リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
正直ここまで完璧に仕上がるとは思わなかった
営業担当者と現場責任者、各工程担当者間の情報共有が完璧に出来ていた
素晴らしい仕事ぶりで感動した
担当者の説明に納得したことと価格
この度は弊社へ工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。お客さまにご満足いただける仕上がりになりましたこと、満点評価をいただけましたこと、関係者一同大変うれしく思っております。また、担当者の対応や、ご提案内容につきましても高く評価をしていただき、誠に光栄でございます。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後もなにかお困り事がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談やご連絡をお待ちしております。末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 2,126,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
概ね良い
他社よりよかった
この度は弊社にトイレ取替工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。大変満足の評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。お住まいに関して気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
明細がしっかりしており、工事管理もきちんと遂行され、安心して依頼できました。
担当者が知識・経験ともに豊富で、親身に対応いただき、信頼がおけたから
このたびは弊社にリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。大変満足の評価も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。物件購入後のリフォームでしたが、定期的に進行中の内容の確認や、打合せをさせて頂いたおかげで、ご満足に繋がったと思います。何度もご足労頂き、ありがとうございました。今後のメンテナンスも含め、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 8,525,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/女性)
この度は娘のマンションリフォーム有難うございました。
新たに洗面台も増え居心地が良くなり、大変喜んでおります。
洗濯機の上の棚はどこにするか決めかねているようですが、決まりましたら連絡しますので宜しくお願い致します。
段取り良く進めて頂き、短い工期で不自由無く住み替えできました。
こちらの会社にお願いして良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったのと、予定外の場所についても見積りをお願いしたので見積りが大変だったと思うのですが、こちらの要望を的確に捉えて分かり易い見積りが頂け、施工についても希望通りの工事が行われるだろうと思われたので。
最初9社紹介頂いたので絞り込むのが大変でした。評価の悪い所は殆どなく、何を判断基準にしていいか迷いました。口コミを参考にしながら地域に密着した会社を規模の大きい所と小規模な所を2箇所ずつ選びました。会社情報に記載された資格等も参考にして選びました。最終的にこちらの会社にお願いしたのは上記の理由です。いい会社をご紹介頂き有難うございました。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございました。
今回は浴室工事とトイレ工事と洗面台工事でした、工事の日程に
ついてもこちらのご都合で調整していただきまして、ありがとうございました。
洗濯機の棚板の設置もご都合でご連絡をお願いします、
工事中はありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,777,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
柔軟に対応していただき、細かい要望にも親身に対応していただきありがとうございました。半年点検等でまたお世話になると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。
洗面所と風呂場のガラス張りの希望を叶えてくれたリフォーム会社。
この度はこちらこそありがとうございました。
マンションの水周り(キッチン、浴室、洗面、トイレ)中心の改装工事をさせて頂きました。
メーカー標準仕様外であるガラス張りユニットバス工事について
満足して頂き大変うれしく思います。
今後、快適なバスタイムをお過ごし頂けるのではと、思っております。
住みながらの工事で大変ご不便をお掛けしたと思いますが、
ご協力して頂き大変助かりました。
本当に感謝しています。
繰り返しとなりますが、この度は弊社にご発注頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(70代/女性)
リフォーム内容にこだわりを持ちつつも、予算は抑えたかったので、社長様には色々ご無理を頂いたと思います。こちらの要望に全て応えるのではなく、それはやめた方がいいとか、こうした方が良いとか、的確にアドバイス頂けて、リフォーム素人の私たちにとっては、とても心強かったです。リフォーム完了後も、細々とした相談にも乗ってくださり、とても助かりました。ただ、少人数で経営されてて、とても人気のリフォーム会社なので、社長様もとても忙しく、なかなか時間が取れない感じも多少ありました。今回とも満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
社長様のお人柄と、こちらの要望に対する回答が的確で、親身になってくださったので。
併せて、数社見積もりを取った中で、一番安かったのも大きな理由です。
この度は弊社での施工誠にありがとうございました。
良い評価を頂き励みになります。
また何かございましたらいつでもお声がけください。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング |
(50代/女性)
希望通りの仕上がりに満足しています。
特にトイレは想像以上に素敵になり、とても気に入っています。
猛暑の中、担当者様・工事関係者様、お疲れさまでした。
今後も機会があれば利用させていただきたいと思います。
担当者が信頼できると感じたから。
この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂き、誠に有難うございました。
リフォームの仕上がりに大変満足とのお声をいただけて、担当させて頂いた私自身もとても嬉しく思います。
本当に素敵なキッチンとトイレになりましたね~☆彡
また何かお困りの際は、すぐに駆けつけますのでお気軽にご相談下さいね。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,210,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ その他 |
(40代/女性)
見積もりから工事完了まで、とても丁寧に対応してくださいました。
作業もとても早くて、仕上がりもとっても満足です!
見積もりの時点にはなかった追加の工事も対応してくださり、本当に感謝しております。
また何かあるときには、こちらの会社にお願いします!
今回は本当にありがとうございました。
見積もりもとても早く出して頂けましたし、とてもわかりやすく説明して頂けたのでこちらの会社にお願いしました。こまめにメールで、やりとりもして頂けたので、本当に安心してお願いすることが出来ました。
工事の際は大変お世話になりました
満足していただき私ども一同
お褒めの言葉を糧にこれからも精進してまいります
また携わらせていただける事がありましたら
一生懸命とさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,207,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
3日間での水回り関連工事完了に感動しました。
現地調査で感じた通りの「信頼」できるプロセスと結果で、大満足です。
ありがとうございました。
①他社と比べて提案内容と見積価格が優れていたこと。
②現地調査の段階で、営業担当者と技術担当者が信頼できる方と感じたこと。
この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂き、誠に有難うございました。
リフォームの仕上がりに大変満足とのお声をいただけて、私も大変嬉しく思います。
トイレ・洗面室については同系色で揃えたことで統一感のあるスッキリとした空間となりましたね。また、ユニットバスについては、サイズアップしたことで快適なバスタイムを過ごして頂けると思います。また何かお住まいのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
初回打合せから見積り、器材調達と迅速に対応頂きました。
工事も事前準備から当日の作業まで、丁寧な対応を頂き有難うございました。
希望する金額に近い工事費で仕上げて頂いた。
打合せの対応、器材の調達など迅速に対応頂いた。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
トイレ交換のご依頼で、メーカーの商品を施工させて頂きました。
タンクレストイレへ変わったことで、スッキリした空間になり、担当させて頂いた私自身もとても嬉しく思います。
またお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 283,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社