リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
誠実に対応して下さり良かったです。今後、別の箇所をリフォームをする場合にもご相談したいと思います。
いろいろと有難うございました。猛暑の中の工事となってしまい、工事が多少遅れてしまったにもかかわらず、根気良くお付き合い頂き、こちらこそ感謝しております。赤ちゃんもお生まれになったので、安心してお住まいになれるリフォームが出来たと思います。これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 6,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 その他 |
担当の営業の方の対応がとても誠実で、見積の段階から安心して相談することができました。実際の工事は記録的な猛暑の時期に重なってしまいましたが、職人さんたちがとてもきびきびと作業をこなし、その仕事ぶりに感激しました。途中追加の作業をお願いすることになりましたが、職人さんが親身になって考えてくださり、結果的には大満足の仕上がりでした。作業の終了時にはびっくりするほどきれいに掃除をしてくださり、本当にいい会社、いい職人さんに出会えてと感謝しています。
この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。全てにおいて良い評価を頂き、担当としてホッとしました。旦那様が塗装関係に精通されているとの事でしたので、嬉しい評価です。また何かございましたら、私共にお声をかけて頂けたらと思います。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
施工後の不明な点にも回答頂き、不明な点を解決してから施工完了となる点は非常に良いと思います。足場の組み立て・撤去や板金など担当者がそれぞれ変わりましたが皆さんきちんと挨拶して下さり、工事中も安心できました。残念だったのは施工後に庭に散乱していた釘を片付けてくれるのは良いのですが、その集めた釘を家の近くの溝に捨ててあった点です。
まずは、この度は私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。せっかく良い工事をしても、最後にこのような事があると何にもなりません。職人に事実関係を確認して、今後このような事がないように致します。ご指摘ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 白井市 |
---|---|
価格 | 315,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 |
ネットで選ぶということで最初は不安もありましたが、営業の方の応対や職人さんの態度もよく安心感が広がりました。仕事ぶりも丁寧かつ早い対応で、満足感が得られる仕上がりとなりました。また機会があれば、お願いしたいと思います。
この度は、私共に工事のご依頼を頂きありがとうございました。地元でしたので、ぜひやらせて頂きたい工事でした。施工の方もご満足頂けたようで安心しました。担当親方にも伝えておきます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
今回初めてのリフォームにあたり、業者選定には大変慎重になりましたが、御社のプランの提案力、詳細な見積り、誠実な対応が決め手となりました。工事中も、こちらの急な要望に臨機応変に対応していただきましたし、新築と異なりプラン通りに工事できない時も、担当の方や大工さんが適切に対処してくださいました。また、そういった変更に対して、見積りの変更も明瞭にその都度提示していただいたことは、安心して工事を進める上で大きなポイントとなりました。1ヶ月に渡る長丁場となりましたが、担当の方をはじめプランナーさん、多くの職人の方々、皆さん人柄がよく親切にしていただき、お蔭様で気持ちよく工事を終えることができました。ありがとうございました。
耐震補強や2Fの子供部屋の増築と、かなり大掛かりなリフォームとなりましたが、お客様のご理解もありスムーズに工事が進められたと思います。ご主人がパソコンのLAN配線等にこだわられ、電気屋さんはかなり苦労しましたが、その甲斐があって満足していただけました。引渡し直前に、奥様が入院なされるというハプニングもありましたが、程なくお元気になられ無事引渡しができました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 4,897,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
洋室クロス張替え、外壁及び屋根塗り替えを依頼しました。営業の対応は素早く細かい点の説明や価格内容もわかりやすかったです。実際の工事業者はみんなプロ意識を持った方々で、仕事内容やマナーも良かったです。金額が少し高い気はしていましたが、全体の仕上がりを考えるととても満足しています。
自分でも予想通りの仕上がりに納得しています。確かにご成約いただく前、他社様のお見積よりも高いと指摘されましたが、「形のあるものを、これはいくらですよ、と売るのとはわけが違います。私を信じてお任せください」と言った言葉を信じていただいて本当に感謝しています。そしてその期待に応えるのがプロと自覚しております。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 |
大変お世話になりました。途中での変更についても快く対応して頂き、有難うございました。唯一点だけと言うか、取付部品とか取付商品の取違え等があり、少し期間が余計にかかってしまったことが残念です。
お世話になりました。ご指摘のありました商品の取り違えにつきましては、余計なお時間を煩わせてしまいました事お詫び申し上げます。その他の部分につきましては、概ねご満足いただけておりました様で安心致しました。また何かございましたら御気軽にお電話下さい。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 |
イメージ以上のリフォームの完成に大変満足しています。私の勉強不足もあり、見積段階での完成がイメージできず追加作業が出たことは予想外でしたが、希望通りの対面式キッチン、玄関回りのタイル貼り施工、2階押入れを利用したウォークインクローゼットへの改造、3世帯同居の大家族がくつろげるリビング等、築30年の木造住宅が見事に生まれ代わりました。大家族という事もあり、収納に関しても細かな提案がありました。特に玄関の壁をくり貫いた靴収納、又その張り出しを利用したリビングのTV台兼飾り棚の設計は見事でした。また、リビング、玄関双方より利用できる収納は重宝しております。只、仮住いの家賃等の負担があり、納期が遅れた事は残念でした。
K様邸は築30年のお宅で、基礎をはじめ耐震性にも不安とのことで耐震補強を兼ねた間取りの変更と収納量を大きく、内外装にわたる大規模リフォームをさせて頂きました。数あるリフォーム会社の中から弊社に任せていただき、有難うございます。これからもお客様に“ここに頼んで良かった!”と思っていただけるような対応を続けて参りたいと思っております。K様は今回のリフォームで仮住まいにお引越し頂いての工事でしたので、工事期間の延長は出費がより多くなってしまう結果につながってしまいました。ゴールデンウィークを目前にご家族の皆様へもお待たせして大変申し訳ありませんでした。(担当E) このたびは、お客様夢をかなえるリフォームの提案が出来てうれしいです。今年の秋には赤ちゃんも誕生し4世代8人の大家族になられるとのことでしたね。どうぞ皆様末永くお幸せに!(プランナーN)
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 10,857,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。