リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
満足のいく仕上がりでした。ありがとうございます。
近場の業者ということで、依頼しました。
この度は、数ある工事会社の中から当社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
『満足のいく仕上がり』とのお言葉もいただき非常にうれしく、感謝申し上げます。
また、近場の業者ということでご依頼いただき、私共は地域密着で活動しておりますので、何かございましたら、お気軽にお声がけください。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 157,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
受付担当の方が、わざわざ来ていただき、対応が大変良かったので感謝しています。
作業をして頂いた方々も、対応が、非常に良かったでのありがたかったですね。
納入後日に、気がついたので言っていませんが、壁紙のデザインも間違っていました。それに、辛口ですが、少々、施工ミスがあり、どこでもこんなものだろうと諦めました。
それと、段取りと管理、確認不足を感じましたので、注意して頂きたいですね。
その他は、特に大きな問題はありません。
工事後までは、ありがたく大変良かったと思っていたのですが、後々、いろいろ気が付いて、評価するのに大変こまりました。
一番早く施工すると言ったから。
この度は、数ある工事会社の中から当社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
『対応が非常に良かった』とのお言葉もいただき非常にうれしく、感謝申し上げます。
また、当社段取り等でご不便おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お言葉はしっかりとスタッフ一同共有し、100%ご満足いただけるよう精進して参ります。私共は地域密着で活動しておりますので、何かございましたら、お気軽にお声がけください。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 256,903円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
大変おせわになりました。当方のいろいろなわがままも対応していただき感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
決め細やかな提案対応で決めました。
この度は、工事をご用命いただき、また、仕上がりにご満足いただけました事を、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
今後とも、より一層お客様のお役にたてるリフォーム会社を目指して参ります。
この度は、お世話になり、ありがとうございました。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 710,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング |
(30代/男性)
最初のリフォームの内容に、こちらから幾つか追加を行ったのですがきちんとした対応をしていただきました。
知り合いの紹介と立会見積もりの時の丁寧な対応を見て
この度は向日市にお住まい予定のご相談者様から、ご依頼いただきました。
細かなご希望が多くある中で、デザイン面と使い勝手に気を配りながら
ご提案させていただきました。
集合住宅の特性を活かせた、とてもモダンな仕上がりになりました。
設備面では最新の機種をうまく取り込め、とても快適な生活空間になったことと思います。
今後とも、末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 向日市 |
---|---|
価格 | 1,034,350円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
(30代/男性)
見積もり時には無かった、窓枠の塗装までして頂きありがとうございました。
施工時の問題点もすばやく対応頂き、リフォームして頂いた箇所を気持ちよく使用していけそうです。
問い合わせへの対応の早さと価格が他社に比べて安かった事。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 324,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
この度は、給湯器の取替 の工事をしていただきました。給湯器が急に故障して困っていましたが、とても迅速に対応していただき営業の方から親切に説明をしていただきましたので工事を以来しました。
本当にありがとうございました。
近隣の評判がとても良かったから
この度は、弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
お客様にとって満足のいく結果となり、私共も嬉しく思います。今後も満足していただけるリフォームを目指し努力して参ります。お近くですので、ご相談の際は、お気軽にお声かけいただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 向日市 |
---|---|
価格 | 140,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
リフォームしたマンションから離れたところにすんでいるため、電話とメールによって仕事を打ち合わせたのですが、当方の希望通りの納期と仕上がりでした。また、社長が懇切丁寧に対応していただき、引き渡し後の不具合修正にも誠実に対応していただきました。大変満足しています。
見積もり前の現場調査時にもっとも丁寧かつ親身に対応していていただきました。見積もり金額も適正だったと思います。
工事のご感想を頂きありがとうございます。
お忙しい中、何度もお打ち合わせをしていただき、また、私共にはもったいないお言葉もいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,395,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/男性)
築50年近くで何回リフォームしたかもわからない家で、工事が始まってからお風呂場が三回もリフォームしている事が分かり手間がかかるはずなのに(あとで知りました)嫌な顔をせずに、丁寧な仕事をして頂き感謝しています。小さい子供がいるのでえすが、よくしゃべる子供で(2人いるのですが2とも)それでも忙しい中笑顔で対応していただきだいへん感謝しております。またなにかあればU社さんの所でお願いしたいと思います。
一言で言えば人柄。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。この様な高評価をいただきまして大変嬉しく思っております。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。また弊社職方への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。弊社20年の仕事の中でも無かったケースが起こりまして、工期が少し延びました事をお詫び申し上げます。弊社としましても、とても勉強になりましたし、今後も努力していく所存でございます。 施工完了後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
担当者の対応が大変よく、こちらの要望に親切に答えて頂き大変満足しています。
事務所が割合近いところにあったから
工事のご感想を頂き、誠に、ありがとうございます。
お子様の成長に合わせて、間取変更のご相談を頂き、とても楽しくプランニングさせていただきました。
この度は、お世話になり、本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 525,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
施工協力会社と仲良く作業されていたことはよかったが、M社さんとしても、もう一歩踏み込んで施工スケジュールの内容を把握してほしいと思う面もありました。相手があることで難しいと思いますが委託されている以上、委託先の把握も必要かと思います。
予算と施工内容がほぼ一致したため。古くから営業されている工務店で信頼ができそうだったから。
今回、協力業者の不用意な言動と、雨天によるスケジュール延長で大変ご迷惑をおかけしました
協力業者のスケジュール把握等、詳細に対処出きるよう、努力してまいります。有り難うございました
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 4,414,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。