リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
丁寧かつ、希望の内容にそったフレキシブルな対応に非常に満足しております。また、別の機会がありましたら、お願いしたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
希望の工事に対する説明がわかりやすかった事、工事内容に対するブレの無い的確な見積もり、工事内容に対して顧客目線で突っ込んだ提案をしていただけた事。金額が激安では無いが妥当に感じられた事(結果的には見積もり以上にサービスの部分が多く非常にリーズナブルにやっていただけたと思います)。それもこれも技術者の方に最初から最後まで対応していただけたからだと思います。
施工内容に御満足頂けておりますようで何よりで御座います。今回の施工内容は、システムキッチンへ交換、洗濯スペース新設カーペットから防音フローリングへ改装、クロス張替え、床段差解消、吊戸棚新設などのマンション改装工事でしたが、施工前にお施主様との詳細な打ち合わせが出来ましたことでスムーズに工事が進行できました。今後もお客様とのコミュニケーションを大切に日々努力してまいります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
迅速に対応してくださったから。価格も納得。
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。今後も多くのお客様にご満足頂けるリフォーム工事を行って参りたいと思います。今後も何かございましたら、是非お気軽にご相談下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 310,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
2社によるリフォームで、調整が難しかったにもかかわらずきれいに仕上げていただき満足しています。リフォーム場所と住んでいるところが離れていたので、細かい所が伝わりきれなかった点が少し残念でした。ただ、途中経過等は、メールや写真で報告していただき安心してお任せすることが出来ました。また、お願いしたいと思います。
迅速な対応と、店長のお人柄が信頼出来たので決めました。いろいろな相談に乗っていただけたので。
このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。今回はシステムキッチン、システムパス、配管交換など水回り全般の工事に合わせて、耐震補強工事も施工させていたたせきました。お客様は、遠方に住まわれていたため、工事の進捗状況はメールなどでご報告させていただきましたが、無事、リフォーム工事を完了させることが出来ました。今後とも、よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,679,748円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。「ここがもう少しこうだったら使いやすいのにな」という大小様々な日々の悩みを、今回一気に全て解消していただいたように思います。何をいつまでに決定したらよいのか少し戸惑ったこともありましたが、逆に工事を進めながら柔軟に対応していただくことによって、より思い通りに仕上げていただくことができました。工事に携わっていただいた職人の皆様もとても腕が良く、全てにおいて不満は全くなかったので、最後まで楽しくリフォームをしていただくことができ、とっても満足しています。知人にも薦めたいと思いました。本当にありがとうございました。
初めから、他社さんのような決まりきった感じはなく、こちらのメールをしっかり読んで考えていただいた上、私共のためだけに丁寧な返信をしていただき、お会いしてもその通りの方々で、思い通りに仕上げていただけるような気がしたため。
「すぐに評価をください」という勝手なお願いに快くご対応いただき、そのうえ大変暖かいお言葉までいただき、感激です。毎日、生活をしながら使い勝手などの細かい所にも問題点を発見していらっしゃる所がすばらしいと思いました。なにより、美しく整理をしたいという美意識が発想の原点になっているのだと感じ、私も大変勉強になりました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,982,804円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 その他 |
(40代/女性)
妥協しない丁寧な仕上がりに大変満足しております。特に珪藻土は美しく見ていてあきません。要望をお伝えするとマッチするものを探してきて下さり、安心してお願いできました。欲を言えば、もう少し積極的なアドバイスをいただけると嬉しかったかな、と思います。どうすればもっと良くなるとか、こんな事例もあるとか、こちらの希望を良く聞いて実現しようとして下さるのはありがたかったのですが、それ以上の提案がなかったのが少し残念でした。(特になかったのかも知れませんね)また、お互いの確認不足から不自由なこともありました。(番組の録画、照明取り付け)でも、総合的には大変満足しています。ですので満足度は満点を付けさせていただきました。
この度は工事をご依頼いただき、また非常にありがたい評価をいただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました積極的なアドバイスにつきましては、貴重なご意見として受け止め、今後の業務に役立てていきたいと思います。又、何か工事をお考えの際は是非、お声がけくだされば幸いでございます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。バランスの良い提案をしていただき、予算と仕上がり両方で満足しております。新たなリフォームをする際には、また相談させてください。
担当者が現場の管理も兼務しており、作業内容の説明を詳細にしていただきました。よって見積もりのブレもなかったと思います。
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。工事期間中は、色々とご協力を頂き無事に工事を進めることができました。今後も、当社にご協力のできることがございましたら、是非ご相談頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 610,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
ありがとうございました。
連絡が早かったこと・見積もり金額
この度は、高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
美しく使い勝手の良い部屋になりました。洗面所のタイルも清潔感いっぱいで、掃除の際のストレスが無くなりました。
提案内容が良かったから。
いろいろ到らない点もありましたが、お客様のご協力のおかげで無事完了出来、ほっとしております。お子様たちに新しく出来たお部屋で楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(50代/男性)
工事を決めてからも、いろいろな変更が有りましたが、都度対応していただき、イメージに近いリフォームが出来ました。一部の設備では確認漏れで手直しが出ましたが、処置をして戴きました。
決定までの対応の良さと、担当者及び上司の方の熱意が一番の決め手でした。
この度はご用命頂き、ありがとうございます。
配慮の足りない面があり、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきましては、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 10,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
価格は他社と比べても安くはなかったのですが、その分仕上がりに自信があるという言葉通り、総合的には満足しています。タイトなスケジュールの中、ギリギリまで色の決定等を待ってもらったり、契約箇所以外で自分達が気になっていた点をサービスで直してもらい、嬉しいサプライズもありました。それだけに、養生やクリーニングが中途半端で、一部傷が付いた場所があったのが残念でした。
担当者の対応が誠実だったのと、他社では簡単に「出来る」と言っていた箇所も慎重に判断してもらい「出来ない」と正直に言ってもらったたので、総合的に信用できそうだったので決めました。
仕上がりは弊社の志にも掲げていまして、大変気にして工事しているところです。気に入っていただけて幸いです。しかし養生のところでご指摘をいただいたこと、真摯に受け止め今後は徹底をしていきます。今後ともよろしくお願致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。