リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
厳しい日程の中細かい要望にも誠意をもって対応して頂き大変感謝をしております。工事中幾度かの要望に対しても快く対応して頂けた事にも感謝しております。機会があれば、またお願いしたいと思っております。
見積り依頼から工事完了までの期間が短いにも関わらず要望を満たして頂けた事とリフォーム内容を予算内に収める提案をして頂けた事及び契約から工事完了までの管理が同じ担当者により一貫して責任を持って頂けたことが決めた理由です。
この度は、弊社へ施工御依頼を頂きまして誠にありがとう御座います。御希望の日程にて施工が完了いたしました事何よりで御座います。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(40代/女性)
リフォームして大変きれいになりました。ありがとうございました。賃貸物件でしたがすぐに新しい入居者が決まりました。
プランニング(間取り変更)と価格
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お忙しい中、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、賃貸物件のフルリフォームをさせて頂きました。弊社の強みでもある、マンションリフォーム・賃貸用のリフォームにご満足頂けたことに大変嬉しく思っております。また住まいに関することで、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。末永いお付き合いが出来れば光栄です。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/女性)
とても手際よく丁寧な仕事をしていただきました。ただ、費用が予定より大幅にオーバーしてしまいました。これについては業者の方の説明である程度は納得していましたので、仕方がないのかなという思いもあり、他の業者の見積もりも出さずにお願いすることにしました。施行前より希望をお聞きいただき、可能なところを提案してもらいました。部屋を使用する予定の母も満足したようです。施行後にはもちろんきれいにお掃除をしていただき、すぐに使える状態で終了しました。全工程を通して、プロの仕事を実感しています。さすがです。今回は一部屋のリフォームでしたが、今後他の部屋もリフォームを将来的に考えています。また、お願いすることもあると思いますので、よろしくお願いします。
早い対応と施行者側の要望をよく聞く姿勢。
お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。今後とも長いお付き合いをさせて頂ければと存じます。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
こちらの要望を無理だと言わずに真摯に対応してくれました。細かい所を丁寧に直してくれたので最終的に満足がいく仕上がりとなりました。営業担当者が女性でとても気配りのきく信頼できる方だったので率直な意見や不満が伝えやすかったです。通常はストレスがたまりやすい工事期間中も、意思の疎通がスムーズだったので最終的にはストレスなく終えることが出来ました。
各社に見積もりと打合せを行ったが、最も踏み込んだ提案があり、予算と希望の折り合い方法についても助言が適切だったから。
この度は、数ある業者の中より弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。お客さまのご要望内容を伺い、ぜひ私共もこのリフォーム工事完了迄のご協力をさせて頂きたいと強く感じました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事完了することができました。完了時には、お客様より大変素晴らしい評価を頂き、本当に嬉しく思います。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
とても綺麗に仕上げて頂き、満足しています。ありがとうございました。
他のリフォーム会社と比較して見積金額が安かった事と、担当の方の対応が良かったため。
細かいところまでよくお気がつきになるお客様から、ご満足のお声をいただけましたこと、大変ありがたく思っております。今後とも精進してまいりますので、お引き立てのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
電気・大工・内装などの協力業者はよいところを選定していると思う。また依頼した内容についてはきっちり仕上げている。ただしメーカー保証の範囲でしか対応してくれない(イレギュラーなことはしない)。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。工事期間中、床材のお色やカーポートの件等、H様にご納得頂けなかった個所が御座いました事を、お詫び申し上げます。又、奥様には毎日のように御新居に来て頂き、その都度細かいお打ち合わせなどにお付き合い頂き、工事が円滑に進められました。お住まいに関する御相談等が御座いましたら、またお電話下さいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,469,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/男性)
仕上がりに関しては大変満足しています。しかし、見積もりが甘く契約後に1割ほど価格が上がったのが残念です。
評価が良かったこと。何社かに見積もりを取ったが最も安かったため。(ただし、契約後に1割ほど価格が上がったので2番目に安かったところより高くなりました。)
お客様のご協力のおかげで無事工事を終えることが出来、安心しております。お見積の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことのないよう充分気をつけたいと存じます。またのご用命をお待ちいたしております。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(50代/男性)
見積もり段階での手違い、工事中の急遽の変更、職人さんが一日早く来てしまったりと、すべてすんなりいったとはいえませんが、工事の仕上がりは一応満足です。担当の方も一生懸命やっていただけたと思います。ただすでに結露が軽く出ており、やはり一冬を過ごしてみないと最終的な評価は難しいです。
プラン、提案がよかったから
プラン、提案だけでなく、すべてに御満足頂けるように、精進して行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 383,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
今回は規模の大きな工事で不安でしたが、専門家ならではのアドバイスや誠実な対応をして頂き、新築同様の仕上がりとなり、とても満足しています。途中でいろいろトラブルが発生した時は、どうなることかと思いましたが、都度対応して頂き、工期が遅れることなく引き渡していただけて良かったです。工事中に毎日送ってくださった日報も、写真つきで分かりやすく、現場に足を運ばなくとも状況が把握でき、とても助かりました。今年は猛暑で、職人さんたちも大変だったと思います。本当にありがとうございました。今後も工事をする際には、ご相談したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
詳細な見積もりで分かりやすかった。押し付けがましいところがなく、質問に丁寧に答えていただけるところや、欠陥住宅の相談や審査などもされているということで、安心感があった。
今回は横浜市青葉区のお客様でした。耐震強度が極端に低く、倒壊の危険がございましたので、補強しながらの解体となりました。築年数を経て劣化した部分も、構造からの手直しでした。お近くに仮住まいいただき、工事にご協力いただきまして、大変に感謝いたしております。その後も、色々と別件のご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。このたびは、大変にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 14,283,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(40代/男性)
見積価格、見積仕様とその説明、契約までの対応については、大変満足しています。また職人さんの仕事や人柄も満足できるレベルです。ただし、現場施工管理、工程管理、自社設計・施工範囲の面で、やや不満が残りました。見積~契約までの対応が良かっただけに、少し残念でした。
見積価格・仕様とのバランスと、その対応の良さ。見積時点で、技術レベルが高いと感じたため。
この度は、工事をご発注頂きありがとうございました。ご指摘頂きました点を反省材料として、今後に生かしてまいる所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。