リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
都合により当初予定より大幅に縮小した工事になり、プランや見積もり修正などで大変お手数をおかけしました。リフォーム後に引っ越しをすませたばかりですが、荷物を入れてみるとリフォームした部屋が予想以上によい部屋になっていて喜んでいます。全体に内装が新しくなった和室は、照明器具を入れて見ると以前とは見違えるようで、内装リフォームの楽しさを感じています。壁を作った部屋も収納能力が上がって満足しています。工期も短く、予定通りに運んでよかったと思います。
当方の要望に細やかに応えていただけたこと。丁寧に説明してくださったこと。
お喜びを頂けて私どももとても嬉しく思っております。
内装はキレイになると過ごす日々の気分も変わってまいります。
住まわれてから感じられることも多くあるかと思いますので、
ご不便を感じられましたら、是非またお手伝いさせていただきたいと思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 収納 その他 |
(40代/男性)
ほとんど施工期間は、お任せ状態で日曜日に現況確認するという状況でしたが、話をした事はすべて対応していただき、工程も守っていただき、満足してます。
スピード・精度・誠意、が他社よりも良かったと感じた事、見積り期限等、約束した期限を守っていただいた事、打合せの時間等も夜になってしまったりしましたが、対応していただいた事。
この度は、色々とお世話になりありがとうございました。
キッチンの加熱機器を逆にする事で使い勝手を向上させる工事も大きな問題なくスムーズに進んで良かったです。
和室の建具も白で統一して、とっても明るくなりましたね。
今後共、長いお付き合いをさせていただける様にアフター
メンテナンスもしっかり対応させていただきます。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 4,052,140円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者の的確な提案内容が良かった。
担当者の態度がよく、信頼し依頼が出来ると判断した。
この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
また、このような大変有難い評価を頂き感謝しております。
頂いたご評価に恥じないよう、邁進していきたいと思います。
今後は定期点検等のメンテナンスで、お役に立てれば思います。
何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 泉大津市 |
---|---|
価格 | 1,670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
担当者、職人の方々、感じの良いみなさんでした。工事完了後、気になる点を申し上げたところ、直ぐに改善して頂きありがとうございました。
他社と比べ、低価格だったため
この度は当社にご用命をくださいまして誠にありがとうございました。また、当社担当者、職人の印象が良かったとのことでご評価いただき、スタッフ一同、とても嬉しく思っております。また不具合が発生してしまい、申し訳ございません。手直しは早急にさせていただきました。また、何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。これからも長いお付き合いをいただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 1,296,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 和室 |
(50代/男性)
施工価格が当方で考えていたよりも低く、施工前に片付けに必要なダンボールをもらって準備もスムーズにすすみ、施工当日は予定よりも早く終わりました。そして親切で行き届いた対応に感謝しています。
社長の誠実な対応により信頼できたからです。
施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
---|---|
価格 | 95,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
担当者のEさんがプロとしていつも的確に助言してくださり、職人さんの説明よりも信頼していました。80を過ぎた老親が、残り少ない日々を快適に暮らせることが目的でしたが、母がとても喜んで気持ちよく暮らしているので、本当によかったです。
価格が低かったこと。他社(ホームプロではない)の担当者が壁紙施工法を二通り見積もってくれたのはいいのですが、その価格説明が間違っていて、あとで訂正してきました。でもEさんは、こちらの施行法による価格差の質問にたいし、的確に指摘してくれました。プロとしてEさんの力を信じました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事はもともとお住まいになられていた住居をご両親がより快適に住めるようにと娘さんのご依頼で、左官壁や天井板をベニヤ捨て貼りにして、クロス仕上げにし、部屋間の段差を極力解消し、トイレやリビングのドアを開き戸から引き戸にするといった全体的にご両親がお住まいになる上でのご負担を出来るだけ軽くすることを目的に家全体を改修させて頂きました。
