リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
お陰様で、便器全体を替えることなく、最小限の工事と費用で済むことができました。
親身に相談に乗って頂けき、最善策をご提案いただけたことをとても感謝しております。
また水漏れ等のトラブルには是非再度お願いしたいと思います。
トイレの便器の中での水漏れで、改修をお願いしました。
数社から見積もりを取りましたが、どこも便器、便座全体を替えた方がいいと提案されました。
その中でこちらの会社だけは、中のパッケージを替える提案をしていただき、すぐにメーカーに在庫を問い合わせて下さいました。
便器全体を替えることなく、最小限の工事と費用で済むことがわかったので、契約をしました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 56,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
担当者の人柄もよく、安心して工事をまかせられる会社だと思います。
担当者の方が現地確認した上、速やかに見積もりをご提出いただき、当方からの見積もり内容の疑問点に対する質問に対しても真摯にお答えいただき安心して契約することができました。
また、他の箇所でリホームすることがあれば、是非、お願いしたいと考えております。
ありがとうございました。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
お客様のご協力もあり工事が無事終えることができ、
重ねてお礼申し上げます。
また大変満足のお声をいただき嬉しく思います。
お住いのことで何かご相談ありましたらお声掛けください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 253,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
担当者の技術力が高く、良い提案をしてもらった。
価格も納得であった。
洗面所の床が一部納得できない箇所があったが、概ね満足しています。
技術力が高く、他社にない提案がされた。
価格も、納得できる金額に収まった。
この度は工事のご依頼およびこのような高評価をいただきありがとうございます。
また洗面台の床については貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。コメントを拝見し、手直しの工事をさせていただいたと担当者から聞いております。お引き渡し後にお時間をちょうだいする事になり、ご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後もご使用いただく中でお気づきの点がございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡くださいませ。末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。
最後になりましたが、工事後も快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,845,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
ショールームへの案内を行ってくれるなどお客様の要望をしっかり聞き施工していただいた。大変満足しております。
説明が丁寧であり、営業担当さまの人柄も良く親切に対応してくれた。
この度は設備含め大切なお住まいのリフォーム工事を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。助成金も活用でき良い時期に工事できたかと思います。ご主人様・奥様には大変ご協力いただきスムーズな工事が出来ました。今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。よろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 玄関 |
特になし
たまたま
この度は弊社をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声の登録をくださり重ねてお礼申し上げます。
説明や態度など総合的に、ご不満な気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後マナーなど今一度社員教育を徹底し、善処していく所存です。
この度はご利用と貴重な意見を下さり、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 168,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
・担当が2名(建築士の窓口担当者と工事管理責任担当社)体制でついていただき
丁寧な説明・丁寧で素早い対応でしたので安心してお任せ出来ました。
・工事担当の方も信頼のおける多くの案件を一緒にされてきたとのことで安心感が
ありました。結果周囲への気遣い含めて対応は良かったと思います。
・コストは他に見積もりをとった企業より高めなのかも知れないですが、重要なのは安
心して任せられ、希望通りの結果となるどうかで、今回問題なくスムーズに対応いた
だき出来上がりも大変満足な結果でしたので結果的に高いとは思いません。
・比較的大規模なリフォームの場合は特にお薦めできる企業だと思います。
・大手で信用がおける
・大きな案件を多く手がけている
・口コミの評価がよい
・担当者の説明が親切丁寧で姿勢もよかった
・相談に対して丁寧に対応していただけた
・対応が早かった
この度は、大変満足のご評価をいただき誠にありがとうございます。
LDK・水まわりのリフォームを行いました。
LDKは洋室との間の壁を撤去し、3室分の広々としたLDKとなりました。閉鎖的だったキッチンも視界が広がり明るくなりましたので、今後は更にご夫婦の会話も弾みますね。水まわりには最新のお掃除がしやすい商品をご採用いただきました。また、収納量をたっぷり確保できるよう、設計いたしました。
