リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
急なお願いやご相談にもいつも丁寧にのって頂きとても感謝しています。仕上がりも気に入っています!お洒落で生活のしやすいお部屋にして頂き毎日快適に過ごせています!
担当者の方の人柄です!
違う方だったら違う業者さんに依頼していたと思います。
お世話になっております。
この度はお客様の新しいお家のリフォーム工事に
携わらせて頂き誠にありがとうございました。
お客様が当初、「イケてない!」と言われていた物件でしたが、
リフォーム後、お客様にご満足頂けるリフォーム物件となったこと
とても嬉しく思います。
イケてるお家になったのもお客様がお忙しい中、
使い勝手や内装ひとつひとつにこだわって
ご検討頂いた結果だと思います。
この度のリフォーム工事が、
ご家族皆様の新しい暮らしを素敵なものとする
一端となりますことを心より祈っております。
この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 5,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
接客の対応が満足している
施工後に一部不具合り、対応してもらった。
仕上がりは満足しているが、施工後の不具合がなければ高評価であった
4社の見積もりで一番安かった
ホームプロの評価も良かった。
支店が家の近くにあった。
この度は弊社に工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
工事後、何度か手直しに入らせて頂きお時間を頂いてしまい
大変、申し訳ございませんでした。
仕上がりに満足して頂いたという
コメントを頂き大変うれしく思っております。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,553,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
丁寧に対応していただき、仕上がりも満足しております。
連絡や時間もキッチリされていて、安心してお任せ出来ました。
こちらのお願いで、開閉しづらいドアの調整も快くしていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思いました。
ホームプロでの評価が高かったのと、自宅から比較的近い事、価格と説明に納得して決めました。
この度は弊社でのご契約本当にありがとうございました。
職人と共に気持ち良くお仕事させて頂きました。
お客様に満足して頂けた事、大変嬉しく思います。
又、お困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
ご連絡心よりお待ちしております。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 710,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(60代/女性)
長年メンテナンスをしていなかった為、ベランダ、屋根、外壁と大掛かりな工事となりました。忙しかった主人は全く参加せず私だけで決定した内容でしたが、担当者の方がわからないところも懇切丁寧に教えてくださるので安心して前に進めることができました。見積書の内容は細かく記載されており、費用のtotalは安くはなかったですが急がないところは削ることにし、十分納得できる結果となりました。担当者の方がよく気が付く方で近所の方々への配慮を常に持ち、工事の進捗状況を1日の始めと終わりに必ずいただけたので安心して,又、ワクワクしながら工事期間を過ごすことができました。
現場の方々への指示も的確でこちらの希望を最優先にしていただいたことは感謝です。現場の方々はプロ意識が強く感じのいい方ばかりでした。仕上がりも綺麗で新築のようです。しっかりした家で守られているという実感で大満足です。お世話になり有難うございました。
ホームプロでの評価がよかったことに加え、
最初の見積の段階から塗装の職人さん、屋根専門の方が細かく点検をしていただき
何度も足を運んでくださったため。
特に屋根はドローンを飛ばしてでの調査で徹底されていました。
担当者の方の誠実なお人柄も契約した理由となりました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
打合せから工事着工〜完了まで、たくさんのご配慮頂いたこと、感謝しております。本当にありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します!
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,463,889円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
大満足な仕上がりです。
コロナ禍ですが、丁寧なご対応ありがとうございました。
担当者からの提案が優れていたから
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。今回はキッチンや内装工事、間取り変更などの工事を施工いたしました。テレビの配置やワークスペースなどのご提案をお褒めいただき大変光栄に思います。今後の励みとさせていただきます。このようなご時世でのリフォームでしたので、なにかとご不安な思いやご不便をお掛けしたかと思いますが、ご満足いただける仕上がりとなり大変嬉しく思います。ご協力いただきましたことを心より感謝申し上げます。ご使用いただく中でお気づきの点などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。今後共末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 |
(50代/男性)
リフォームとは、商品も大切だが職人のレベルだと痛感しました。
マンションリフォームの施工数
担当者の人柄
この度はお任せいただきありがとうございました!
