リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
きれいにして、頂いてありがとうございました。領収書を頂いておりません。
洪水の泥が入っていないか、見えていないところを点検しておいたほうがいいと、アドバイスして下さったので決めました。
この度は右京区にお住まいのご相談者様からご依頼いただきました。
台風被害の漏水復旧でしたので、表面的な汚れと見えない部分についても
ご説明申し上げました。
工事中も見えにくい泥水被害を確認いただきながら進めることができました。
雨水進入の防御策を施すこともできましたので、今後は安心できる住まいに
改善できたこと、とてもお喜びいただけました。
今後もお困りがございましたら、何なりご相談ください。よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 628,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
内装工事の仕上がりが雑でがっかりしました。
紹介していただいた業社で宇治市の水洗切り替え工事の指定業社がI社さんだけだったことと担当の方の人柄と対応が良かったので。
この度は、ご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ございませんでした。
今回は、見切り化粧材とクッションフロアの仕上がりについて、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後は、工事完了の際に、より細心の注意を払って確認を行い、お引渡しの際は、お客様立会いの下、工事箇所の説明・確認をより一層丁寧に行ってゆく所存です。
そうすることで、仕上がりについて、私ども業者側から見れば「許容」の範囲であったとしても、お客様にとってはそうでないかもしれませんので、その点を丁寧にすりあわせることができるよう鋭意努力してまいります。
この度の件につきまして、重ねて御礼とお詫びを申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 宇治市 |
---|---|
価格 | 875,429円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
この度は大変ありがとうございました。予想以上に素敵な出来上がりになって、とても感謝しています。少しのスペースも無駄なく有効にできるように提案していただけたことが良かったです。
マンション全面リフォーム、というところで決めたのですが、他社様と比べても、金銭面、工事期間が素晴らしいと思ったので。
こちらこそお世話になりまして、誠にありがとうございました。全面改装にあたり解体後、間仕切り壁の新設のやりかたを考えるとちょっとした収納スペースが確保できるのではと考えて提案した時に、喜んで承諾して頂きすぐに作業に入りました。完成後喜んで頂きそのことが私どもも、リフォームの作り手としてすごく嬉しい限りです。これからは、アフターメンテンンスでも喜んでいただけるように対応させて頂こうと思いますので、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 6,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(60代/男性)
相談時点から完成までかなり時間がかかりましたが、お疲れ様でした。常に親密に対応して頂き感謝しています。建物の老朽化により最初に予定した予算よりかなりアップしましたが、入居した娘が喜んでいますので満足しています。
親切な対応。
大変よい評価をいただきありがとうございました。今回は、LDKの位置はそのままに、バスルームや洗面、トイレ等の水まわり部分をより使いやすくする方向でのリフォームでした。既存柱の都合上どうしてもサイズが決まってしまう部分もございましたが、水まわりはリフォーム前より広く(必要寸法を確保できるよう)、そしてできるだけ使いやすい配置になるように、と思いながらプランニングを進めてまいりました。解体後に老朽化による屋根の修繕が必要であるとわかる等、計画外のこともございましたが、お喜びいただけたとのこと、大変うれしく思います。打ち合わせ期間中は、お忙しい中、弊社事務所に何度もお越しいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
現地をきちんと見て、いろいろな想定でわかりやすい価格設定で説明してもらい、安心して任せることができた。
この度は工事のご注文ありがとうございます!また工事を高評価頂きありがとうございます!今回のリフォームは既設の給水配管からの漏水の修繕でしたが、職人さんと力を合わせて問題解決することができました。修繕箇所は全て鉛管を撤去し新規に入れ替えさせて頂きました。今後は安心して水道を使って頂けると思います。
また、お住まいに関することでしたら、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 54,390円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
予想以上に工期が伸びもう少し段取りよくやっていただくとよかったのですが少し残念でした。また、管理会社と入居者への連絡不足で若干苦情があったのでもう少し連絡を密にとってもらいたかった。
見積を比較してやはりコストパフォーマンスが高いと思ったから選ばせていただきました。
マンションの外壁の改修工事をさせていただきありがとうございました。天候等の影響で予定より完工が遅れ、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。また、入居者様や管理会社様への配慮が足らず申し訳ありませんでした。今後、弊社の課題として改善に努めます。今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 7,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/男性)
他社と比較して、圧倒的に担当者の対応力、説明力が勝っていました。実際の塗装工事でも丁寧で迅速な対応に感心しましたし、また、イメージ通りの仕上がりになり、大変感謝しています。次の機会があれば、またお願いしたいと思います。
初めての経験なので、分からない点が多くありましたが、こちらの立場に立って、塗料や施工などの選択についての丁寧な説明がありました。結局これが業者選定の決め手となりました。
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。今回、日本ペイント(株)遮熱塗料で施工させていただきました。当社といたしましてもお客様のご協力を得て精一杯の施工が出来ましたことを感謝すると共に、今後の当社の施工に活かしていきたいと思います。今回の工事でのお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、お客様のホームドクターになれれば良いなと考えております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 向日市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
工事開始日時の厳守はもちろん、トイレ交換に伴って出る廃材の処理、機器の操作説明や後片付けなど、迅速丁寧に対応していただきました。これからも何かあれば是非お願いしたいと思っています。
ホームプロ加盟他社はもちろん、他のサイトでも相見積もりを取らせていただいたのですが、より低い額を提示して頂いた企業様でも、対応がおざなりであったり、施工や事後対応の評価が低かったりしたので、実際の施工実績と評価の高かった御社にお願いしました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 116,550円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
すべての面で、フレキシブルに対応してくれました。
職人さんの、5Sがいきとどいていました。
対応の早さ、担当者への信頼感、地元業者
この度は大変満足とのご評価を頂きまして、誠にありがとうございました。初めてお会いをさせて頂いた時から工事のご契約、また着工まで大変短い期間でお話を進めさせて頂け私としても大変ありがたく感謝しております。工事中には職人さんへのご指摘も受けながらではありましたが、大変満足とのお言葉に大変嬉しく思っております。今後もお客様に喜んで頂ける仕事を提供できるように邁進して参りますので、また何かご用がございましたら些細なことでも結構ですので何なりとお申し付け下さい。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 京都府 長岡京市 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
担当者の大変わかり易い説明で原因のわかりにくい雨漏りの補修工事も安心して発注することが出来ました。工事箇所が屋根の為、工事完了後の施工写真もこちらの要望通り丁寧に対応して頂き感謝しています。
担当者のわかりやすい説明と人柄が決めてになりました。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
工事写真につきまして多少分かりづらい箇所があったかと思います。
今後はさらに分かりやすく工事写真を撮影するように工夫させて頂きたいと思っております。
今後は定期的の無料点検を実施させて頂きますが、その際には何卒よろしくお願い致します。
今後とも何か気がかりな点などがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
本当に有難うございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。