リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
カタログなどでは、実際にどう仕上がるかなどがつかめず迷うこともありましたが、大変親切に他の事例など紹介いただきました。工事に際しても、始末の付け方もきめ細かく大変好感が持てました。やってよかったとの満足感でいっぱいです。
本社が近く、同一マンション内での実績もあり、見積もりでのやり取りから信頼感が感じられたことが一番の理由です。私は単身赴任で仕事をしており、妻に任せるといったじょうきょうでしたが、担当の建築士さんが女性であったこともラッキーでした。
『大変満足の五つ星』最高の評価を頂き、とっても有難く、嬉しく思います。また、『やってよかったとの満足感でいっぱいです。』との一番嬉しいお言葉を頂きまして、工事に携わりました職方一同、大変喜んでおります。今回の内装工事につきましては奥様のセンスの良さを感じました。私もとても参考になり、こちらこそ有難うございました。今回のお客様のお住まいのマンションは弊社が一番多くの工事の実績があり、管理人様にも信頼されて、また、お客様のお心遣いにより本当にスムーズな形で進めさせて頂く事が出来ました。そして過分なるお褒めのお言葉を頂戴致しましたことに深く感謝を申し上げます。今後も永くお付き合いをさせて頂ければと願っておりますので、どんな事でもご相談をお気軽にいただけます様お願い申し上げます。今後も常にお客様の立場に立って邁進して参りますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 296,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/男性)
信頼できそうな会社だったから。
今回は襖の貼替工事(押入2枚、天袋2枚)のご依頼を頂きまして、有難うございました。そして、仕上がりも大変満足の評価を頂きまして大変嬉しく思います。ありがとうございました。『信頼できそうな会社だったから』とのお客様が感じられた当社の印象は大変ありがたくとても嬉しい事でした。当初、洗面室の建具が反り返っているので、補修調整が可能ですか?との事でしたが、残念ながら補修調整では納まらない程に反り返っておりましたので、洗面室の建具は新調をおすすめ致しました。お客様のご希望に沿えず申し訳ございませんでした。今度共、お客様のご要望に応えられますよう成長していきたいと思っております。これからも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 14,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。現地に来ていただいた時に概算の予算を伝えたところ、それよりはるかに安い見積もりをその場でいただきました。新しく生活を始めるために他にも色々買い揃えたりしたためリフォーム以外にも結構費用がかかりましたので、結果的に見積もりの価格で助かりました。また、キッチンの全面リフォームの際には機会がありましたらよろしくお願いします。
見積もりの速さと価格の安さ
施工地 | 兵庫県 揖保郡太子町 |
---|---|
価格 | 367,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
見積もりの時から対応が一番早く、メールのやり取りも遅い時間でも返信が早く、営業の方の対応、人柄もとてもよかったです。大変満足していますし、またリフォームをする際にはアートリフォームさんにお願いしようと思っています。
一番は価格の安さです。が、それと同等に営業の方の人柄が良かったからです。工事で不安な部分もありましたが、そんな時にも適切にアドバイスを頂きました。商品についてもこちらの要望に対応して頂き(デザインや価格など)大変満足しています。
お客様へ ご不便をおかけしておりました工事中いつも笑顔で応対いていただき本当にお世話になりました。がんばった甲斐あって御予算的にも内容もご満足頂き感謝しております。職人も私も以前にご近所を工事しておりましたのでその経験が今回大きかったと思います。次回のご用命を心待ちにしております。この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
見積もりに来ていただいたとき別の扉やお風呂場の手すりもお願いしたとっころ心安く了解していただき助かりました。価格も他社より安くよかったです。小さなリホームですけど又お願いします。
初めから見積もりがきちんとしてた上、他社より安かった。
この度は、大変おせわになりました。これをご縁にまたよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 235,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
今回、迅速な対応から工事完了まで、本当に満足しております。ありがとうございました。
返答が早かった事。想定見積り額が、ほぼ予定通りだった事。
この度は、総合満足度評価5つ星という最高の評価を頂き、こちらこそありがとうございました。快適にお住まい頂いているとの事、本当に嬉しく、有難く思っております。ガタガタと音をたてて、故障していたキッチンの換気扇を取替えさせて頂いたことですっかり改善された事と職方共々気持ち良く工事を進めさせて頂いた事に、大変嬉しく、感謝しております。今後も長くお付き合いをさせて頂ければと願っておりますので、お気軽に何かございましたらお申し付け下さいませ。またのご依頼を楽しみにお待ち申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 28,600円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
