リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
和室から洋室への変更と、大まかなイメージしかなかった私達に、担当の方がとても気さくでいつも丁寧に説明してくれて、仕様の希望なども色々聞いていただきました。工事前の挨拶回りもしていただき、職人さん達は仕事も丁寧で礼儀正しい方ばかりでした。仕上りは想像以上で、この予算でやっていただいたのが逆に申し訳ないぐらいです。マンションの管理人さんからも、「きちんとした業者に依頼して良かったですね」と言われました。近所でリフォームをした人もまだいないので、業者選びから不安だらけでしたが、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。こちらの要望どうりに早く対応して頂いたので、助かりました。マンションも古くなるといろいろ気になるところが出て来るので小さな工事でもきめ細かく対応してもらえて良かった。
回答や見積書提出が早かった。
お世話になりました。リビングの隣での工事ですので埃など気をつけていても汚れてしまう環境ですがいつも気遣い頂きありがとうございました。管理人さんも良い人ばかりでいろいろとご配慮いただき感謝しております。メーカーさんとのお付き合いの中で頂いた情報がお役に立ち商品選びもうまくいき喜んでいただけて良かったです。近隣のご挨拶も職人の仕事も弊社としては、いつもどおりですがお褒め頂きまして感謝いたします。予算に付きましても材料から拾い出し作業工程を考えた上での金額ですので適正な価格ですのでそんな風に言われますとこちらこそ恐縮してしまいます。あの部屋で坊ちゃん二人がしっかりお勉強に励んでいただけますように私どもも願っております。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 594,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
見積りから最後まで、迅速に丁寧に対応していただきました。少し無理を言ったりしたのですが、その際も嫌な顔せず、丁寧に返答してくださいました。ありがとうございました。
見積りをお願いしてからの対応が丁寧で、早かったので。
こちらこそありがとうございました。「大変満足」の高評価を頂き、誠にありがとうございます。今回の工事は、お引越しに伴うキッチン設備(食洗機、ビルトインオーブン撤去含む)の部分リフォームでしたが、キッチン全体的にとても自然な仕上がりになり、お客様に大変喜んでいただけた事が一番うれしく思います。限られた日程の中で、お客様のご協力のもとスムーズに工事が終了しましたことは、工事に携わりましたスタッフ一同、大変喜んでいます。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
見積から工事施工まで丁寧に実施して頂き満足しています。
工事内容が当方の意向に一致し、見積が安価だったため。
大変お世話になりました。ありがとうございました。お家を本当に大事になされているお施主様だと感じましたので色々と御提案させて頂きました。今後共どうぞ宜しく御願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 309,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
打ち合わせからいろいろ助言いただきありがとうございました。快適なトイレに生まれ変わりとても嬉しく思っています。毎回トイレに行くのが楽しみです。掃除もしやすいので綺麗なうちからマメにやりたいと思います。
希望内容に関して率直なご意見をいただいたこと。相見積りで、最低価格だったこと。
この度は私どもに大切なお住まいのリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。「毎回トイレに行くのが楽しみ、掃除もマメにやりたい」とのお声をいただきありがとうございます。自分の住む家がもっともっと好きになっていただけるよう、今後もご提案に励みたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 429,244円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
それぞれきちんとした応対をしてもらい選択に迷いました。
1対応が誠実且つ迅速だった。2若い会社で仕事への熱意を感じた。
この度は私どもに大切なお住まいのリフォームをお任せいただきありがとうございました。工事をご依頼いただいた理由の「若い会社」とお書きいただいた通り、まだまだ若輩者ではございますが、これからもお客様に誠実に大切なお住まいを守るご提案をしてまいりたいと思います。今後ともご指導いただけますようよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
価格もほぼ満足ですし、営業担当、職人さんが大変信頼でき気持のよいお付き合いができました。
見積もりに来て頂いた担当の方が感じがよく、信頼できそうな方だったので。
ご家族がとても仲良く、リフォームされたリビングで集まられている姿がとても目に浮かびます。お住まいながらの工事で、お荷物の移動など大変だったかと思いますが、ご協力のもと工事させて頂け本当に感謝致しております。これからも何かありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング |
丁寧な説明と準備で気持ちよく利用することができました。
事前の見積もりの際、丁寧な説明と複数の案を提示し、親身になって相談にのってくれたため。
このたびは当社をお選びいただきまして本当に有難うございました。今回の施工は半日で終了する施工となりましたが、今後とも何かお困り事などがございましたら、何なりとお申しつけくださいませ!よろしくお願いいたします!
