リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
レスポンスが早く、大変助かりました。
価格もこちらの予算を加味してご提案いただけたので、楽でした。
営業担当の方の人柄も、穏やかで話しやすかったです。
ただ、施工後のイメージ図が出ないのは、ちょっと残念でした。壁紙や床の色を決めるにあたり、実際どんな感じになるか予め見ることができればなお安心なので。
レスポンスが早かったから。
お値段が安かったから。
ホームプロの評価が高かったから。
この度の工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。至らぬ点もあり、ご迷惑をお掛けしましたが、最後までご協力頂き、感謝申し上げます。今回ご指摘頂きました点を、今後に活かしていきたいと思います。また、お住まいの事で何かありましたら、お気軽にご相談下さい。今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 1,147,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
細かい点まで要望を聞いていただいた。
見積書が分かりやすかった
この度は大変満足の評価をいただきまして
ありがとうございます。
お客様にご協力いただき工事を無事完了させていただきました。
新しい浴室・トイレともにご満足いただけていたら幸いです。
ユニットバスが吊り架台だったため床がなく
施工する側からするとびっくりしましたが
無事キレイなお風呂になりました。
またお住まいの事で何かございましたら
ぜひお気軽にご連絡ください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 1,245,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
とても満足のいくリフォームでした。
見積り相談の時から丁寧で、こちらの要望を細かく聞き出してくれました。的確なアドバイスもあり、こちらの疑問にも納得がいくまで丁寧に分かりやすく説明して下さいました。
現場の下見も細部に渡り丁寧に見て頂きました。
施工もとても丁寧でクロスの継ぎ目もすごく綺麗な仕上がりでした。
ホームプロでの評価が良かったから。
施工例も好感がもてた。
会社紹介ページも好感がもてた。
見積り相談がとても丁寧な対応で、アドバイスも良かった。
コストも良かった。
信頼できると思ったので。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
大変ご満足のお声を頂き、大変嬉しく思っております。いたらぬ点もあったかと存じますが、ご協力を頂きまして、順調に終わることができました。とても使いやすい洗面化粧台でしたね。ご家族様で末永くご愛用下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 259,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(40代/男性)
イレギュラーな要望にもご対応いただき大変助かりました。
コスト面での満足度も高かったです。
・ホームプロでの評価
・価格面
工事中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
洗面化粧台のアッパーキャビネットではご迷惑をかけ、また
洗濯機室の上部の棚造作への変更でご理解をいただきまして
本当にありがとうございました。
又、お気づきの点がございましたらご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,530,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 リビング 洋室 バルコニー・ベランダ |
大変お世話になりありがとうございました。こちらの失敗にも気持ちよく対応して下さり、感謝しております。担当者の方がとても誠実で好印象でした。次、リフォームする際、またよろしくお願いいたします。
見積価格の安さ。対応の速さと担当者の人柄。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。また、これ以上にない評価を頂き、大変嬉しく思います。今回は在宅の工事で、騒音や埃等かなりのご負担をお掛けした事と存じますが、最後までご協力頂きまして感謝致します。新しくなりました浴室・洗面を、気持ちよくお使い頂ければ幸いです。またお住まいの事で何かありましたら、是非ご連絡下さい。お待ちしております。今後共、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,265,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
古くて狭い場所でしたが、とてもきれいに設置していただきありがとうございました。
やはり最初は、不安もありましたがこちらの要望をしっかりお聞きいただき的確に判断され、結果、大変満足のいくものとなりました。
明るい洗面所になり、毎日気持ちよく利用しています。
見積り時にだいたいの要望をお伝えしたところ
ご提案いただいたものが、的確だったため。
この度は大変満足の声を頂き、ありがとうございました。大変嬉しく思っております。隙間は全て塞いでおりますので、ご安心いただいてご使用いただけます。いたらぬ点もあったかと存じますが、ご協力を頂きまして、順調に終わることができました。ありがとうございます。また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。こちらの希望をよく汲んでくださって、丁寧で素早い対応をしてくださったうえでの完璧な仕上がりに大変満足しております。
こちらの希望に対して出来うる限り答えてくれた。丁寧に説明してくださり、こちらもきちんと納得したうえでリフォームプランを考えたりすることが出来た。
この度は当社のリフォームの御依頼を頂きありがとうございました。在宅の工事でございましたので、お客様のご負担も多かったと思いますが、 いろいろとご協力を頂きスムーズに工事を進めることができました。熱心に設備をお調べになり、とても明確なご希望をお教えいただけたこと、感謝いたします。大変満足というお言葉をいただきましてとても光栄です。また何かありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(50代/女性)
予測外のこともありましたが、細かなところも最後まで責任もってやっていただき感謝しています。
見積を3社にお願いしましたがK社さんの見積が一番 丁寧で分かりやすかったこと。また、こちらのリクエストに合った色々な提案をしてくれたのでイメージがしやすかったこと等です。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。私の確認不足もあり、当初予定しておりました工期内で完工する事が出来ず、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。そのような中で、ご満足の評価を頂き、大変嬉しく思っております。工事期間中も色々とご協力、ご配慮頂き、誠に有難うございました。またお住まいの事で何かありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,245,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(60代/男性)
適切な対応と素早い連絡を頂き見積書内訳明細が満足できる内容でした。
ホームプロの評価が高いのと会社が近隣なので。
この度は工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
また、大変ご満足のお声を頂き、とても嬉しく思っております。
まもなく新年ですので、年内の施工が間に合いましてホッとしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 276,480円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
想像していた以上に素晴らしい出来で、大変満足しています。また仕様を決める際に適切なアドバイスをいただき助かりました。ありがとうございました。
・他社と比較して、担当者がわかり易く説明、アドバイスをしてくれたこと
・他社と比較して、コストパフォーマンスが優れていたこと
ご要望がはっきりしていましたので、ご提案は細部の再確認が必要なだけでした。
喜んで頂けて担当としても嬉しい限りです。
長くご愛用頂けますように・・。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります