リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
築25年3LDKのマンションのリフォームを実施しました。情報収集のためインターネットを検索中にホームプロを知り見積依頼をしました。具体的に見積金額を提示してきた5社を検討業者としました。5社のうち対応が迅速、地元という理由でリピック建設を決定して実施金額を調整しました。単に見積もり金額の多寡だけで業者決定をしなかったのがよかったと思います。きちんと工程管理がされていて入居しながらのリフォームでしたがスムーズに工事が進みました。特に大工さんが常駐してくれたので床の段差の調整等たいへん助かりました。リフォームの場合大工さんが必要であること実感しました。現在快適に生活しております。リピック建設で施工して大変満足してます。最初から最後まで担当の斉藤さんには大変お世話になり感謝してます。またホームプロを知らなければこれほど満足のいくリフォームは出来なかったと思います。ありがとうございました。
お住まいになりながらの工事はお客様のストレスにもなりますし、こちらとしても段取りが狂ってしまう事も多々ありますが、これだけ順調にご満足頂ける工事が出来ましたのも、お客様のご協力があってこそです。色々お気遣いを頂きました事を大変感謝しております。ありがとうございました。今後共、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 2,546,800円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
古いフローリングの上にこちらで手配した無垢のフローリングを張るという前例のない工事を、期日がないなかで仕上げて頂きました。また、アドバイス、提案も適切でプロのValueを感じました。工賃も最初の見積もりの内側で、大変満足です。リピックを選んだのは大正解でした。また機会があればお願いしたいと思っています。
マンションの既存の床の上から無垢の15mmのフローリングを貼る工事をご希望で、納まり等で頭を悩ます点が多々ありましたが、出来栄えに大変喜んで頂き、悩んだ甲斐があったと思っております(笑)お客様のご要望を可能な限りで実現出来る様、努力致しますので今後共、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 997,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 階段 |
今回の工事は介護保険の利用をした改修工事と居間の改装を合わせて行いました。私が建築の仕事をしているためか、特殊な要望が多くなってしまいましたが、他の業者よりも理解と対応がよかったと思います。また、介護保険の申請の知識も高く(他の業者は出来ると言ってもやったことが無いとか、身障者の補助金申請と混同している所も有ったようです)とても信頼できます。現在、床暖+堀コタツで快適な初冬です。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。床暖房と堀コタツで快適に過ごされていらっしゃるとのこと大変嬉しく思います。今回はおっしゃるとおり特殊なご要望もありましたが、図面等で明確にしていただきましたので、スムーズに工事をすすめることができました。バリアフリー工事は計画をたてる段階がとても大切ですので、やりとりの中で御信頼していただけましたこと心より感謝申し上げます。また何かお困りのことがありましたらお気軽に声をおかけください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
メールでの対応、詳しい説明。非常に分りやすく丁寧でした。金額的にも考えていた金額の半額程度でできて非常に満足しています。次回のリフォームも是非、お願いしたいと思っています。
今回は横浜市西区でマンションの改装工事を行いました。お住まいになられていたマンションを賃貸として貸し出すために壁紙の貼り替え、カーペットの貼り替え、塗装工事、畳の表替えなど一通り作業させて頂きましたが、賃貸という使用目的をお伺いしましたので、材料コストの低い物を使用し、金額面で低く抑えることが出来ました。工事期間中に、当社へTV局の取材依頼があり、現場で撮影を行う事に関しましても、快く承諾して頂きありがとうございました。次回横浜にお戻りの際にも是非ご相談ください。ご連絡をお待ちしております。今回はありがとうございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 385,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 階段 |
この度は、大変お世話になりました。工事内容を何度も変更してしまいましたが、その都度見積もりを持参いただき、丁寧に説明下さり、安心しておまかせすることできました。お蔭様で、仕上がりも思った以上にきれいになりました。今後も、リフォ-ムする機会ありましたら、是非ともお願いしたいと思っております。
今回の工事は、新たにご購入された中古マンションのフローリング工事、クロス工事、お洒落な腰壁の造作工事が主な内容でした。どれも「仕上がり」が要求される工事ですが、当社ではこの「仕上がり」を重視しておりますので、今回の様にお客様からお褒め頂けると大変嬉しく思います。また施工期間中は職人に気を使って下さった様で、お伺いした職人が大変喜んでいました。年明けに予定されている工事につきましても全力で担当させて頂きますので、来年も宜しくお願い致します。この度のご利用本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 344,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
評価が遅くなり申し訳ありません。和室を洋室にリフォームし押入れを撤去した壁に窓を取り付けていただきました。壁に筋交いがあり、窓をどの様に取り付けるかを数社の業者さんに相談・見積りをお願いしました。他社は、こちらの当初の希望の窓3つにこだわってのプランでしたが、御社は筋交いを新しく付け直し窓を2つにしその分窓幅を広いものにしたらどうかとの提案を頂き、そのプランが気に入った事、金額的にもこちらの提示した額内で収めて頂いたので決めさせて頂きました。共働きで昼間は留守になってしまう状態でしたが、営業の方が毎日連絡や報告をまめにして下さり、大工さんも良い方でとても丁寧に仕事をして下さり大変満足しております。東側に窓が無く暗かった部屋が明るくなり、更に気持ちまで明るくなり、リフォームして本当に良かったと思っています。また何かあったらお願いしたいと思っております。
窓設置の理由が、窓数ではなく光を取り入れたいという事でしたので家の外観と内から見るバランスを考えてご提案させて頂きました。気に入ってもらえてよかったです。旦那様が日曜大工とは到底思えない程の腕をお持ちで職人ともお話があった様で楽しい現場となりました。本当に素敵なご夫婦でお話させて頂くのが楽しかったです。少しずつご自分達で手を加えていきながら作られている素敵なお宅で私共も少しでもお手伝いでき、また満足していただけた様で良かったと思っております。次回ご訪問できる時もまたより素敵なお住まいになってるんだろうと今から楽しみにしております。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 819,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング 階段 |
工事、作業内容の説明が的確でわかりやすい。
長期間の工事でしたが、御家族皆様には、いろいろとご協力いただき、本当に有難うございました。心より、お礼申し上げます。
コメント拝見させていただき、当社現場担当と大工・職人等、皆喜んでおります。
お住まいは、四季の移ろいにあわせて、それぞれメンテナンスも必要になってきます。毎月当社担当者がお伺いいたしますので、何かお気づきの点等ございましたら、お申し付けください。
また、そのほかにもお気づきの点がございましたら、いつでもご連絡ください。
このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 津島市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
床のワックスをお願いしました。マンションに入居前に一度ワックスをかけて以来約4年が経ってしまい、かなりぼろぼろになっていました。お天気も良かったせいもあり、短時間でとっても丁寧にやっていただきました。非常に満足しております。ただ、多少細かいところでムラがあり、均等にするには難しいのかなぁと思いました。今のところ綺麗に保っていますが、どれくらいもつのか、まだ判らないので仕上がりの方は「満足」とさせていただきました。でも、ぜひ次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。もっと細かく隅々まで確認をしムラにならない様に、気配りをしていれば仕上がりが、良かったと思います。配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無い様に、気配りをしながら作業に取り組んでまいりたいと思っております。貴重なご意見本当に有難うございました。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 57,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。