お引越し後の暮らしはいかがでしょうか。家事も楽しみながら、快適にお過ごしいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 12,309,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
ご担当の方が最初打ち合わせや途中の現場管理から最後の引き渡しまで全部、徹頭徹尾担当して頂き、かなりスムーズにいった事は評価出来ました。
今回、リフォームは初めてでしたので見積もり合わせの為数社にお願いしようと思い、先ずはホームプロさんの紹介が1社だったので独自に近隣で探し計5社にお願いしました。中でも1番見積もり金額が低くく何よりトイレと洗面所の壁と天井の珪藻土(本物の塗り壁)を含んで予算内に収まった事です。
お世話になっております。
改めまして、この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
仕上がりにご満足いただけているとのこと、何よりでございます。
今後また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 5,036,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 |
(40代/女性)
最も満足した点は、担当者が諦めずに私の要望を理解し、解決策を考えてくれたことです。大工さんの施工技術も非常に素晴らしく、仕上げはもちろん、下地の撤去から工事全体が綺麗で丁寧に行われました。担当者と同じく素晴らしい人柄で、理想的なデザインを実現するために難しい部分の工事にも解決策を見出してくれました。価格も比較的に低めで、理想的な住宅が完成しました。
3社から見積もりをいただき、その中でこちらの会社を選びました。子供が最適な時期に入学できるように、リーズナブルな価格で住みながらリフォームできる工事など、複雑な状況がありましたが、営業の方が理解してくれ、懸命に様々な解決策を提案してくださいました。中古住宅のほぼ50年間の経年劣化も考慮すべき点でしたが、営業の方は高い価格やできないと言うことにすぐには諦めませんでした。お客様の立場を理解し、一緒に問題解決に向けて協力してくれたことに感謝しています。見積もりだけでなく、こちらの会社の営業の方の人柄も魅力的で、安心してお願いすることができました。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
棟梁はじめ、関係者と共有させて頂きました。みんなも大変喜んでいました。こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事物件にお引越し、そして住みながらのリフォーム、キッチンの位置交換工事の際には、5人様家族の食事作りの為、キッチンスペースを別部屋にご用意されたりと、また各部屋の内装工事の前日には、家具の移動など、お客様の協力なしでは、スムーズに工事が進める事ができなかったと思っておりますし、こちらこそ感謝でいっぱいです。
ご夫婦様の人柄、内装や外装に優しさが詰まっているお家になりました。
奥様の発想も凄く勉強させて頂きました。
こちらこそ、本当に楽しく工事させて頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 9,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
担当の方も要望に沿った提案をしてもらい、追加の台所蛇口交換も希望通りの物を探してもらって満足です。
工事の方も皆さん良い方で、朝早くから丁寧にきちんと作業していただきありがたかったです。
担当者が信頼でき、提案プランが良かった。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
職人の都合がつかず、ご契約から工事着工までお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご希望の商品がお決まりでしたのでそれを元に、よりお客さまのご希望に近づくよう複数のご提案をいたしました。
キッチンの水栓についてはご希望の内容を明確に伝えてくださり、またお客さまご自身でも調べてくださるなどご協力いただき、ご希望通りの商品を設置することが出来ました。
仕上りについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際には、お声がけいただけますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,244,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(40代/男性)
担当の方がとてもできる方で、わからないことにも的確なアドバイスをもらうことができ、満足のいくリフォームができたと思います。
洗面所の鏡の納期が遅れたりなかなかタイルなどが決まらないなど、色々と迷惑をかけたと思いますが、最後まで快く付き合ってもらって大変感謝してます。
私としては今回、担当の方に恵まれたと思ってます。
ホームプロの口コミが良く、点数が高かったのでまずブランドとして信頼できそうだと思いました。
他と比べて金額も高くなく、希望するリフォーム個所の対応範囲も柔軟で広かったと思います。
また、担当の方も明るく、コミュニケーションが十分に取れそうな方だったのもポイントでした。
この度は当社にて工事ご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。またすべての評価項目で【大変満足】をいただき、感謝申し上げます。ご連絡・ご相談ごとなど密にお客さまよりいただきましたので、滞りなく工事完了・お引渡しまで対応できたかと思います。今後もお客さまのより良いお住まいのため、担当ともども尽力してましりますので、何かお困り事がございました際にはお声掛けいただけますと幸いです。末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社