ご依頼主の娘さんとは工事期間中ホームプロ上のメールを使ってお互いに気付いたことを何でも話し合うことができましたので、良かったです。
今回の工事を通じて、お客様と良好な関係を築けたことが何よりも嬉しいです。
今後共、末永いお付き合いを願っております。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,920,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 玄関 |
(30代/女性)
見積もりの時点から安心感があり、主人が土日仕事の我が家(子供2人、私臨月)をショールームまで連れて行っていただいたり、依頼箇所以外にもサービスしていただいたり、素人では分からない角度からのアドバイスなど、リフォーム期間中に出産もあったバタバタな始めてのリフォームでしたが安心して任せられました。
見積もりが丁寧で、一つ一つの希望に丁寧に対応してくれて安心感があった為、F社さんに決めさせていただきました。
安心してリフォームしていただけて本当に嬉しく思います。
出産予定日前後は急ぎ連絡がないよう打ち合わせを前々からたくさんして臨み、
産まれましたと赤ちゃんのお写真を携帯で送って頂いたときには、ほっとしました。
どんなリフォームでも親身に丁寧にご提案するのが当社のスタイルです。
またお役にたてることがございましたら当社にご依頼ください。
この度はどうもありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,146,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 その他 |
(50代/女性)
いざ工事が始まってみると、色々不都合が出てきてしまって、大変だったと思います。そんなときでも、丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。今後もよろしくお願いします。
すべてが、自社職人である。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
最高評価まで頂戴し、スタッフ一同感謝しております。
今回は外装と内装、浴室を工事させていただきました。
すでに「雨漏り」が発生していた状況でしたので、まず第一に
雨漏りの原因追及からスタートし、外壁塗装・屋上防水など
外回りをしっかりガードしてからの内装工事となりました。
皆さんどうしても、見た目が大きく変わる「内装」を中心のリフォームを希望されるのですが、
外装がしっかりしていないと、いくら内装をキレイにしても「雨漏り」で台無しになってしまいます。
というわけで、外回りを完璧にしたうえで、内装と浴室のリフォームを実施させていただきました。
弊社担当もこまめに状況を報告させていただき、無事完工することができました。
今回の工事をご縁にこれからもハウスドクターとしてアフターフォローをさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 4,526,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア 和室 |
(60代/男性)
満足できる仕上がりでした。
相見積もり(2社)で安価と思えたから。
この度は和室のリフォームをお任せいただき、ありがとうございました。
お客様のご協力もあり、工事を無事完了することができました。
仕上がりやマナーに大変満足と言っていただけて喜んでいます。
工事を担当させていただいた職人さんにも、お客様からの声を伝えさせていただきます。
工事が終わってからが、本当の意味でのお付き合いの始まりだと思っています。
どんな小さな事でも、気になることがありましたら、遠慮なくご連絡ください。今後とも、よろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 亀岡市 |
---|---|
価格 | 391,517円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(60代/女性)
今回はリフォーム箇所が割と多かったし、住みながらという事で、工事の方は大変だったと思いますが、私はプロの方の仕事ぶりを直接見ることが出来て大変良かったです。 担当の方も必ず顔を見せて下さって、指示、出来ばえをチェックしてくれていたので、安心出来ました。毎日仕事終わりには、丁寧にきれいに掃除をして帰って下さいました。
暑い中お世話になり有難うございました!
自社施工が一番の理由です。
このたびは、室内全体改装/水回り/床/クロス/長い間でしたがご協力ありがとうございました。暑い時期にさしかかり、ご家族様もさぞかしお疲れだった思います。いろいろ大変にお世話になりましてありがとうございました。でも、私事で申し和けございませんが、仕上がりを見たとたんに疲れが吹っ飛んでしまいましたと申しますのも娘様の選びましたキッチン/ユニットバス/洗面台/の面材がほぼ全部色がそろっていてその品の良さに感動したからです前もって拝見していたプラン用紙とではかくにんとてませんでした、私自身とても勉強にもなりました。ほんとうにありがとうございました。お近くですのでこれからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 4,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。