リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
最初はどの会社にするかを悩みホームプロ加盟会社やその他の会社への見積もり依頼をしましたが、結果的に加盟会社へ依頼することができました。今回お断りした会社も大変よい提案をしていただき、ありがとうございました。
提案内容もそうなんですが、それ以上に担当者の親身な姿勢が任せてもいいかなと決めました。結果的にこちらが考えていた通りに完了して感謝しています。また、今後のメンテについても不安がなく付き合っていけると思っています。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
また、大変満足という高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。
職人も嬉しいお言葉を頂き、大変喜んでおります。
玄関タイルの手直しがまだ残っておりますが、今後共長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、
何かお気付きの点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/男性)
今回の外壁・屋根の塗装では、お世話になりました。年末のお忙しい中でスケジュール調整して頂き、新年を気持ちよく迎えることができました。
外壁等の洗浄時に、大きなバケツに水を一度貯めて、そこからポンプで給水していました。しかし、水がバケツからあふれるくらい水道の勢いが強かったことから、「作業中の配慮」を「大変満足」に付けることができませんでした。
当方からの質問に対する的確な回答と、わかりやすい説明であったため。
この度はありがとうございました。
外壁の洗浄時は少しずつ水を出しながら洗浄しますが、移動などにより一時ストップしますので溢れることはあります。
洗浄前に水道の水量調整はしておりますが、今後さらにきめ細やかな対応を致します。
ご指摘ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,118,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
綺麗な仕上がりだと思います。天候にも恵まれ良かったと思います。また、毎日遅くまでの作業ありがとうございました。おかげさまで短期間で仕上げていただき助かりました。ただ、塗料の色の限界なもしれないですが屋根の色が塗装前に比べ明るい色になり、イメージと少し違いました。
①塗装専門会社で自社職人による施工
②模様サイディングを綺麗に残すことができる説明があったこと。
③実績のある塗料を勧められたこと。10年後の耐久性が分からないのに新しい塗料を勧めてくる会社がある中、納得がいく説明だった。
この度は、数ある会社の中から当社をご指名頂きありがとうございました。新築時と同じ感じがご希望との事で特徴的なサイディングの意匠も残す事が出来てご満足頂けると思っていたのですが、屋根のイメージが少し明るくなてしまったとの事で申し訳ありません。ただ、今回屋根に使用した遮熱塗料は「全艶」タイプの為、大変艶があり光っている事から晴天の日の場合にはその様にお感じなのかもしれません。光の反射が少ない曇りや雨の日には想定されていた感じになるのではないかと思っております。ともあれ、「大変満足」のご評価を頂き、また、お知り合いまでご紹介下さり大変恐縮致しております。工事に関しまして何かお気付きの点がございましたらお気兼ねなくお申し付け下さい、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
迅速、対応できれいになり有難うございました。
満足しています。
ただし、外壁等の2度塗り、仕上げ塗の区切りがわかりませんでした。
今年度中に工事ができたこと。
この度は有難うございました。1・2階と色分けをした為1階は色防止剤で2階はセラミシリコンと工程通りではございましたがご報告が1・2で違うため申し訳ございませんでした。逆に色々とお世話になりまして本当に有難うございました。また、何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 三浦郡葉山町 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
相談初期から完成まで、全体統括されたKさん、塗装工事統括のKさん、Nさん、汚れ防止水切り金物施工された、Sさん、足場の組立て・解体を手際よく進められた若手の職人の方々、皆さん一人一人にお礼申し上げます。誠意ある丁寧な仕事ぶり、本当にありがとうございました。年内にあと2軒実施とのこと。工事安全と皆さん自身の健康に留意され御活躍を。
① 質問・相談に対する、Kさんのスピーディな対応、誠意ある説明 内容のわかりやすさ
この度は弊社の施工提案にご理解を頂きまして、誠にありがとうございました。
遮熱・長持ち、そして見栄えのするバランスの取れた施工内容と思います。
又、なにかございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,312,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
窓口になった営業の人また実際に塗装工事に携わった方々に安心感があり、相対的によくやってもらえたと思います
