リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
マンションの全体のリフォームで長期にわたるお付き合いでしたが、施工主の多くの注文にも親切で丁寧に対応頂きました。仕上がりにも大満足です。この会社の施工主に寄り添う姿勢が素晴らしいと思います。担当者のデザイン力とセンスの良さには感銘を受けました。ありがとうございました。
施工主のリフォームの思いに寄り添って共に考えて頂ける姿勢とデザインセンスの素晴らしさが決めてになりました。説明もわかりやすく、きめ細やかな配慮があり信頼できる会社だと思いました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 15,590,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
最初の訪問から、完了まで、工事内容や日程変更にも心よく対応いただけて、何も不安なくご相談できて、また、日々工事終了後も綺麗にお掃除もしていただき、出来栄えともお任せして良かったです。
当初のリフォーム内容からの変更や、家族の事情で日程調整など、ご迷惑お掛けしましたが、心よく対応いただけ、また予算内に収まるように調整していただき、担当者の方の人柄と新築とリフォームどちらも手掛けられてる対応力でお願いしました。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
マンションなので9時から5時までしか工事が出来ません。職人さんもルールを守って5時で終わるように休憩もほとんど取らずに頑張っていただきました。水回りの工事は他の会社は見えないところの水栓などは交換しないところもありました。こちらの会社は全部交換してそれも見積もりに入っています。他の会社より料金が高くなっているのは仕方のない事だと思いました。ゴミもしっかり分別し、きっちりした会社です。次のリフォームもこちらでお願いしたいです。
見積もりの時から図面を先に入手して丁寧に計測、確認していました。生活スタイルも確認してくれて、的確なアドバイスも参考になりました。
初めは水回りだけの予定でした。
リビングのカウンターを低くしたいと何気なく言ったことを覚えてくれて、水回りだけのもの、水回りとリビングのものと2パターン見積もりしてくれました。
細かい所に気がついてくれる事(担当者の人柄)マンションリフォームに特化していることがこの会社に決めた理由です。
この度は、大変満足の評価をいただきありがとうございます。
今回はキッチン・浴室・洗面台の交換を担当させて頂きました。
お荷物置きのスペースやお荷物のご移動等、ご協力頂けたおかげで工程通り進めさせていただく事が出来ました。
洗面室の床材が特殊なもので、段差ができてしまうかもとなったり沢山検討する点がございましたが結果きれいに収まり良かったです。
当初からキッチンのカウンターでお食事をされたいと仰っておられ、生活のスタイルもお伺いすると交換した方が暮らしやすいと思っていました。
カウンターを交換するならキッチンを交換して内装も張替えするこのタイミングしかない!と思いご提案させて頂きました。
ご満足いただけておりますと嬉しいです。
仕上がりに関して気になる事がある場合はもちろん、他のお困り事等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 3,386,229円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング |
(60代/男性)
内覧から工事完了までの全ての工程で満足できるものでありました。また、携わって頂いた職人さんも優れた人間性(業務態度、インフォームドコンセント、気遣いなど)の方で好感を持てました。完成後はおかげさまで快適な入浴をさせて頂いております。今後も他箇所のリフォームを検討する際はこちらの会社に相談させて頂きたいと思います。
担当者の営業力(接遇マナー、約束事、詳細説明&提案など)が極めて優れており、全てにおいて信頼することができ契約させて頂きました。
この度は弊社に工事の依頼を頂きましてありがとうございました。
担当である私の事についてもさることながら、工事にあたった職人の人間性についてもお褒めの言葉を頂きまして有難い限りでございます。
こういった温かいお言葉を頂きました事は当該の職人ともしっかり共有させて頂きますね。
ようやく春らしい気候になって参りましたが、新しくなったお風呂で快適な新生活をお過ごし頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
間取り変更のある手間のかかる工事でしたが、快く引き受けてくださり、金額もおさえてくれました。仕上がりも丁寧で満足しています。担当者もとてもいい人で信頼でき、次回もお願いしたいと思いました。