今回は大変お世話になりました。お風呂・洗面所の寒さも解消されとても快適になりました。見積もりから工事完成まで、とても丁寧にご対応いただき、大変満足しております。また次回もお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
1、ご担当者(Fさん)のお人柄2、費用3、これまでの実績と評価
神戸市北区のお客様よりご依頼を頂きました。弊社をお選び頂きましたこと、また、高評価を下さいましたこと、本当にありがとうございます。浴室と洗面室のご不満が解消されまして、何よりでございました。ありがとうございます。私の方は、週の半分位は西宮市や神戸市等、兵庫県にお邪魔していますので、また、ご不便なことや不都合なことが出てきましたら、いつでもお気軽にお声をかけて下さいましたら大変有り難いです。こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/男性)
このだびは大変お世話になりました。Mさんのお人柄がとても感じよくて安心してお取引ができました。お礼が遅くなりましてすみません。また何かありましたら是非御社にお願いしようと思っています。
営業担当の方がとても感じがよかったことや、見積もり金額がいちばん良心的だったこと、最初のアポの日取りがなかなか会わなかったことが返って多くの依頼を受けてて忙しそう=人気の証拠かなと思いまして。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価をいただき、ありがとうございます。最初の訪問日までなかなかお時間が合わず、また工事が決まってからも着工までにお待たせすることになり、恐縮で申し訳なく感じておりましたが、お客様より大変嬉しいお言葉を頂戴し、感謝致しております。工事前から室内、室外共に大変素敵な装飾に統一されておられたのが印象的でした。そして今回のエコカラットの施工により、さらに素晴らしい仕上がりになったと感じております。そして今回の工事を通じて何よりも、お客様に信頼を頂けたことを一番嬉しく思っております。今後共、どんな小さな工事でも、ご相談でも、お気軽にご連絡をいただけます様お願い申し上げます。お客様のご要望に答えられます様に成長していきたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 71,300円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
こちらの予算への差額に配慮してくれました。決めかねていた床・壁の色や材料の選択にも「大きめのサンプル」を提供してくれ良い選択ができました。工事の際の、特に廊下への丁寧な養生には、管理人や近隣住民も感心していました。小さなリフォームへも誠意をもって対応してくれました。セールスマンのマナーについて一言、寒い中での現場監督の習慣からと思いますが、お客の居間に入る時も「コート類」を脱がない人が気になりました。少し気を配ると、より好感度が上がると思います。
ホームプロから紹介された会社を含め3社のセールスと面談しましたが、私たちが気付かなかった「トイレの換気扇」の異常音を指摘され、プロのアドバイスをしてくれたので。
こちらこそお世話になり有難うございました。住みながらの工事でしたが、お客様の協力があってこそ無事に完工したと思っています。感謝いたします。マナーのご指摘も有難うございます。真摯に受け止めまして、これからはお客様と接する中で十分配慮させていただくつもりです。これからが長いお付き合いになるかと思いますので、何かのお困りのときは是非またお声をお掛けいただけたらうれしい限りです。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 769,260円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
最初は工事を始める予定を、こちらの都合や資金の件で遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。工事が出来るかどうか不安だったんですが、色々な提案をして頂き、資金を確保する事が出来き工事も無事に進める事ができありがとうございました。工事期間中でも色々こちらの要望を快く聞いて頂き、担当の方は大変だったと思います。次回もまた宜しくお願いします。本当にありがとうございました。また次回思った以上の出来上がりに満足しています、ありがとうございました!
最初の第一印象が1番良かったのと、提案をして頂いたものとこちらのイメージしてたのが、全く同じだったので決めました。担当の方の対応も気持ち良く、依頼して良かったと思っています。
過分な評価を頂戴致しまして、誠に有難うございます。 ご満足して頂けましたようで、私共も非常に嬉しく思っております。 お客様は現場とは離れた場所に住んでいらっしゃった為、電話でのお打合や、遅い時間のお打合せ、メールでのやり取りにご協力を頂きまして有難うございました。 毎回雑談を交えながらのお打合せはとても楽しかったです。 アフターメンテナンスを含めまして、これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 7,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。