評価実績がよかったから
こちらこそ色々とお世話になりました。引き続き、また何かございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。有難うございました。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/女性)
複数あいみつを取りましたが、一番価格が低かったのが第一でした。しかしその内容は価格以上だと実感してます。代表自ら打ち合わせに来て頂き、見積もり内容についてこちらからもっとこうした方が良いのでは?等の質問について的確にご回答頂き、余計なことをしないで済みました。また屋根は見積もりより良い塗装剤を使用したい旨伝えたところ、在庫があるのでその部分も安く仕上げて頂き、非常に満足しております。
工事開始から途中1回、最後に1回現地立会しましたが、こちらの指摘した箇所も修正されており、新規にアパート名を変更しましたが、その館銘板まで引き受けて頂きありがとうございました。今後、今回の物件の内装やそれ以外の物件もお任せしたいと思っております。
見積もりが一番低かったのが決め手でした。
また電話でのやり取りよりも実際にお会いして打ち合わせしたのも良かったです。電話ですと、声のトーン等でうまく伝わらないですからね。
お会いして代表の人柄が分かり、また施工内容について築年数を考慮した提案をしてくれて、余計な事をしないで済んだのも決め手でした。
アパートの外壁・屋根などの塗装(断熱)と一部屋根補修、防水工事などでした。すべての分野で「たいへん満足」の評価をいただき、光栄です。また非常に有意義なお打ち合わせができたことも、良い結果につながったと思っています。不必要な工事を省いたことで、価格面でも喜んでいただき、たいへんよかったです。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
このたびはありがとうございました。全般的に満足度は高かったです。留守にしがちでしたが安心してお任せすることができました。職人さんの丁寧な仕事や仕上がりの満足度だけではなく、価格調整や不要物の搬出まで対応して頂き、大変助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
地元の業者さん、見積り時の丁寧で分かりやすい説明、安心感が感じられた、商品の魅力、妥当かと思われた価格などです。
ご満足頂いて感謝しております。
角地で国道から見晴らしの良い場所だけに職人も力が入りました。
プチリフォームなどもございますので、今後とも御贔屓に願います。
お世話になりました。
施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
---|---|
価格 | 1,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(70代/女性)
築40年近い家屋で屋根の耐久性が心配でした。診断の結果は塗装工事で大丈夫との事で依頼しました。
当初は屋根だけの予定が、外壁と塀も含めてメンテナンスとなり、予算オーバーとなりましたが、職人さんがとても丁寧な仕事をしてくれましたので、見違えるようになり、やって良かったと
思います。塗装工事は天気次第なので心配しましたが、幸い好天に恵まれ予定より早く仕上がりほっとしました。
有難うございました。
ホームプロの登録が浅いのに評価が良かったからです。
この度はお世話になりました。当初ご予定の屋根塗装から外壁や塀の塗装までだんだんご要望が増えご予算がオーバーしてしまいましたが、しっかりした建物の為、築40年近くとは思えない風格が戻ったのではないでしょうか。また、ご商談中には、評価が全て満点とは何かおかしいんじゃないか等とのご冗談も頂きましたが、お蔭様で、「大変満足」とのご評価を頂けホッとしております。先々、何かお気付きの事があれば、お気兼ねなくお申し付け下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
外壁、屋根の吹き替え(カバー工法)の仕上がりにはとても満足しております。担当の一貫管理士さんも都度足を運んでいただきました。ほとんど年寄りの母親が対応する事になりましたが、女性の管理士さんであり、色々と気遣いを頂きとても良かったと思っております。
また全ての部門において、職人さんの感じがもとてもよく、工事中母親一人での対応も安心しておりました。
また別のリフォーム時には是非お願いしたいと感じました。
過去に何度かポストにパンフレットが入っており、その外壁の塗料について興味がありましたのでパンフレットをずっととってありました。ホームプロさんの紹介でも一番最初に紹介されておりすぐに現状調査と見積もりをお願いしました。
訪問や電話等のセールスも一切しないという点にも魅かれました。
この度の工事につきまして、数ある業者の中から当社をご指名いただき誠にありがとうございました。お客様も、お母様も色々お気遣いありがとうございました。工事後はご満足頂き、私も大変嬉しく思っております。このたびは本当にありがとうございました。また、なにかございましたらいつでもご相談くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,110,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。