リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めは簡単な修理ですむのかと思っていたら意外と高額になるため、思い切って全面的なキッチンのリフォームをすることに決めました。その際、丁寧に様々なケース、メーカー、プランを説明して頂いたので、納得のいくリフォームができたと思います。工事はもちろん、完成後のチェックや掃除までも本当に丁寧にして頂きありがとうございました。次の機会もぜひ御社にお願いしたいと思います。
お喜び頂けたようで、弊社も大変うれしく思っております。お客様へ満足していただけるリフォームを目指し努力してまいります。 有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,168,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン |
この度は大変お世話になりました。遠方地であり、また何かと無理を申し上げたのにもかかわらず、いつも迅速かつ丁寧に対応くださり、感謝しております。営業の方をはじめ、事務スタッフならびに社長まで、全社を挙げて、誠意ある対応を心掛けておられることが伝わってきました。サービスレベルの高さには実に関心させられました。肝心な出来栄えもかなり素晴らしく仕上がっており、大変満足しております。また今後も是非お世話になりたいと思います。ありがとうございました。
お客様に大変喜んでいただき、そして高い評価をいただきまして、社長はじめ社員一同、有り難く思っております。今回、お客様からは屋根・外壁塗替え、及びベランダ防水工事のご依頼をいただきました。フッ素塗装でのご希望でしたので、日ペのファイン4Fセラミックを使用いたしました。とても美しい仕上がりとなりました。これからも会社を挙げて、誠心誠意込めてお客様のお役に立ってまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
よい工務店様に巡り会えて、満足のいくリフォームができました。担当者様が大変親身になって対応下さり、顧客の立場から見た提案をしていただいたので、作業に不慣れな当方を極めて良い方向に導いてくれました。最初のプレゼンテーションの際に、業者の都合ではなく当方の意向を重視した点が採用の決め手となりましたが、見立て通りの対応でした。ありがとうございました。
弊社の方こそ、本当にありがとうございます。何年たっても、この仕事は勉強がつきものでこの度も大変勉強させていただく事が出来ました。ありがとうございます。
工事の中で色々とお話しをさせて頂くこともたくさんあり、充実した日々を過ごさせて頂きとても感謝致しております。一日、一ヶ月、一年と月日の経過は早いのですが、毎日確認・感動をしながら努力していきたいと思います。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | ダイニング 廊下 |
営業の方の迅速な対応で予定通り工事が終了しました。希望の素材を思い通りに使用してもらい、気に入った内装になりました。満足しています。充分な予算があればいろいろなリフォームが楽しめます。今回は限られた予算で壁にブリックタイルを貼りニッチを作ることが出来ました。まずは営業の方との話し合いが大切です。丁寧な説明をしてもらいありがとうございました。
遠方にお住まいということで、殆どがメールやお電話でのやりとりでしたが、最終的にお客様に喜んでいただくことが出来、よかったです。ワンポイントでブリックタイルを使ったり、ニッチを造ったりと、こちらも楽しくさせて頂きました。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
ガス風呂給湯器の交換でお世話になりました。今回は、御社という良い会社と巡り会えて感謝しています。営業担当者は、見積段階から対応が早く、こちらの希望を聞き入れてくれました。施工工事も丁寧な仕上りです。ありがとうございました。これからもお付き合いを、お願いいたします。
今回は給湯器の交換でご縁を頂き、お客様にも喜んでいただく事ができ、とても嬉しく思います。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
営業担当者の方には大変お世話になりました。色々ご配慮頂いたと思います。でも工事に入る前に時間は充分にあったので、前準備として当方としては、もう少し内容を煮詰めた状況にした方が良かったかと思います。リフォーム業者と客との考え方、感覚の違いかと思いますが、工事に入ってしまってから具体的に「ここはこうするか?」と言われても、その場で即決しなければならないし、工期の事を考えると充分に考えたり相談したりする事が出来なかったように思われます。工事部門の担当者という方や大工さん達も1番始めのお話と人がよく変わり、一環して同じ方に担当して頂きたかったと思います。結局は大幅に工期が延び、年内仕上がりのはずが、工事の一部は翌年2月までかかったのには参りました。リフォームは大変、疲れるものだと実感したので、やはり工期は出来るだけ短く済むようにして頂きたいと思います。
この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。社内で問題を話し合い二度とこのような事が起きないように努めて参ります。これからも、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っております。お困りの点など是非お声をかけて下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 7,430,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
プラマード、見積もりの段階から迅速丁寧で、好印象でした。信頼できるというのが一番の魅力で御社にお願いしました。仕上げも早く、綺麗で、職人さんもとても良かったです。リビングの窓の隙間の修復も、じっくり対応してくださいました。今後もリフォーム等の際にはお願いしようと思います。ありがとうございました。
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。大変喜んでいただけ、社員一同大変嬉しく思っております。今後、お家のトラブルやお困りな点が出てきましたらお気軽にご相談ください!今後とも是非よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 235,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
担当者の対応がスピーディーで大変よかった。施行終了時間が守られないことがあったが、直ぐに対応いただいた。それ以外は見積り段階でも施主の立場に立った提案を何度もしていただいた。
この度は工事のご依頼を頂き大変有難うございました。そして施工のお時間でご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。温かいご家族の皆様にご協力を頂き大変感謝しております。お打ち合わせを楽しみに走って帰って頂く娘さんには、私も本当に嬉しく思いました。また何かございましたら、私でよろしければ是非ご協力させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
ネット上での相談に対する回答も迅速であったことや具体的に見積もりをしていく中で、こちらの要望にできるだけ応じてくださり、また努力してくださったことが依頼する大きな決め手となりました。工事開始前の近隣への挨拶など細かな配慮もしていただき、工事期間中も安心して生活することができました。仕上がりにも大変満足しています。保障期間があることも大きな安心につながっています。今後も築年数を経ていく中でいろんなトラブルがあると思いますが、そのときはまたお願いしようと思います。ありがとうございました。
お喜び頂けたようで、弊社も大変うれしく思っております。お客様へ満足していただけるリフォームを目指し努力してまいります。 有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 306,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | その他 |
8畳の和室の床のみをコルクフローリングにリフォームしました。工期は2日間でした。すべての対応がとても早く安心感がありました。また何かあったらお願いしたいと思います。
ありがとうございます。寒くなる前とはいえ、窓を開けたままの工事でしたので、お客様には、おつらかったと思います。ただ、匂いは残らなかったとお聞きしましたので、安心致しました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。