リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
工事が始まって、同じ時間帯になん組かの業者が入り乱れる場面もありましたが、皆さんお互いの作業に気を遣いながらスムーズに動かれていたので、こちらも安心して見ていられましたし、気持ちが良かったです。
まず、担当者の第一印象が良かったです。
面談は3社を選んで来ていただきました。
対応は3社とも早く、各担当のかたが直ぐに来てくださいました。
こちらも、出来るだけ費用を押さえたかったので、やりたい事全てが出来るとは考えていませんでした。優先順位があり、更にやるかやらないか、どこまでやるか等と結構細かくご相談したのですが、この会社の担当者が一番その微妙な要望に沿って考えてくださっていると感じました。
この度はホームプロにてご評価頂きましてありがとうございます。お風呂の出入口の納め方が特殊な納まりでしたが無事にきれいに設置出来て良かったと思ってます。また、工事中に職人さん方に色々お気づかい頂きまことにありがとうございました。またリフォームをする機会がございましたら是非お声掛け頂けますと幸いに存じます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 秦野市 |
---|---|
価格 | 2,630,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 和室 窓・サッシ |
また何か不都合な箇所がありましたら、工事をお願いしたいと思います。
営業担当者の的確な対応と説明に大変満足したため。また、近隣での他の施工業者と比較して、工事期間も短く、確実な施工に満足しています。次回またお願いしたいと思える会社でした。
この度は数ある工事店の中から
外装改修工事を弊社にお任せいただきありがとうございました。
スタッフの仕事ぶりや何よりも仕上がりに
ご満足いただけました事大変嬉しく思います。
工事中には屋根付き車庫をご提供いただき深謝申し上げます。
これからも末永くご愛顧いただければ幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
予算内にリフォームすることも大切ですが1番は、担当者との相性だと思います。そのつながりで解体の方、大工さん、電気屋さん、内装さんとも仲良くなりました。困ったことがあるとすぐに電話をくれたり、かけつけてくれたり、みんなで作り上げた家となりました。
初めて会うことになった日、(当日)事前に今から伺うという電話があったこと。靴を座って揃えて家の中にあがったこと。これで90%は決めました。その後担当者の人柄&相性が合い、かなり予算オーバーでしたが、(見積り100%)決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 野田市 |
---|---|
価格 | 12,204,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
質問をすればすぐ検討し、回答していただけるので良かったです。
説明が丁寧で見積もりもパターンを提示すると言ってくれたこと。
作業内容の説明が丁寧なため他社よりも分かりやすかったため。
お客様へ この度はアンケートにご協力をして頂き誠にありがとうございます。
今後も何かお困りなことなどございましたら、
是非ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,500,396円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(50代/女性)
代表者の方の対応が早く、価格もホームプロ紹介の中では一番お安く安心してお願い出来ました。
色々と追加でお願いしても対応してもらえて、又機会があれば、お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価がよく、担当者の方のお人柄も良く、納得のいく価格で決めさせていただきました。
この度は、弊社に施工を任せていただき有難うございました。
行き届かなかった所があったにもかかわらず、高い評価を頂けた事を嬉しく思います。
これからも皆様に喜んでいただけるよう努力いたします。
何かございましたら何なりと申し付けください。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 918,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 収納 その他 |
(60代/男性)
非常に良かったです。
初めてのリフォームだったのでどうしていいかが良く分かりませんでしたが、親切に対応して頂きました。
対応が一番早く、対応態度も非常に良くて好感が持てた。
見積もり内容も分かりやすく説明頂いた。
価格もリーズナブルで予算内に入っていた。
この度は屋根塗装と外壁の庇塗装工事を任せて頂きありがとうございました。屋根塗料は(超高耐候ラジカル制御形遮熱フッ素塗料)で施工させて頂きました。屋根のカラーベストの割れや割れてなくなっている部分もありましたが、瓦の差し替えも行い屋根からの漏水の心配もなくなりました。工事に関してアンケートによるありがたいお言葉も頂きまして弊社一同とてもうれしく励みになっております。今後は台風の時期にもなりますので、雨漏れの心配事等もしありましたらいつでも相談してください。 今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 595,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで不安でしたが、見積依頼前からの聞きたいことにもしっかり答えていただき、安心してリフォームを行うことが出来ました。
価格やリフォームの仕上がりにもとても満足しています。
1つだけ残念だったのは、洗面所のクッションフロアーの張り替えに行き違いがあったことです。もう少しちゃんと確認すべきだったと反省が残りました。
次のリフォームの際にも、またお願い出来ればと思います。
・名の通った会社なので安心感を持てた。
・申込時の反応が早かった。
・見積もり前の会社選定時に行った質問に的確に答えてくれた。
お客様、この度はリフォーム工事に弊社を選定いただきありがとうございます。また過分なる評価をいただきありがとうございます。御見積の提出・工事中お時間のない中ご協力いただき、また出来上がりを大変喜んでいただきましてうれしい限りです。一部現場にて御迷惑お掛け致しましたが、無事完成出来ました。アフターメンテナンス含めて今後とも末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,020,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(70代/男性)
いい仕事をしていただきありがとうございました。瑕疵に対しても迅速に対応していただきました。
他のリフォームもまたお願いしたいと思いました。
担当者の対応が謙虚で、信頼できる人柄のように思いました。また、見積価格が他社に比べ納得感があり、見積もり連絡の期日の厳守があげられます。
この度は、ホームプロ様のご紹介にて工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、夏場の暑さ対策の工事のご依頼でしたので迅速な対応が必要かと思いご対応させて頂きました。
お施主様の何がお困りなのか・どの様な対策が可能で、尚且つご予算に合うご提案を致しました。
施工も段取り良く進行して、1日で完工する事が出来ました。
又、工事中御施主様の奥様よりご配慮頂いた事は大変感謝致します。 今後共何かございましたらよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
営業担当の社長さんや建築部の方が誠実で信頼感が持て、少額な工事にもかかわらず施工をするにあたってこちらの要望を聞いた上で色々とアドバイスを頂き、見積も二通りで出して頂けた。
また、契約書のやり取り、工事日程の連絡、工事の仕上がり具合も満足がいくものでした。
また、何かあればまたこちらの会社にお願いしたいと思います。
玄関のタイル張替えを依頼して連絡を頂いた会社が6社あり、その中で3社に見積依頼をしたところ、1社はエントリーしてきたにもかかわらず多忙で見積依頼を受けられないという酷い対応だった。
残りの2社の中から、担当者が誠実で信頼感があり、施工実績が豊富なこちらの会社に依頼しました。
この度は受注させていただき有難うございました。
また良い評価有難うございます。励みにさせていただき
さらに、今後の工事に生かしたいと思います。
今後とも、末永くお付き合いのほどお願いできれば
有難いです。何なりとお声がけくださいますよう
お願いいたします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 414,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
職人の対応が良かった
提案・プランが良かったから
このたびは当社へご用命いただき、心より御礼申し上げます。仕上がりにご満足いただけて安堵しております。ご要望のリフォームが実現するよう、日頃から腕の良い職人・協力業者の手配を心がけております。今後もリフォームのご希望がございましたら、ぜひ当社へご相談いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。