リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
こちらの細かい要望にも丁寧に対応してくださり、たいへん快適なバスルームになり満足しています。
ただ、二日目の養生が不完全だったり、隣家への配慮に変更があったことに対しての報告がなかったりした点だけが残念でした。
商品の値引き率がよかったことと担当者に誠実さを感じたので。
弊社にお風呂の交換や洗面室の収納取付工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
「仕上がり」、「価格」についてご満足いただけているにも関わらず、ご指摘通り養生など工事中の配慮においてお客様にストレスを与えてしまう結果となり、もう少し配慮するべきだったと反省しております。今後は養生を含め作業中の配慮においても気を配っていきたいと思います。
快適にお風呂をご使用いただいているとのことで、これから寒くなる季節、お風呂がよりリラックスしていただける癒しの場所になれば嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(60代/男性)
お世話になりました。今後もよろしくお願いします。
リフォームのプランが優れていた。
キッチンやトイレの納まりに関して、難しい部分がありましたが、お客さまとじっくり話合い、結果的にご満足いただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います。これから先も生涯お付き合いをさせていただきたいと思っております。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 10,548,560円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
こちらの予算内(消費税込)でプランを検討してくださいました事。二転三転した、こちら側の要望にも嫌な顔もされずお付き合いしてくれました事感謝してます。工事に来られる職人さん達も皆さんお人柄そして手際も良かったです。又担当者のアドバイスをいただき思い切って水洗化工事も追加して本当に良かったと思います。
家から近かった。アポイントも取らずに会社へ話を伺いに行った時の会社の敷地内及び社内も様子雰囲気が整然としていた事。担当者の方が、こちらの希望のユニットバスがあるショールームへ既に足を運んでおられこちらの希望を把握されていた事
この度は工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
又、総合評価に大変満足との評価をいただきましてありがとうございます。
浴室の壁に描かれていた絵など、あちらこちらに思い出があることをお話ししてくださいましたこと、完成後の空間のイメ-ジをはっきりもたれていたことが印象的でした。
お打合せも雑談をまじえて楽しくさせていただけました。
工事内容に関しましては、今後のことも考えた提案をさせていただきましたが、結果的に満足していただけたので良かったです。
今後も、お客さま目線に立った提案・工事ができるようにスタッフ一同取り組んでまいります。
お気付きの点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 2,002,160円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(40代/女性)
希望・要望をしっかり聞いてもらえ、色々なアイディアから最適なプランになったと思います。
担当者の方々は、とても感じよく楽しく打ち合わせができ
職人の方々も丁寧な作業をしていただけ
とても満足できる仕上がりになりました。
ありがとうございます。
見積の提案内容。担当者の人柄。
この度は良いご縁を頂戴致しまして、ありがとうございます。
お客様のご要望に合うプランをプランナーも交えながら、お客様とご一緒に楽しく打ち合わせさせて頂きました。ありがとうございます。また、エコカラットのサンプルを全種類ご覧頂いたり、壁紙や床材、インテリア関係なども、綿密にお打ち合わせできたことが良かったと思います。
完工お引渡しの際に、お客様にとても喜んで頂いたことが一番嬉しかったです。弊社のアフターメンテナンス体制についても、賛同してくださり、これからも末永くお付き合いさせて頂きますし、いつもお伺いしているエリアですので、今後とも何かお困り事がございましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。この度は、ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 2,270,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
担当者の方が親身になり提案していただき大変満足しています、又予定になかったことも快くしていただきました本当にありがとうございました。又余分の事もしてもらったのに追加金も無くしていただきました本当にありがとうございました。
今回五社の見積もりを取りましたが見積もりが一番安かったのでこちらの予算内に成りましたので決めさしてもらいました。
この度は、本工事をさせて頂き誠にありがとうございます。
至らない部分もあったかとは思いますが、お客様に満足をして頂けることがで私どもも大変感謝しております。
これからも末永くお付き合いできるよう日々精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 585,630円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
狭い浴室にできるだけ大きなユニットバスを設置していただきました。
タカラのオフィシャル店で規格外の浴室にユニットバスでリフォームできたから。
現地調査の段階から施工プランについては、いろいろと悩まれておられたので、完工時のお喜びの声をお聞きし、最良の提案ができたと安堵しております。
これからも末永く良いお付き合いができればと思っておりますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(70代/男性)
築後30年の初めての水回り部分を一新 ここ1−2年良い業者はないか探していたが見つからず伸び伸びになっていた、屋根外壁工事では不信感大の業者にあたりその事もトラウマとなって決心着きかねていた、ある日新聞でホームプロの記事を見 依頼する事となった、特に近隣の業者
で客の評価を重点に決めさせて戴き結果的に満足しています。
申し込みした時点での業者の特に代表者の熱心かつ誠意ある対応に好感 金額も当方の予算をかなり下回って出てきた事、追加工事で最終的に予算通り。
この度は弊社にて本工事をさせて頂きまして誠にありがとうございました。また弊社の理念である「幸せを創り出すプロ集団であれ」を評価頂きまして、大変嬉しく思います。また何かお気づきの点など御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
適切なメーカー選択や商品のランクの選択をして頂き、無駄の無い効率的なリホームが出来たと思います。
会社近所で、ホームプロでの実績が多いから。
お世話になります。お客様のご納得いく仕上がりにできるだけ近づけて行くのが我々の仕事です。
お客様の喜びが我々の喜びへつながります。これからも暮らしの中でのご不便やご希望がございましたら、是非ご相談下さい。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
少しトラブルもありましたが、仕上がりはとても満足しております。初めて見て頂いた時に担当の方のみではなく、実際に工事をされる職人さんも一緒に来て頂いた方がより良かったと思います。
担当の方の信頼感
この度は弊社にご用命を頂きありがとうございました。
工事当日は、材料が足らなかった為に補充に走った事で、余分な時間が発生し、工事時間が長引いたりという事もあったりと、段取不足の面でもご迷惑をお掛けしました。
担当者の現場調査時から、工事日までの間に、写真や資料を基に、職人との事前打ち合わせをもっと密にしていきたいと思います。
仕上がりには満足との評価を頂きありがとうございます。
今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 20,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
Mさんの熱心な対応により信頼感が持てました。希望価格よりは少し高くなりましたが、事前説明も有り納得できました。また工事中判明した出窓の不具合は我々も気付かなかった事で修理できて良かったです。
担当者の具体的な提案(見積含む)と説明が他社と比べて非常に解りやすく丁寧でした。
このたびは当社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。 今回お客様に担当者の対応に大変満足していただきまして私どももこの上ない光栄でございます。
今後は定期的な無料点検を実施させていただきますので、その際には何卒よろしくお願いいたします。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 このたびは本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 5,665,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。