リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は,本当にありがとうございました。当初の予定よりも工事着手日が早まり,準備期間の短い工事となってしまいましたが,その中で満足なリフォームとなったのは,一重に担当お二方の誠実で丁寧な対応のおかげと感謝しております。契約後や工事期間中も度々の仕様変更等でご迷惑おかけしましたが,その都度迅速に新たな提案をしていただきました。また,マンションということで近隣や管理組合との関係についても気になりましたが,私たち以上にお気遣いいただき,その点でも非常に信頼できました。現在もアフターフォローお願いしておりますが,今後もよろしくお願いいたします。
ホームプロでの評価が良かったこと。ご担当お二方の誠実な人柄とバランスの良さ。最初の見積もりの段階で,当方の希望の趣旨をくみ取ってプラスアルファのご提案をいただいたこと。他社では難しいと言われた床暖房上の収納の張り出しやインターフォン等の移設を快諾してくれたこと。見積もり金額の内訳として「設備費を抑えて人件費を厚く」なっていたことに信頼感を持てたこと。
この度は満足の評価を頂きありがとうございました.今回のリフォームは、水廻り工事と収納家具・内装工事を頂きまして有難うございます。特に、キッチンをI型からL型のシステムキッチンに変更して、L型の1辺をオープンにしてリビング・ダイニングをキッチン内部から見渡せるように間取りを変更いたしました。小さなお子様が、いらっしゃるので、ご夫婦が、キッチンからでも目を離さないようにしたいと、ご希望でした。完成して、キッチン内部からリビング・ダイニングを見ますと、全体が見えるようになり、マンションの10階(最上階)ですので、更に明るくなり、リビング・ダイニングが、広く感じるようになったと思います。収納家具をご夫婦のご希望通りになるように、お打合せを致しまして、オーダー家具を設置いたしました。これからも、お客様のお住まいが快適な生活に、なりますようにサポートさせて頂きます。宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,048,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
安価な案件なのに、無料見積りに来ていただいたり、何度もメール対応して頂き有難うございました。
初期のメール返信の早さと見積り価格。
満足の評価をいただきありがとうございました。工事日が決定するまでお待たせしてしまいましたが満足の声をいただけてこちらも嬉しく思っております。これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 34,125円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/女性)
どんなに会社自体が優れていても担当者に恵まれないと不満が残ります。
アクシデントはつきものですが、その際も担当者次第で気持ちに大きな差があります。
今回私たちは非常に素敵な担当の方に出会ったと思い、感謝してます。
担当者さんの対応がよかったため。 忙しい中でも連絡を密にとってくれ、真意が見て取れたため。
お客様の声の登録ありがとうございます。
追加工事がでてしまったり、工事中は大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、担当者の人柄という点を評価して頂け、本当にうれしく思います。
何かあった時、奥様にすぐ確認ができたので、工事中とても助かりました。
いろいろとご配慮頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 5,533,185円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
各種対応を素早くしていただきました。工事日程もこちらの要望通りしていただきました。
素早い対応。こちらの要望を組み入れたプランの提案
この度は工事の御依頼を頂き有難うございました。工事中は工事のお立会いの為スケジュールを調整して頂いたり、お茶をご用意して頂いたり、いろいろとご配慮を頂き有難うございました。またご不便に感じることなど何かございましたらいつでもご連絡を頂ければと思います。今度とも宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 735,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(50代/女性)
正直最初のお電話での対応はイマイチという感触でしたが、ご担当者のこちらの事情(予算・ニーズ)に合わせた対応に大変信頼がおけ、安心して工事を依頼することができました。また、依頼した以外の不具合まで細々とお心遣いいただき感謝しております。暑いなかでの工事ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
震災による上階からの漏水補修が主の工事でした。加害者に対する対応にご苦労なさっていたのでそのアドバイスからスタートしました。お客様に協力していただきスムーズに工事が終わりました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング |
(50代/男性)
ホームプロサイトの評価通りのリフォーム会社であった。丁寧な対応を最初から最後までしてくれた。
トイレリフォームの見積り訪問時に、トイレの水を流した人はK社のみだった。外観のみではなく排水までしっかりと確認してくれたので信頼できると思った。
この度は満足の評価を頂きありがとうございました。週末のお休み日の工事でしたがお客様にご協力いただき無事工事を完了する事が出来ました。これからもお客様のお住まいのサポートをさせていただければ幸いでございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 273,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
工事までの期間が想定より長かったことはありますが、その他の点では対応等十分満足しております。
内見のときの丁寧な対応が一番です。
大変満足の評価をいただきありがとうございました。商品の納期が通常以上にかかったためお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。工事当日はお客様にご協力いただき無事に完了することが出来ました。これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 367,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/女性)
今回もまた丁寧なお仕事をして頂き、ありがとうございました。明るく清潔な和室になり、気持ちよく生活しています。当初見積りが予算をかなりオーバーしてしまいましたが、相談の結果、材料、工程等工夫して頂き、納得の内容になりました。
ホームプロさんへの依頼の回答メールが一番具体的であったこと。前回バス、トイレ等の水廻りリフォームでも施工をしていただいたのですが、担当者、職人さん共、丁寧な仕事ぶりであったこと。
この度は、和室改装工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。オガファーザーの壁紙に漆喰調塗料のデュブロンを塗りましたので、その白い壁面に窓からの光が反射してより明るい和室になりましたね。今回もお客様のリフォーム工事のお手伝いができましたこと嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 724,150円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
工事も1日で終えていただき、大変助かりました。また、アフターフォローについても即対応してくださり有り難く思っております。近所でリフォーム検討する方がいたら、ぜひ御社をお勧めします。ありがとうございました。
複数社に見積もり依頼した中で、会社案内を持ってこられたのはこちらの会社だけでした。初めから印象がよかったがさらに価格交渉の際に誠実にこちらの希望を汲んでいただいた点に、依頼を決めました。
過分なお言葉をいただきましてありがとうございます。ケンテックは、価格も重要ですが、工事を終わった後のお客様満足度を第一優先に考えております。是非ご紹介をいただける機会がございましたらお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
このたびはありがとうございました。最初の説明から工期の日程決め、実際の工事などほとんどの事について満足しております。ただ一点、最終日の工事での職人の不誠実な行いにより100%満足とは言えないリフォーム工事になってしまいました。お忙しい中大変だったとは思いますが最終日の作業にずっと立ち会っていただいていればあの様な隠蔽工作は防げた様に思います。その点だけが残念でした。
見積りから工事内容の説明、工事料金まで色々と選択肢を提示していただきながら相談にのってもらい大変納得のいく回答をいただけた事が一番大きな理由です。
この度は工事のご依頼を頂きありがとうございました。工事中は養生の件等でお客様にご協力いただき無事工事を完了することができました。最終日の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう心がけていきたいと思います。これからもお客様のお住まいのサポートをさせていただければ幸いでございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,533,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります