リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
今後もリフォーム等は、おがわさんでと思える対応の早さと丁寧さでした。又、予定があればお願いしたいと思います。
一番最初にご連絡いただけたことと、総合的なリフォーム会社のため、雨戸等のお願いもできると思ったため
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価をいただきまして、また大変嬉しいお言葉を頂きまして、誠に嬉しく感謝致します。この度は内装工事が主な工事でしたが、引越しが間近かという事もあり、迅速に対応を心掛けてさせて頂きました。今回も弊社自慢の内装仕上工事の自社職人がスピーディーに、そして丁寧に対応させていただき、お客様に喜んでいただけた事がとても嬉しく思います。工事が終わってからも長くお付き合いをさせて頂く事が何よりだと思っておりますので、お気付きの事がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。またのご依頼を楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(50代/男性)
バス、キッチンの予定が大幅に変更になり、しかも居住しながらの工事で、こちらのわがままも、聞き入れてもらい大変感謝しております。職人さんたちも大変気持ちのよい人たちばかりでした。また機会があれば是非お願いしたいとおもいます。本当にありがとうございました。
他社へも見積もり等、お願いしましたが、担当者様のテキパキとした行動、及び相談へのアドバイスがとても信頼できると感じたので。
本当にお世話になりました。お客様のご協力なくしてよい仕上がりにならなかったと思っています。こちらこそ感謝しております。内装のデザインも色々悩まれていましたが、お手伝いできて喜んで頂いたこともうれしい思い出です。これから長くお付き合いをさせていただくわけですが、何かございましたら何なりとお申し付け下さい。飛んでいきますので。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,249,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
車庫の増設をお願いしましたが、こちらが思ってもいなかったアイデアを提案して頂き、出来上がりも満足しております。ありがとうございました。今後とも宜しく御願い致します。
価格と丁寧な説明
天候の悪い時期の外構工事でしたので中断も有りでご不自由な思いをさせてしまいまして申し訳有りませんでした。何とか期日に完了しましてほっとしていました。また工事中の協力は感謝いたしております。あらためてお礼申し上げます。この高い評価に恥じない様に精進努力して行きたいと思います。今後ともどうぞ末永くよろしくおねがいします。
施工地 | 兵庫県 三木市 |
---|---|
価格 | 570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
不順な天候に工期を左右される状況でしたが、その都度変更内容をお伝えいただくことによって、安心して工事の完了を待つことが出来ました。当方は専門家ではないため、仕上がり具合や価格の妥当性などは正直よく分かりませんが、我が家を訪れる工事関係者全てが真摯な対応で好感が持てました。所詮は人と人との関わり合いですから、そこを最重点に置いて考えていた私としては、大変満足のいくものでした。リフォームを希望する知り合いがいたら、是非お勧めしたいと思います。残念ながら、戸建に住む友人は少ないんですが・・・。
何よりも誠実さが伝わる対応で、営業の方から職人さんに至るまで受け答えの感じがよく、家族も工事の終了を残念がるほどでした。質問に対する回答の際の姿勢などもとても満足のいくもので、こちらの急な要望にも速やかに対応いただき感謝します。
過分な表評価を頂き有難うございます。工事は天候の兼ね合いで当初の予定より期間が延びてしまいましたが、お客様にご満足頂くことができ、とても嬉しく思っております。有難うございます。また、職人やスタッフの対応に関してもお褒めの言葉を頂戴し、私共も嬉しく思いますし、これからもお客様応対にも注力して取り組んで参りたいと考えております。この度は有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(20代/男性)
最後まで気持ちよくご対応いただきましてありがとうございました。仕上がりにも大変満足しております。今後また機会がありましたら、是非お願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
対応の早さ。ご担当様のお人柄等。
この度は、数あるリフォーム会社の中から、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。仕上がりに満足して頂き、大変うれしく思っております。リフォームやお住まいに関して、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
