リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
本音でいきます。リフォームの期間がほぼ最初に希望していた期間で、それは本当に助かり、感謝です。大工さんも腕の良い方に当たったのも良かったです。ですが、、、クロスが結構酷い仕上がりで一応できる範囲の補修していただきましたが、何のためのリフォームなんだろう。。と感じたのも事実です。担当のHさんはとても良くやってくれて感謝しています。
こちらのサイトの評価で、価格は安めで親切、というような評価を読んで決めました。
この度は工事のご用命をいただきありがとうございました。しかし、ご満足いただく仕上がりとならず誠に申し訳ございませんでした。お引っ越しの日程が迫っていた為、ご入居された後のチェック作業となってしまいました。その為、補修工事などに何度もお伺いするかたちとなり、この様な結果になってしまったと反省いたしております。今後は工期に余裕を持ち、しっかりと確認作業をした後、お客様に工事のお引き渡しができる様、努めてまいります。
施工地 | 愛知県 小牧市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(70代/女性)
最初は給湯管とお風呂だけの予定でしたが、工事途中で部屋のクロス張替や二重窓など追加をお願いすることになりました。柔軟に対応して頂きありがとうございました。
担当者の説明力
会社の歴史
顧客満足度
この度は工事のご依頼をいただき有難うございました。
また大変満足の評価を賜り誠に有難うございます。
現場における臨機応変な対応には自信を持っておりますので、その点を特にご評価いただけましたことは大変うれしく思います。
今回の工事を御縁に、末永いお付き合いをさせていただきたいと思いますので、これからもアフター訪問などで定期的にお伺いいたします。今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,839,904円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 窓・サッシ |
(30代/男性)
見積り段階から1番早い対応でした。忙しくてなかなかリフォームに集中できない中、担当の方に上手にヒアリングして提案を頂き、分かりやすく信頼できました。
工事担当の方も礼儀正しく良い印象で、出来上がりが楽しみでした。
対応が素早く、担当の方が信頼できた。壁紙などの打ち合わせ時も、経験から的確なアドバイスをしてくれた。
大変嬉しいご評価を頂き誠にありがとうございます。今回全面的なリフォームをご依頼頂き、水廻り商品や内装材などお忙しい中、迅速にご選定頂きましたことで、工事をスムーズに実施することができました。ありがとうございます。また、当社にてご協力のできることがございましたら、是非お声をお掛け頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,278,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
有り難うございました
価格が手頃
お問い合わせいただいてから、工事着工までに少しお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
とても立派な衣裳箪笥やテーブルなどを弊社で再利用できれば良かったのですが・・お伺いするたび可愛いネコちゃんにお出迎えしていただき心がホッコリしました。
また何かありましたらご連絡お待ちしております。
有難うございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(60代/男性)
各専門業者との工事内容を綿密に打ち合わせし、かつきめ細かな現場管理をして欲しかったです。担当者はよくやってくれたとは思いますが、営業と現場管理とを1人でこなしていたので、きめ細かな現場管理とはいかなかったと思います。当然のことながら、1人の目で見るよりも複数の目で見たほうがいいに決まってます。経済面もさることながら、現場の出来あってのことなので今後の課題かとも思われます。
こちらの当初予算に則って、見積りをしてくれたことです。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂きありがとうございました。
こちらの管理不足もあり、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございまませんでした。
現場管理専門の部署も立ち上がりましたので、今後は担当営業のサポートが出来ます。より細やかな対応が出来る様に努めてまいります。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 2,960,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
工期に時間がかかったが、出来上がりには満足している。また、完了後のチェックも確実にしてくれた。
価格と提案プランがよかったから
総合的に満足して頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
今回の評価を真摯に受け止め、お客様とのコミュニケーションを
より深めてご不安や不明な点などを無くしていく対応をしたいと
思います。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,180,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 玄関 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました
担当者様の人柄、素早い対応と丁寧な説明でとてもわかりやすく、安心してお任せできました
満足いく仕上がりで喜んでいます
会社の実績と施工例、希望したプランを取り入れた提案を出してくれたことと担当者の人柄で決めました
お施主様は遠方に住まわれていらっしゃいましたので、リフォーム工事への不安が少しでも解消されるようにと、工事中の状況など写真を添えてメール連絡させていただきました。
工事中のこちらからのご相談にもすばやくご返答いただくなど、ご協力があったことで工期も予定通り終えることができました。
ありがとうございました。
大変満足という評価と、ご満足いただけたとのお言葉をいただきとても嬉しく思っております。
施工地 | 愛知県 刈谷市 |
---|---|
価格 | 5,087,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
小工事にもかかわらず、誠実にご対応頂いて感謝しております。
またお世話になる事もあると思いますが、その時も宜しくお願いします。
当初和室2部屋分の畳を表替えするつもりでしたが、下見に来て頂いた方は、現状とその部屋の使用頻度からまだ表替えの必要がないとご提案して頂きました。
この度は大変お世話になりました。
短い間でしたが、携わる事ができまして大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 49,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
それぞれの職人さんの腕は あるのでしょうが・・その日の施工後の 状況確認は してほしいです。すべきだと思います
プラン相談時 サラッとした アドバイス プロからした目で 強気もなく 弱気も なく・・・
M様、この度のリフォーム工事では度々お時間をいただきまして申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今回のことをしっかり反省させていただきまして、精進させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 333,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。担当のI様はじめ、皆さまにはいろいろとご尽力いただき大変感謝しております。
施工中に職人の方にもお会いする機会がありましたが、どなたも態度の良い方で安心致しました。天井のクロスを張り替える際に照明が外せなかった際は、新たな照明を無償で取り付けて頂き、有難うございました。助かりました。
今後も機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
お金も時間もなくクロスの張替えを希望していたため、ネット上で「安い」と宣伝している業者に現地見積もりを依頼しました。しかし、依頼後1週間経っても連絡がなく困り果てていたところ、ダメ元で貴社に連絡したら当日現地に来て頂け、当日に金額を出してもらえたため。しかも予想より安かったため。
担当のIでございます。お忙しい中ご登録頂きまして誠にありがとうございます。このたびはマンションのクロス、畳の張替え、クリーニングなどご依頼頂きました。弊社とは大変ご近所でしたので、すぐに伺うのは当然です。入居まで日が近くなっておられたので、急ぎ対応とさせていただきました。弊社施工スタッフをお褒め頂き誠に光栄です。恥ずかしながら、昨年スタッフがお客様にご不安を与える事例がございまして、それを教訓に教育に取り組んでまいりました。まだまだ至らぬ点はございますが今後ともお客様に安心を与えらるよう、関連会社スタッフ一同、取り組んで参ります。今回、畳表替えにおいて、高品質な畳表をご依頼頂きました。井草の品質だけではなく、密度高く織り込んでいくための糸なども普及品とは違う、貴重な商品でございました。今後末永く畳の良さを実感頂ける商品と信じております。このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。