうございます。 営業担当の一生懸命さと提案内容をかっていただき、本当に感謝しております。これから長いお付き合いをさせていただきたく思っております。よろしくお願いします。ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 358,700円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 玄関 廊下 |
1)代金の支払い方法は、一般社会に通用するやり方をしてもらいたい。支払いは、出来上がった部分にのみ、しはらう。これが、当たり前だと思う。2)注文者の素人としての質問・疑問に丁寧に答えてもらいたい。
1)対応が、誠実であった。2)代金の支払い方法が、厳密に出来高払いである。言い換えると、戸崎以外の他社は、工事が出来る前に、出来るだけ沢山金を取ろうとするので、印象が悪かった。
介護を目的とした和室の内装のリフォームと設備機器の設置です。商談時から工事完了まで細かく打ち合わせを繰り返しました。それでもお互いに伝わりにくい部分があり、何度も応対させていただきました。見積書でなるべく詳細な項目をご提示し、不明瞭な点がないように心がけ、支払い方法もご納得いただけたと思います。施工中に発生した追加工事についても、できるだけその都度ご納得がいくようなご提示方法を心がけています。
施工地 | 大阪府 南河内郡千早赤阪村 |
---|---|
価格 | 2,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 廊下 |
この度は大変お世話になりました。こちらの要望、少々無理のあるお願いにも対応して頂き感謝しております。相見積の段階からこちらの希望する内容に関する資料等きちんと準備されていて信頼できました。また、メールでのやり取りが多かったのですが、その際の対応も早く、ご担当の方が不在の場合もその旨ご連絡頂けて良かったです。今後もご相談させていただきたいと思っています。引越しに伴うインターネットの開設等の遅れ、私事等でご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ホームプロでの評価と実績があった事。実際に相見積もりをお願いした際の対応が良く、信頼できると感じたから。
こちらこそ、この度はお世話になりましてありがとうございました。又、早々に暖かなコメントや評価を頂きまして有り難く思っております。お見積りの段階では2重サッシ(インナーサッシ)の取付け方法等を、良くご理解を頂けました事を嬉しく思っております。又、工事中には洗面所のクロス等でご心配をおかけしてしまい申し訳なく思っております。これからも、お客様のご信頼を得られます様、一層精進致して参る所存でございます。こちらこそ、今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 廊下 その他 |
商談当初よりこちらの要望を組み入れた魅力的な提案を頂き、また価格もこちらの希望に近づけてもらい施工をお願いする事が出来ました。施工途中の打ち合わせでは、いろいろありましたが誠実に対応頂きました。最終的には、イメージ通りのリフォームが出来て感謝しております。数年後には、またリフォーム予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。
魅力ある提案と価格。
お客様のご要望がはっきりとお決まりになられておられましたのでスムーズにお打合せをさせて頂く事が出来ました。工事の途中で仕様変更をさせて頂くなどご理解を頂きまして有難う御座いました。工事の仕上がりについてですが、イメージ通りの出来上がりとのお言葉を頂き大変うれしく思います。数年後のリフォームを弊社に任せて頂けるとのお言葉まで頂きまして誠に有難う御座います。今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 5,415,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
お営業担当者の方が丁寧でわかり易い説明だったので安心して依頼する事が出来ました。
営業の方がとても丁寧で良心的な会社に思えたから。
補修方法も色々あり、ご予算・仕様も随分迷われた事と思います。この度は大変お世話になり、誠に有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 114,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 廊下 |
築後初めて改修するという為どこの業者へ依頼すればいいのかそれと改修する部分の相場がどのくらいかもわからないため思案していたところインターネットでこちらの知りたい所が合致し助かりました。
自宅の状況判断して使用する素材、色等親身に提案してもらい出来上がりも思ったいたのと近いものとなりました。もちろん費用も予定どおりにおさまりました。それと業者も地元というのも理由の一つになりました。
この度は、ありがとうございました。工事着手時のお片づけ等、何かとご協力を頂きましてどうもありがとうございました。今回のお客様とのお付き合いは短期間でしたが、また何かご要望等が出て参りましたら、何なりとご相談を下さいませ。同じ市内でございますので、今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 その他 |