緊急を要する依頼に、素早く親切に対応していただきました。また、追加、変更にも迅速な対処で、助かりました。工事中もてきぱきと動いておられて気持ちがよかったです。ありがとうございました。
見積もり金額と工事開始日が早かったこと。
お世話になりましてありがとうございました。お施主様が気を使って頂きまして工事も何事もなく進める事が出来まして職人も喜んでおりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 866,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
当初の依頼内容から変更した内容になりましたが迅速に丁寧な対応していただきました。これからも何かありましたら宜しくお願いします。
親切な対応と分かり易い詳細な見積もり
今回は当初のご希望とは異なった工事をさせて頂きました。 一言で浴室工事と申しましても、お客様それぞれご不満のあるポイントは異なります。 ■浴室内をキレイにし、快適に利用できるシステムバス工事。 ■タイルの独特の雰囲気を表現する在来の浴室工事。 ■シャワー水栓などの器具の取替工事。 ■家にこれ以上の負荷を掛けないようにする補修工事。 このように、現在と将来の生活を配慮した上での、ご提案が必要だと常々思っております。 高額であれば素敵なリフォームはできると思いますが、 必ずしも満足度と比例するとは限りません。 今回も、以上のような点を考慮してご提案させて頂き、工事をさせて頂く事となりました。 お客様に大変満足をして頂きまして、大変嬉しく思っております。 ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 加古郡播磨町 |
---|---|
価格 | 420,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
予想したとおりにやっていただいて満足しています。
価格・事業内容。
今回は、耐風でカーポートの屋根が吹き飛んでしまったので、新たにポリカーボネートの波板を張り付けるご依頼を頂きまして、有難うございました。仕上がりに満足していただきまして、職方一同、光栄で大変喜んでおります。この度、当社をお選び頂いた理由が当社の事業内容と価格との事でしたので、お客様が感じられた当社への好印象とお客様への対応のよさを見て頂けてご理解頂いた上でのご依頼でしたので、大変嬉しく思っております。決して押し付けでなく、お客様の為になるリフォームサービスを続けて行けるようこれからもスタッフ一同、努力を続けて行きたいと思っております。今後とも、お客様のご要望に答えられますよう成長していきたいと思っております。本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
小額の工事でしたが、丁寧に対応いただきました。満足しております。妻は工事中のボードを切断する際に発生した切り粉に不満を言っていましたが、これは仕方ないことと理解しています。
今回のエントリーに唯一答えていただいた業者様でした。
総合満足度「大変満足の五つ星」の最高の評価をいただき大変ありがたく感謝申し上げます。今回の工事は間仕切壁の造作、内装工事でした。洋間2室の壁の造作工事で一番高い場所が3メートル以上あり、高所の作業でしたが、当社自慢のベテラン職人も綺麗に仕上げられ、無事に工事が終了出来て喜んでおります。丁寧に養生、清掃させて頂きましたが、石膏ボードの切り粉がかなり出てしまったのは、致し方ない事とは言え、ご心配をおかけ致しました。今回のリフォームで、お客様にご理解いただけた「当社への好印象」はとても有難いことで、この上なく嬉しい事でした。今後とも、お客様のご要望に答えられますよう成長していきたいと思っております。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。新しく作っていただいた棚のおかげで、収納容量が増え仕上がり具合にも大満足です。今後も何かあればお願いしたいと思います。
対応が大変早かったことが一番大きな理由です。
今回、歯科クリニックのカルテ棚を造らせて頂きました。日中は診察がありましたので、お打ち合せ時は必要なお話ししか出来ませんでしたが、工事日には、色々とお話しをさせて頂く事が出来ましてありがとうございました。大変勉強になり、また刺激を受けました。「物造って素敵ですね。」とお客様より頂いた言葉、私に取りましては、とても心に残り忘れられない言葉の一つとなりました。たった一日だけの工事でしたが、長いお付合いをさせて頂いた様な気がしております。また、なにかありましたら、何なりとおっしゃって下さいませ。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。