リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
このたびは、迅速な対応ありがとうございました。見積もりの際にも丁寧な説明や、いろいろ親身な提案などとてもわかりやすく素晴らしかったです。また急なお願いにも対応していただいたり、施工の仕上がりも素晴らしく、御社に依頼してよかったと感謝しております。
価格、ホームページの見やすさ。
この度はありがとうございました。おかげ様で工期も最短で行うことができました。工事中ご協力ありがとうございました。今後も住まいの気になる点などございましたら、お気軽にご相談ください。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 260,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 階段 |
今回外壁塗装、屋根防水トップコート、バルコニー&玄関庇防水、トイレ・洗面所壁紙張替、ポーチタイル張り工事をお願いしましたが、どれも丁寧な仕事ときれいな仕上がりで満足しています。特に外装塗装はご専門だけあって、細かいところまでいき届いた納得のいく仕上がりになりました。ご担当者の方もこちらが納得いくまで丁寧な対応をして頂き、安心しておまかせすることができました。また細かなところの心遣いもありがたい配慮でした。家のことで何かあった時にはまたご相談させて頂きたいと思っています。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
工事ご担当者との話し合いで工事に関する説明が納得のいくものであったこと、工事総金額がこちらで思っていたものに近かったこと等が大きな決め手になりました。
お客様は塗装に関して大変勉強されていてビックリしてしまいました。また細部にまで渡るご質問にお答えさせて頂き、こちらとしても良いご提案ができたと思います。工事の方も最高の評価を頂きとても嬉しいです。塗装に関しましては特に知識、技術ともに自信がありますので、ご満足いただけたと思います。これから先々お家のメンテナンスがございましたら、せひ私達にお声をかけて下さい。工事中、90代でもとてもお元気なお婆さんに毎日お茶の準備をして頂き嬉しかったです。いつまでもお元気でいて下さい。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 830,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(50代/男性)
今回はお世話になりました。大満足の結果でした。いろいろ細かい注文にも快く応対していただき、また連絡もその都度いただき契約どおりの仕上がりになりました。またお願いしたいと思います。
見積もり時のプレゼンテーションが良かったです。資料が揃っていてわかりやすく、またアドバイスも助かりました。価格的にも納得できるものでした。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 2,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 階段 その他 |
(50代/女性)
予算やメーカーなど、いろいろ迷って依頼から工事まで時間がかかり、打ち合わせも私のスケジュールがなかなか決められなく延び延びになってしまいお世話をかけました。また追加の工事もすぐに見積もり、施工していただき助かりました.担当者が話のしやすい人でよかったです。
はじめに現場を見積もりにみにきたのが、建築士の方で話した内容や図面を書いてくれて記録に残してくれたことが信頼できる印象をを受けました。
バス、洗面の工事をさせていただきました。こちらこそお忙しい中、お打ち合わせから施工、お引き渡しまでお付き合い、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 1,365,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
暑い中の工事ご苦労様でした。引越日が決まっている中での日程調整、ありがとうございました。営業さんにはフットワーク軽く、いろいろ動いていただき安心して任せることができました。当初予定よりもいろいろお願いしても、すぐに段取りを組んでいただき、また仕上がりも大変満足のいくもので感謝しております。ハプニングにも迅速に対応していただき、信頼できると確信しました。今後ともお付き合いしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
最初の説明からしっかりとした対応をしていただきました。価格も納得できるものでしたが、工事の方法等もアドバイスしていただき、信頼できると思いました。また、ホームプロでの評価もよかったですし、地元ということも決め手のひとつになりました。
お風呂の改修工事を始め、内装の工事などいろいろ工事させていただきました。引越しの日が決まっていましたのでお客さまにご協力していただき、どうにか予定の工事日程で完了することが出来ました。お客さまにご協力いただく事によりより良いリフォーム工事になることが、いまさらですが、再認識しました。今回、お風呂工事の時にハプニングがありました。それは、シロアリの被害です。お客さまにご説明して、素早い判断をして頂いたのですぐに駆除、そして工事の再開になりましたので工事完了予定日までどうにか収めることが出来ました。ありがとうございます。また、さらに弊社の得意としている塗装工事のお見積りも頼まれました。また、ご縁があることを期待しています。失礼します。
施工地 | 千葉県 成田市 |
---|---|
価格 | 1,840,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア |
(40代/男性)
見積等、迅速な対応をしていただきました。仕上がりにも満足しております。今後とも宜しくお願い致します。
見積の早さ、価格等
