リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
営業担当者の方は、1級塗装技能士の資格もあり、説明も適切であった。また、価格も他社より安くこの業者に頼んだ。
しかしながら、工事の出来栄えは、シーリングの施工が雑で見栄えも悪い。また、あちこちにシーリング材や塗装剤の汚れが残っているなど、問題が多い。施工完了後に指摘すると汚れは除去してくれたが、シーリングの汚さはどうしようもない。うちの仕事をしてくれた職人の技量が低かったようだ。また、外部木部の塗り忘れがあり、こちらが指摘するまで気が付かなかった。
せめて、工事の途中で会社の検査などを行ってもらって、職人の指導をしてもらえれば仕上がりは違っていたと思う。また、会社として、現場担当者以外の別の目の完成検査が行われた形跡もなさそう。
こちらの指摘箇所は対応してくれたが、シーリングの雑さなどは結局どうしようもない。
総合的には価格が安いが、職人の当たりはずれがあり、施工管理が甘い。
外壁の専門業者で、中間マージンなしで契約できることや、地元で施工実績もそこそこあり、見積もりも安かったのでここを選んだ。また、営業担当者の説明も納得できた。
ご指摘を心身受け止めて邁進していきます。
これからもアフターなど、何でもご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/女性)
他社もたくさん比較して、担当の方の丁寧な対応で信頼できました。こちらの希望もしっかり聞いて対応してくださり、気持ちの良い取引をすることができました。
また、実際に来ていただいた大工さんもとても丁寧で、解体もありましたが、乱暴ではなく、ひとつひとつ丁寧な作業で安心してお任せすることができました。
担当者がとても丁寧で、信頼できると感じた
現地調査やお打ち合わせの時より、解体など工事作業がどのように進んでいくのかという見えない部分のご心配ご不安が大きかったと思います。大工さん始め電気屋さん内装屋さんも丁寧に作業の方を進めてくれました。少しでもY様のご心配をご安心に変える事ができれば、、、と思いながらご対応させて頂いておりましたので、「安心してお任せすることができた。」とおっしゃて頂けました事大変嬉しく思っております。今後の励みとなります。空間の仕上がり具合もY様の雰囲気に合った良い感じとなったのではないかな。と思っております。また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思っております。それでは宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 590,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
最初から全てお任せしても大丈夫なほど信頼できる担当の方の人柄と提案内容だっただけに、一度だけ連絡のないまま約束の日時に来てもらえなかったのは非常に残念でした。
ただまた追加で工事することがあればお願いすると思います。その時には今回を超える期待をしています。
何件かの見積もりを取りました。金額的には大差はなかったのですが、職人さんと打ち合わせしながらの丁寧な提案と見積もり、また担当の方の人柄で最終的に判断しました。
このたびは当社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。 ご連絡の件でご不満な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。担当にお伝えし今後ないようにいたします。今後はさらにお客様にご満足して頂けるように、日々精進して参りたいと思っております。今回の工事は終了致しましたが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。このたびは本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,660,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
見積もり時に細かい点まで見ていただき、こちらからの要望もキッチリ対応してくれました。追加依頼も即座に行い、予定日通りに終了。価格のみならず仕上がりも納得しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
地元でホームプロでの評価が良かったから。
評価いただきありがとうございます。
この度は、内部床のへこみの修理と、ベランダ防水工事でしたがお客様にご満足いただき、大変うれしく思っております。
長年の使用でいたんだ床板や、ベランダを修理でき安全面でもよかったのではと思っております。
仕上がりにもご満足いただきうれしく思っております
又次回、工事がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 553,080円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
貴社にお願いして大変満足しています。
ありがとうございました。
初めて来られた時のIさんの丁寧な説明と
その後のメールで、納得出来る見積もりをして頂いた事です。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。
また、満足という評価を頂き誠にありがとうございます。
お困り事や今後ご検討されているリフォーム工事等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 250,305円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
今回は、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
誠実さと丁寧な説明と丁寧な書類
弊社に工事をご依頼いただきありがとうございました。店舗の改修とういことで複数の営業時間があるなか工事を段取りするのにお時間をいただいたのですが打ち合わせから、工事、仕上がりを見ていただいてご満足いただけたことで、私共も嬉しく思うのとこれからの仕事への励みにもなりました。
お世話になり本当にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 1,480,000円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 廊下 階段 |
(40代/女性)
全て大満足です。
担当者の方も職人さんもすごく感じの良い方で信頼出来る会社です!
また機会があれはお願いします^_^
担当者の対応が良かった事とお値段
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、ありがとうございました。 またすべてが大満足と大変嬉しいお言葉いただきましてありがとうございます。ご満足いただけたことをこちらも大変嬉しく思います。今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 511,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
(30代/女性)
担当者さんや、他のスタッフの人達がとても親切で丁寧な対応でした。
施工中にこちらの要望が上手く伝わっておらず問題も発生しましたが、解決策を考えて下さり、迅速に対応して頂けたこともあり特に不満はなかったです。工程の変更などがあれば、すぐに説明もあり大変助かりました。
住みながらのリフォームでしたが、色々と配慮をして頂き、リフォーム中も特段困ることもなかったです。
打ち合わせは頻回にしてもらい、いいアドバイスやプランの提案もたくさんして頂きました。仕上がりも予算に対してとても良く、大変満足しています。
担当者の返信や対応が素早かった。また人柄も良く、話もしやすかった。
何度も打ち合わせに足を運んで下さり、こちらの要望を実現するプランの提案をしてくれた。費用も思ったほど高くなかった。
猫ちゃんが楽しく遊べるスペース作りと、ペットと暮らす中で清潔に見せる空間作りをお客様と共に考え良いリフォームができました。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 2,366,430円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 収納 |
こちらの要望に適切なご対応。
価格も想定内で満足した。
担当者のご対応。
1番早くご連絡いただいたため
建具扉の交換という事で現地確認から商品決定まで迅速に進めて頂きありがとうございました。丁番やラッチなど利用できるものは利用頂いたり良い感じでお使い頂ければと思っております。また何かございましたらお気軽にご相談下さいね。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 125,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/男性)
的確な対応と丁寧な仕事。段取りよく進めていただき、大変満足しています。
ホームページの印象もよく、実績など信頼できると思ったから。
リフォーム箇所を快適にご使用いただけているとの事で安心致しました。工事前事前下見などで何回かお時間頂戴させて頂いた事でスムーズに作業に入る事ができました。工事中も私がなかなかお伺い出来なかった時にも職人さんへのお気遣いなど大変感謝しております。ありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 227,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。