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 35,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
午前中に見積に来ていただき現場を確認後すぐに見積をしてもらた。金額はほぼこちらの予想の範囲だったので契約したのち「昼から工事にかかってくれ」と無茶を承知でお願いした。当然「無理です」と回答されると思っていたのに、その場で電話で業者に連絡をとり「15:00頃に見に来る」と言われ、15:00に業者の方が確認に来てくれてからはすぐに工事に取り掛かってくれた。翌日夕方には完了してしまいました。こちらも予想外の対応の早さに驚きと同時に感謝!感謝!です。ついでの工事(ステップのブロックとポール立て)にも快く対応してくれてありがとうございました。Hさんありがとうございました。次回も何かあればよろしくお願いします
前回、風呂等のリホームをお願いした経緯があり、印象も良かったので今回もお願いした。
この度は、再度弊社に施工のご依頼を頂き、誠に有難うございました。 「すぐに施工して頂きたい」というご希望に沿える事が出来、こちらとしても大変嬉しく思っております。 業者との兼ね合いなど、すべてのタイミングがうまくいき、これもお客様との相性の良さなのだと驚いております。 お客様のご協力やご支援を頂けたお陰で、スムーズに工事を進める事が出来ました。 再び素晴らしく良いご縁を頂けた事を感謝しております。 これらからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 109,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
小さな工事でしたが誠意をもって対応して頂き、きっちりと工事を仕上げて頂いたのでよかったと思います。
施行方法が素人が聞いてもナチュラルで安全だと思ったから。
『大変満足』の高評価をいただき、とても嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はポストの取替工事の依頼でした。大容量のポストへの取替をご希望でしたので、既存のコンクリートブロックを撤去せずに大容量のポストを埋め込むことで、低コストの実現が出来る提案をさせていただきました。今回の提案に、大変喜んでいただけた事が、今回工事をさせて頂きましたスタッフ一同、とても嬉しく思います。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 67,836円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
当面は賃貸用として、しかし家族が住む可能性も残しての今回のリフォームでしたが、随所に希望を入れていただき、また必要以上に投資する必要のない部分についてはアドバイスもいただきました。私の生活は東京で、施工地は関西と離れていましたが、途中経過を写真にしてメールに添付していただいたり、種々連絡を密にしていただきました。また、マンションの近隣居住者の方々への対応も充分にしていただき非常に感謝しています。
見積り時の当方の希望をしっかり受け止め、図面が出来上がってきたこと。営業担当者と設計担当者の人柄(第一印象)が良かったこと。
お客様が遠方にお住まいの中での工事という事でしたが、工事開始前から何度か関西までお越し頂きまして、あと仕様の決定等も限られたお時間でお選び頂きまして工事開始から工事中、また工事完了まで非常にスムーズにさせて頂きまして誠に有難う御座います。打合せ当初に当初は賃貸として使用し、その後はお客様自身が住まわれる可能性が有るとの事で、使用する商品等に工夫させて頂きましたところも評価頂きまして嬉しい限りです。またマンションのご近隣様や管理人様にもご理解を頂きまして、問題無く工事を完了出来ましたのが何よりもほっとしております。今後賃貸に出されましてからや、またお客様自身がお住まいになってからも引き続き何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。最後になりましたが、この度は弊社に工事をご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 5,820,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。