マンションのオーナー様から、空き部屋のリフォームをご相談いただきました。ワンルームを3部屋まとめてリフォームさせて頂いたのですが、中でも特にお客様が気にしていらしたのが、古くなり汚れてしまったミニキッチンでした。マンションオーナーとしては出来るだけ費用を抑えたいものの、汚れが酷くて交換するしかないと考えていらっしゃったようです。しかし、江戸川店の担当者はキッチンの天板にフィルムを張り、電熱器を交換することで、価格を抑えつつ見違えるようにキレイになると提案しました。実際、お客様から「仕上りに満足している」という嬉しいコメントが頂けました。また、私たちは常日頃からスピード対応を実践しているため、翌日に見積をお届けしたのですが、そのことをお客様は高く評価してくださったようです。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 418,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
見積りは当方の様々な要望とその変更に対応し何度も見直しをしていただきました。中古物件を購入しその際の建物検査結果に基づき、耐震補強の筋交・金物の追加、断熱材の補修・追加、また、LAN回線の施設もしていただき、工事の施工場所・内容も後でわかるように写真で残していただき、工事内容・価額・工期はおおむね満足です。ただ、もう少しいろいろと提案やアイデアをいただけるとよりよかったと思います。また、打合せどおりにできていない箇所がいくつかあり、当方からの指摘により最終的に実施していただきましたが指摘がなければそのままになっていたことから、この点は改善をお願いしたいです。さらに、階段のリフォーム工事は、色合わせ時の見本と色が異なっており、廊下の色との違いが目立ってしまい大変残念でした。多少の値引はしていただいたものの後から変更がきかない工事であり、事前に十分確認をしていただきたいところでした。
ホームプロでの評判が比較的よかったこと、主要な工事が自社職人であること、価額も予算内に引き下げていただいたこと、営業の方の人柄・熱心さと現場監督経験、本社が近かったこと、ホームウェル加盟による瑕疵保証制度、短い工期への対応等により、当社に決めました。
私の思い込みと、打ち合わせの不十分さから、ご迷惑をおかけした部分が多々あり、申し訳ございませんでした。ただ、何があろうと誠心誠意、対応させていただきます。今後もアフターメンテも含めて、末永いおつきあいをお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,647,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段 その他 |
(40代/男性)
5社ほど、見積もりを頂きあらかじめ予算の限度額を提示していたので営業の方のフットワークの軽さと誠実さが契約の決め手になりました。風呂の故障で急ぎの工事だった為、話し合う時間があまりとれず、施行の途中で行き違いが何度かありましたがその都度、誠実な対応をして頂きました。職人の方の技術、マナーの良さにも満足しております。部屋のリフォームの際にも是非お願いしたいと思っております。お世話になりました。
営業の方の迅速な対応とコストパフォーマンスが他社と比較し優れていた為。
私の早がてんから、手違い等ございましてご迷惑をおかけし、申しわけございませんでした。しかし、どんなことがあってもお客さまの満足をいただけるよう、最後まで全力を尽くすのが当社の姿勢です。今後もぜひご用命いただければ幸いです。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 2,010,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(60代/男性)
住みながらのリフォーム又マンション構造上の制約・障害等施工の面での問題が有ったと思いますがほぼ当初のイメージ通りに仕上げて頂きましたこと感謝申し上げます。特に担当された職人さん達は技量及び人柄共に大変優れた方達で助かりました。但し、今後の御社のために一言苦言を述べさせて頂くとしたら施工管理・工程管理に関することです。職人さんに任せぱなっしでとても現場監督さんが管理しているとは思えない場面が多々見かけられました。例えば、商品設置に際して障害等問題が出た場合には、もっと早く対応策を検討し施主の了解を取るべきだと思います。そのため工程の遅れ及び施主へ不安感を与えることは得策では有りません。とは言え、多くの方々には大変お世話になり立派に完工して頂きましたこと改めて御礼申し上げます。
1)リフォーム提案内容が当方のイメージ案に近かったこと。2)各仕様の検討・変更に柔軟に対応してくれそうだったこと。3)ホームプロでの評価が高かったこと。
今回は柏市新柏のお客様でマンションの全面改修工事でした。住みながらの工事だったため、お客様の生活への配慮には十分に配慮致しました。ただ、工事期間中、構造上のさまざまな問題が出てきて、施工管理が行き届かなかった事は深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、社内全体で共有・改善をおこない、今後のサービス向上に努めたいと思います。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうござました。また、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 6,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/女性)
工事を急いでいましたのを考慮して下さり、施工から完工まで予定通りスムーズに進み、仕上がりも大変満足しております。職人さんも礼儀正しくプロフェショナルな仕事をして下さいました。
時間がなかったため、他の見積もりを取らなかったのですが、担当者の第一印象でしょうか。
この度は工事をご依頼して頂き、誠に有難うございます。頂きました評価で工事の仕上がりに満足して頂き大変嬉しく思います。現調から着工まで時間が無いな状況でしたが、工事期間中は色々な面でご協力頂いたことも有り、順調に工事を進める事が出来ました。有難うございます。今後はアフター面での対応となりますが、何かございましたら敏速に対応させて頂ければと考えておりますので、何なりとご連絡ください。この度は、有難うございました。
施工地 | 千葉県 流山市 |
---|---|
価格 | 2,550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。