リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工程も予定通りで、工事途中の要望にも答えて頂き、よいリフォームをして頂き、ありがとうございます。
営業さんの提案、人柄等。価格は、他社で安いところがありましたが、営業さんで決めました。
K様 この度は、弊社に工事のご依頼を頂き、大変、ありがとうございました。工事中は何かと至らない点等あったとは思いますが、大変満足との評価を頂いた上に、嬉しいお言葉まで頂き、大変ありがたく思っております。K様はこれからお引っ越し等、大変でしょうが、幸せな行事も控えていらっしゃるので、とってもうらやましい限りです。また、何かありましたら、是非お声掛けくださいね。本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,860,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(40代/男性)
リフォームははじめてで不安があったが、担当者の説明がわかりやすく信頼できた。また、細かな要求にも対応してくださり良い印象を受けた。完成品に少しキズがあったなど最後に残念なところもあったが概ね満足できた。
担当者の説明や資料がわかりやすかった。また、こちらの希望価格内での提案力が良かった。
この度は総合評価で高評価を頂き、誠に有難う御座いました。
お引っ越しを控え、限られた工期でしたが、商品選定やマンションへの申請など、ご協力頂きスムーズに進める事が出来たこと、感謝致します。
完成品に小さな傷が付いてしまった事、誠に申し訳御座いませんでした。
搬入や取付など、細心の注意をして参ります。
施工箇所だけでなく、暮らしているうえで、また不具合などが発生しましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 3,210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
工事をする人たちがみんな礼儀正しく、質問にもわかりやすく答えてくれた。
仕上がりが丁寧でアフターサービスも行き届いていた。
地元の会社で、見積もりの説明も分かりやすかった。
口コミに対して丁寧で温かい対応をしていた。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。弊社職方への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。工事開始から、工事完工まで、施主様のご協力もあって、スムーズに進める事ができ、大変感謝しております。弊社をご信頼頂きまして、本当にありがとうございました。またこれからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
納期は不満ですが、大変良くでき感謝しています。
次も、お願いしたいと思いますし、知り合いを紹介しても間違いないと思います。
担当者様の人柄でしょうか?
色々お話をさせて頂く中で無理な工事の提案をせず今後を、見据えながら必要な工事の提案をさせて頂きました。
納期に関し色々ご迷惑を掛けてしまいましたが
気に入って頂き良かったと思います。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 5,348,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
ありがとうございました。
つぎも依頼したいです。
対応はやかったので
このたびの工事では大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。工事の仕上がり,対応スピードに満足していただき大変嬉しく思っております。今後のメンテナンスも含め、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます
施工地 | 大分県 別府市 |
---|---|
価格 | 129,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/男性)
天井の張り替えについては、適切なアドバイスを頂きました。
家から地理的に近かったことと、大工さんがいる工務店ということで選択しました。
この度,工事依頼をして頂き有難う御座います.
また,お近くですのでご不便等がありましたらいつでもおっしゃってください.親御様には大変喜んで頂きましたので従業員共々感謝しております.
今回は有難う御座いました.
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 129,523円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(30代/女性)
こだわりや細かい注文に対して誠実に対応してくださり本当に感謝しております。
何点か直してほしい個所もありましたが、全てにおいて満足のいく状態まで仕上げてもらいました。
初めはとても不安でしたが、きちんとした説明と誠実な対応で信頼してお任せすることができました。
完成したお家にとても満足しております。
H社さんにお願いしてよかったと思っております。
本当にありがとうございました。
今後もいろいろと相談やお願いをすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
必ず喜んでいただけますように精一杯努力いたします。
という言葉と誠実な対応で決めました。
当初の予定より工事が長く掛かり工事中ご心配をおかけする場面もございましたが、無事にお引渡しが完了出来たことにホッとしております。様々なご要望を頂き私共も数多く学ばさせて頂きました。何より完成にご満足頂けたことが良かったです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。担当者の方がとても話しやすく、こちらの要望も取入れながらいろいろ説明してくださり、不安なくリフォームすることができました。作業の方の「丁寧・早い・親切」な仕事にも感動しました。出来上がりもイメージ通り明るい部屋になり、使い勝手も良くなりました。総合的に大満足です。ありがとうございました。
また、機会があればお願いいたします。
担当者の方のお人柄。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』並びに各項目、大変満足の最高の評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は和室の畳を撤去し、フローリング貼にし、同室のクローゼット折れ戸を3枚引き戸に取替えさせて頂きました。一緒にクロス貼替もさせて頂き、白を基調とした、とても明るい部屋となり、使い勝手も良くなり、総合的に大満足と、とても喜んで頂きました。「また、機会があればお願いいたします」とのお言葉を頂き、今回、携わった職方含め、大変嬉しく感謝申し上げます。当方も今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
細かい指示事項にも丁寧に対応いただき、安心して施工をお任せできました。
不測の懸案事項についても適宜ご提案をいただき、無事に工期内にて工事完了しました。
担当者の説明、業務に取り組む姿勢、顧客の要望に対する提案力。
お引越し前のリフォームということで無事にご希望の工期内でお引渡しすることができほっと致しました。その中でご満足のお声も頂戴でき大変嬉しく思っております。
今回僕自身一番気になっていたのがコンセントやスイッチの露出配線でしたのでいかにスッキリしたお部屋にできるか一番悩みました。
コンクリートの面が多いお部屋でリフォーム前はほとんど壁の外側に配線が出てしまっている状態でした。
その中で、どう配線を通せば壁の中に納まってお部屋がすっきり見えるかというのを何度も現場で職人さんと一緒に打合せさせて頂いたおかげで以前に比べすっきりしたお部屋に出来たのではないかなと思っております。
またお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
会社(Nさん)と客とのメール送信や返信の迅速さ、丁寧さ、表現、語彙力には優れたプロとしての姿勢が見られた。客側にすればこんな多大な安心感を与えるものはない。壁紙&天井の貼り付けは
部分手直し1か所がありましたが、要求通り細部まで丁寧かつ細やかな出来上がりでした。既存のこの家の壁紙クロスより丁寧な仕上がりです。
3社で見積もり検討したが、見積額はやや高価でしたがキュビオス棚の豊富な色、デザイン、形状の組み合わせ(他社は提携家具屋さんの特注)が決定打でした。
(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での評価です。) この度はリフォーム工事をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
収納のイメージなどご要望がとても明確でしたので、こちらからのご提案がスムーズでした。
また、工事中も作業がしやすいようご配慮下さり大変助かりました。
今回のリフォーム以外のことでもお気軽にこれからもご相談いただけましたら幸いです。
このご縁を機に、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。