他社で断られた手間のかかる工事だったが真摯に対応していただき、また、希望していたプランが叶うように予算に近づけてくれました。担当者の人柄が信用できました。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 2,635,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 その他 |
(50代/男性)
一番良かった点は、大工さんが自社の社員の方で、とても器用でスピードもあり、それでいて素晴らしい仕上がりでした。他の業者の方もこちらの会社とお付き合いのあるところばかりで、丁寧でした。リホーム会社を選ぶ際にカンバンか人同士のつきあいのどちらを選ぶかだと思いますが、後者をえらべば多少費用は抑えられると思います。
大手と中堅と地域密着の会社に見積を依頼したが、こちらの会社の営業さんが一番目線が近かったから。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 8,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
地元業者で
対応が早く
丁寧でした
価格も納得できる範囲です
施工も丁寧で満足しています
今後のこともあるので
地元業者を選定しました
見積もりも器具、メーカーごとに
4パターン提示され
比較しやすかった
価格も他社より安く提案されていた
施工前の連絡はメールで丁寧に返信があった
施工時は見ていないが、施工後は
問題無く使用できており
一定の品質は確保されていると思います
この度はご満足のお声をいただきありがとうございました。
是非また何かございましたらお声をかけていただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 172,425円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/女性)
施工内容の説明はあったものの細かいコミュニケーションが少々不足気味ではありましたが、誠意を示してくれたことそれに対応は早く信頼できる会社と思いました。
提示した予算の金額にすりよせてくれたこと。
誠意ある対応がとても良かったことでした。
予算の額が希望した内容に収まらないと思っていたけれど希望の箇所を全部入れてくれたことがとても良かった。私の意図した内容に合わせてくれたことが決め手となりました。
施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
---|---|
価格 | 3,707,272円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
価格が他社と比べて非常に良心的だった。
施工も非常に早く、引越までの短期間に、確実に工事を完了してくださった。
担当者のFさんは、お客様の立場に立った適切なアドバイスもしてくださるなど非常に誠実な対応でした。
また、何かあればお願いしたいです。
会社からのアプローチメールが、ユニークで、説得力もあり、それに惹かれたから。
担当のFです。
この度はリフォーム工事で大変お世話になりました。
全てのアンケート項目において『大変満足』の評価を頂けました事、大変嬉しく思っております。
価格面・施工面において多大な評価を頂けた事はもちろん、誠実な対応をして下さったとのお声が何より私の今後の励みとなります。
当社からのアプローチメールに関しても、我々は自社本位の会社宣伝等は極力控え、お客様からのご質問のみに迅速かつ端的にお答えする事を心がけておりますので、そのあたりも魅力を感じて頂けた事は社内のスタッフも大変光栄に感じております。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
他社では出来ないと言われた壁の撤去を、こちらの会社は耐震計算をした上で可能な限り私たちの理想に近いデザインに仕上げてくれました。また、ただ単にお客である私たちの言いなりではなく、その他にも私たち素人では気付かない点も「こうしたらどうですか」と提案してくださり私たちが描いていたリフォームより格段と良いものが出来上がったと思っています。確かに当初の予算、時間はオーバーしましたが費用についても事前に相談していただけたので許容の範疇でおさめることができ、何よりも妻が喜んでくれているので私も満足です。まだ住んでいませんので、住んでから「こうしたいな」ということが出てくるかもしれません。その時は是非よろしくお願いします。
一度は他社と契約したのですが、他社では「構造上出来ない」と言われた施工を、どのような工事をしたら理想の形に近付けることが出来るかを考えていただいたことが契約の決め手となりました。
この度は弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
打合せを重ねた結果、ご家族特に奥様にお喜び頂けたのとの事大変嬉しく、今後の励みになります。
引き続き宜しくお願い致します。
T
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。