リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
工事中に疑問を持ったことなど、直ぐに説明に来てもらい、細かいところも直してくれ、迅速性はとても良かったです。信用がおけました。
実績例を見て、古い家でも工事実績があったのと、社長さんが担当の方で、話を聞いて人柄に信用がおけました。見積もりもきちんと出してもらい、説明もわかりやすかったので、決めました。
喜んでいただき、安心しました、サイデングと塗装工事でしたが、想定外の出来事ににもご対応できてよかったです。
今後もさらに頑張ります。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,797,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/女性)
この度は大変おせわになりました。おかげさまで入浴の時間を楽しく過ごさせていただいています。何よりも2日かかると言われた工事が1日で終わったことはとても感謝しております。担当の方々、とても感じよく丁寧に説明してくださいました。ありがとうございました。
担当者の方の施工の段取りや価格などの簡潔でわかりやすい説明、工事の速さなど。
この度は当社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございます。リフォーム工事の場合はどうしても解体後に予想外の問題が見つかる可能性がございますので、予備日を含めて2日の工事予定を組ませていただきました。結果としてスムーズに工事を完了できご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。この度のご縁を機に末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 966,691円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
価格も一度決めたものからの追加もなく
こちらの注文を受けていただきました。
工事も丁寧、迅速でした。
職人の方々も礼儀正しく、後始末も綺麗にしていただき、とても気持ちよく対応していただきました。
また次にリフォームが必要になった際にもお願いしようと思っています。
担当の方が丁寧にプロらしいアドバイスをわかりやすくしてくださいました。
また質問にも迅速、丁寧に対応いただけたこと、また価格もほぼ希望どおりで対応していただきました。
この度は当社をお選びいただきありがとうございました。
和室から洋室への工事でしたが満足して頂けたとの事で大変嬉しく思っております。
当社はどんな小さな工事でも承っておりますので、今後何かお困りの事やご要望などございましたら是非お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(50代/女性)
初期のメール及び電話対応、そして現場確認の際の対応に、とても信頼感を持つことが出来ました。
こちらの不安に寄り添って下さる事が、会社を決定する際の決め手となりました。
ありがとうございました。
工事中は、行き違いがいくつかありましたが、こちらの口数が少なかった事の反省も感じつつ、その説明をもう少し丁寧にして頂けたらと感じました。
また、専門的に説明する事への遠慮もあると話されていましたが、知識不足の私にとってははっきりと説明して下さった方が納得できたように感じました。
数社に御相談メールした時、対応が早かったから。
メール返信だけではなく、電話対応してくれたから。
こちらの不安相談に対し、細やかに答えてくれたから。
現場確認に来た時、できる限りの事をしてくれたから。
この度は、弊社へ御指名頂き有難う御座いました。
脱衣所の水漏れを対応させて頂き、内装床を交換、
廊下・洋室のフローリング張りを行いました。
フローリング工事の最中で行き違いが発生してしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
その後メーカーにも注意喚起を行いました。
また、お客様に対しての遠慮から躯体の状況を御説明する事を濁してしまい、
結果、御説明が判りにくくなってしまった事、お詫び申し上げます。
また何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 廊下 |
(40代/男性)
担当者の人柄はとても評価しています。ただ、工事中の養生や資材発注までのプロセスを改善して欲しいです。養生については、後でキズ補修すればいいのではなく、既存を傷めないようにすることが肝要。資材発注については、口頭ではなく納入仕様書などに客先の押印をもらい、共有することが大事かと思います。窓サイズが思っていたものと違うものが納入されたので少し残念な気持ちになりました。
6社入札を掛け、2番手ではあったものの担当者の人柄がよかったためこの会社と契約しました。
この度は当社に工事ご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。工事中の養生や、手配に関しましてはこちら側の落ち度がございまして、大変申し訳ございませんでした。今後はご指摘いただきましたことを反省材料に致しまして、より良い工事を心がけていきたいと思います。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
終始レスポンスが早くて丁寧、こちらの希望を汲み取りつつも、予算で出来ること出来ないことをはっきり伝えていただけたので好感が持てました。
火災保険での修繕でしたが、きちんと予算内に収めていただき、余計なオプションなどもなかったです。
相見積もりを取った業者さんの中で施工実績のセンスが良かったのも決め手の一つになりました。
共働きでなかなか工事日の調整も難しい中、1日での施工が出来るよう取り計らっていただきました。
施工中も家具への養生の配慮も完璧、職人さんとも信頼関係を築かれていると感じる場面が多々ありました。
仕上がりも文句なく綺麗、次回もリフォームする際はお願いしたい会社です。
ホームプロでの評価が良かった。
施工実績のセンスが良かった。
レスポンスが早く、担当者の説明も分かり易かったため。
この度は弊社へ工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
打ち合わせから工事完了まで、お付き合いくださり、また、車の件や家具の移動等、細部に渡りお気遣いくださり、とてもスムーズな施工が叶ったのも、施主様のお陰様です。
声の登録では、非常に有り難いお言葉を頂きまして、大変嬉しく感謝の思いでおります。
職方にも共有し、今後の仕事にも引き続き活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。
またお会い出来ますこと、楽しみにしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 292,424円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング |
(40代/男性)
説明が丁寧で一生懸命やってくれました。また何かあればお願いしようと思っています。
数社の見積もりで比較。「価格」「人柄」「説明」をポイントに考えて決めたと思います。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございました。
各部屋にアクセントクロスを選んでいただいたので
通常より作業時間がかかってしまいお手数をおかけいたしましたが
満足いただけて担当としてとても嬉しいです。
またお住まいの事でなにかございましたらお気軽に
ご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 玄関 廊下 階段 |
(40代/女性)
施工していただいた方たちも礼儀正しく、安心してお任せすることができました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
担当者の方の人柄と提案力で契約を決めました。
打合せの段階で一部プラン変更をしましたが、それを踏まえて的確なアドバイスをいただきました。
急な変更にも柔軟に対応してくださり感謝しています。
この度は、キッチン改装工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
工事完工時の施主様の喜ばれる笑顔が私共のモチベーションにつながっております。
職方・営業と自社施工の為、常に一体となり、お客様に喜んで頂けるリフォームを目指しております。
今後も何かございましたら、全力で取り組んでまいりますので、
末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。
リフォームする家からは離れていたため、ほとんどがメールのやり取りでしたが、工事の進捗状況の写真を添付し報告下さり安心して楽しみに待つことができました。
短納期にも関わらず工程表通りに進めていただき、イメージ通りな仕上がりに満足しております。本当にありがとうございました。
みなさんのレビューで柔軟に対応いただいたとあったのですが、まさしくその通りでした。業者さんの選定のときも、判断が早く親身にご対応いただいたので、この会社に決めました。
お客様 このたびは当店にマンションリフォーム工事を
ご用命いただき、誠にありがとうございました。
今回は、システムキッチン、ユニットバスのリフォームを含む
マンションの全面リフォーム工事をご用命いただきました。
工期に若干、余裕がない中での工事となりましたが
お客様には、工事の進捗状況を画像でお送りして
仕上りを確認していただき、無事、お引越しに間に合わせることが出来ました。
「大変ご満足」の声をお寄せいただき、大変うれしく思います。
またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
雨で施工が遅れたりしたが、都度きちんと連絡をして調整してくれたので安心感があった。技術的にも文句なく、小さなリフォームだったにも拘らずアフターフォローもしてくれるところが魅力的。
丁寧な対応と納得の価格感。
天候等で、お客様に大変お手数をおかけいたしました。
また、荷物の移動等、ご配慮いただき
感謝しております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 478,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | ダイニング 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。