仕上げ材選択時に、色々カタログを持ってきていただいたが、トータルコーディネーター(インテリアデザイナー)等によるアドバイスがあれば、より満足感が得られる仕上がりになっていたのではないでしょうか。素人では、仕上げ材質・色目・柄等の違いが仕上がりにどう影響するかわかりにくい。
営業窓口になられた方の中で一番素人受けがよく、営業熱心であった。
この度ご用命を頂きました工事は、築85年のご住居のリフォーム工事でした。又、長屋の中の一軒でしたし、長い間お住まいをされておられませんでしたのでかなり傷んでおりました。構造面の補強等の問題もありましたし、どこまできれいになるかと、私自身心配でしたが、出来上がりはとても綺麗になり、良かったと思っております。「お客様の声」でご指摘頂きました部分を、今後の仕事に取り入れまして、今以上によりお客様に喜んで頂ける様努力、精進致してまいります。貴重なアドバイスをどうもありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
対応がすばやく好感が持てた。ただ、我が家は長屋の真ん中で、柱だけを残しての全面改装だったので両隣にご迷惑をかけた。仕方ない部分は多いが、もう少し気遣ってもらえたらうれしかったのに・・・と思っている。数社に見積りを依頼した。以前1階にあったキッチンとリビングを、2階にもってくるという画期的なプランを持ってきてくれたのは、御社だけだった。それなのに、他社より価格が安かったので大変満足している。10年、20年先のことを考えて、長く住むために理想の家にしたいと思い、明るく風通しのよい家にしたいと希望をいうと、画期的なプランを提案してくれ、本当にこちらのみになって考えてくれたと、大変満足している。価格の説明なども、包み隠さず教えてくれるし、よいものを低価格で提案してくれる。なんと言ってもこちらの要望をしっかりと聞いてもらえるので、是非次回もこちらでお願いしたい。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 0円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
工事中は大変お世話になりました。おかげさまで新築のように美しくなった我が家で快適に過ごしております。工事期間中は振り返ればなんだか夢のように過ぎた時間のような気がしております。親切で配慮の行き届いた担当者の方々に恵まれて、本当に幸運だったと感謝しております。ありがとうございました。(Kさん、お近くにいらっしゃったらお声をかけてくださいネ、またご一緒にケーキ食べましょ!)
担当者の親切で誠実な態度。ひとつひとつの説明が大変丁寧でわかりやすく、こちらの要望にも真摯に耳をかたむけて頂きました。女性担当者だった事も伝えやすかったと思います。
昨年はこちらこそありがとうございました。、お客様がリフォームの目的、又、イメージ、ご利用されたい住設機器のメーカー等をご相談時より明確に持たれておりましたので、私共へのご質問やご要望がとてもわかりやすかったです。無事工事を年末まえに完了させて頂けましたのは、お客様のご協力があっての事と深く感謝いたしております。又、お住まいながらのリフォームでしたので、工事期間中は本当にお疲れだったとは思いますが、毎日明るい笑顔で私達をお迎え頂き、又、ご不便にも関わりませず、私達、工事の者たちと一緒に過ごして頂き、本当にありがとうございました。私達もとても楽しかったです!今後、不都合なことが出てまいりましたら、なんでも、おっしゃって下さいませ。すぐお伺いをさせて頂きます。PS..毎日毎日、美味しいケーキご馳走さまでございました。又、色々なご配慮や暖かなお言葉に、心よりお礼を申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 廊下 その他 |
当初私の思い描いていたリフォームを見事に裏切り、すばらしい内容をご提案頂きありがとうございました。築後30年以上のマンションで他の施工業者がとまどう中、御社は既に施工事例があり、図面をお持ちでしたのでどこをどうリフォームすればよいか等的確なアドバイスを頂き感謝しております。特に細かい箇所の出来映えには主人も私も大変満足しています。今後子供が成長したら是非また御社で同じ担当者でリフォームしたいと思っております。
原状回復業者からリフォーム専門業者、町の工務店など6社相見積もりを取りました。当初思い描いていたリフォームを見事に裏切り、何倍もすばらしい内容をご提案頂いた時にここにしようと思いました。提案力、経験豊富な担当者のきめ細かいフォロー、そしてなんとかいい家にしてあげようという熱意があると感じました。
施工実績のある、というより敷地内で以前のお客様に遭遇することも多いマンションでしたので、お打ち合わせもご提案もスムーズに運ぶ事ができました。より良いリフォームにするために、ご予算より少し頑張って頂くことでのメリットなどご相談し、ご理解頂けて、素敵なリフォームが実現したと思います。お打ち合わせの際も、お子様もご一緒にテーブルを囲み和やかにお話することができました。ロールケーキとても美味しかったです。仕上がりも大変満足していただいていることで、私達もまた職人も今後の大きな励みになります。いつでもお会いしたくなるような関係を築けるようこれからも頑張っていきたいと思っております。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,857,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。