ご夫婦の賑やかで仲の良いお姿にいつも元気をいただき、楽しみながらお打合せや工事をさせていただきました。
工事中に仕様変更や追加になった部分があり、バタバタとしましたが、キッチンはかっこいいですし、こだわったトイレは入る度に気分が上がる内装に仕上がりましたね!
よかったわというお言葉を聞かせていただき、とても嬉しかったです。
これから始まる追加工事も引き続きよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(30代/男性)
限られた準備期間、工期にも関わらず完璧な段取りで予定通りで工事を進めていただきまして誠にありがとうございました。
また打ち合わせ時には何度も仕様変更をお願いしましたが、いつも迅速に確認や見積もりをいただき、さらには着工直前の現場確認でいろいろ追加や確認をお願いした分は大変ご負担をおかけしたと思います。お陰様で本当に希望通りの仕上りになったと思います。
今回見送った工事をありますので、それらを具体化させる際には是非またよろしくお願いいたします。
登録後すぐの回答で、テンプレではなくある程度具体的な内容で丁寧な返信をいただけました。その後、数度の打ち合わせの中で担当者様の対応に安心感を感じることが出来ました。
また、物件が引き渡し前のため、限られた時間での現地調査となってしまいましたが、その際にも隅から隅までしっかり確認をいただき、不安を解消することが出来ました。
それらを通じて、これなら安心して工事をお任せできると感じることが出来ました。
売主様居住中のマンションをご購入されリフォームをお考えとのことでしたので、現地確認等はどうしても限られたお時間でのものとなってしまいます。
その中でお客様も建物の状況をよく把握していただき、また、その後のお打ち合わせやショールームご見学などにつきましても俊敏に行動していただき、着工、完了まで何ら問題なく進めることができました。
お陰様で、お客様と工事側がうまく連携して成功したリフォームだったかと思います。
これから新しくご家族も増え、気持ちよく新生活をお過ごしになられることと思います。
そのお手伝いが少しでもできたことは、こちらとしましても大きな喜びです。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 3,713,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/男性)
リフォームは予期せぬトラブルがつきもので、工事開始後に住宅の問題点が発覚することもあります。その対応について担当者、事務の方が、発注者の立場に寄り添う意識で仕事をしていると感じました。
提案いただいた製品、工事内容に関する専門知識と同社ならではのこだわりが他社を圧倒していました。職人としての実直な人柄に好感と安心感が持てました。そして発注した工事に付帯する作業などについて無償実施するとの説明があり、発注者では思いつかない点を気づかさせてくれました。また、グイグイと契約にこぎつけようとしない営業スタイルであったことも理由の一つです。
この度は、大変お世話になりました。突然、梅雨入り宣言に戸惑いましたが、施工につきましては、天気の条件の良い日に、進めさせていただきました。足場が出来て、初めて腐食部に気が付く場面もございましたが、補強を行い、改善策を施して対応させていただいております。今後、お気づきな点などございましたら、是非、お知らせください。これからも、どうか、よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
完成してみると若干の反省点もありますが、リフォームという性格上、仕方のないことだと思っています。担当者、施工管理者、職人さんの人柄もよく、こちらからの細かい注文にも、真摯に対応いただきました。
総じて良いリフォームでした。ありがとうございました。
提案内容について他社の提案と最後まで迷ったが、担当者の人柄、会社の所在地が近いことから、この会社に決定した。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度はご縁をいただき、ゴールデンウィーク中の工事ということもありましたが、お客様にご協力をいただけたお陰で無事に工事を進めることができました。他社さまもある中で、弊社を選んでいただけましたこと、心より感謝いたします。これからも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
色々 変更にも良く対応してくれた。
提案内容と 担当者の人柄
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレ・部屋全体の内装工事・間取り変更と大規模リフォームでしたが、コロナの影響で大変ご不便をお掛けしたのではないでしょうか。
工事に対して協力的に接して頂けて弊社としても大変助かりました。
また、お忙しい中アンケートにも御協力頂き誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらすぐに対応させていただきますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。