リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる有限会社樹住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
築35年のマンションをほぼスケルトンにしての全面リフォームをお願いしました。
打ち合わせの時から私達の話を良く聞いて下さり、要望にあったプロならではの提案をして頂きました。
施工中も礼儀正しく丁寧な対応でマンション管理人さんが褒めてくれたほどです。
仕上がりはもちろん大満足です。
実際に住んでみて気になる事にも丁寧に対応して頂けました。
本当にありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
この度は弊社にリフォーム依頼を頂き誠にありがとうございました。過分なご感想と評価を頂き誠にありがとうございます。常時弊社社員一同いい物を作りたいと思っておりますが、お客様からも同じ思いが伝わりとてもいい刺激になりました。
その後使い心地はいかがでしょうか?なにかございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 10,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
今回は数社から見積りを取り最終的にこちらの会社さんに決めました。最初の現地調査の段階から、マンションの構造上のことも踏まえて、的確なアドバイスがあったことは他社にはない大きなポイントでした。
急かされることなく、一貫して「いいものを作りましょう」と言って下さったのが嬉しく心に残っています。ショールームにも何度も一緒に足を運んで頂き、メーカーの担当者の方にも細やかな質問をして疑問が残らないよう配慮して頂きました。またこちらの難しいと思える様な要望も叶えて下さり、工事が始まってからは、現場監督さんをはじめ職人の皆さんも感じの良い方ばかりで、作業後の清掃もこちらが恐縮するくらい丁寧でした。実際動き出してからでないと気づけないこともありますが、そんな時も臨機応変に対応して頂きとても助かりました。完成もイメージ通りで大変満足しています。ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいと思っています。
ホームプロで評価が高かったこと。
担当の方のお人柄と技術、施工面含めて信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォーム依頼を賜り、誠にありがとうございました。又、過分な評価を賜り営業・監理・施工担当者共にとても喜んでおります。頂戴しました評価・感想を全員で共有し今後の業務につなげていきたいと思います。コロナ禍の中でしたが抜群のセンスをお持ちのお客様のご希望をじっくりお聞きし、ご満足いただけるものを作り上げることができました。この結果は打ち合わせの度に、過不足なくリクエストを頂けたからだと思います。今回のこのご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくご連絡いただきますようお願い致します。今後共どうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 3,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
給湯器設置でお世話になりました。
突然、お湯が出なくなり、焦って困っていたところ、すぐ見積もり調査に来ていただき、こちらの要望も丁寧に聞いて下さり、本当に有り難かったです。
工事までの連絡も迅速丁寧で、安心する事ができました。
工事当日も担当者の方と、もう1人来ていただき、テキパキと予定どおり時間内で終わらせていただきました。
お二人ともとても感じの良い方でしたので、安心、信頼しお任せできることができました。
また何かあればお願いしたいと思える会社でした。
本当にお世話になり有り難うございました
●ホームプロで評価、実績がよかった。
●迅速で丁寧な対応と担当者の方の人柄の良さ。
●見積もりを何件がお願いしたなかで、一番安かったから。
この度はお時間の調整などもして頂き、大変感謝しております。寒さも本格的になりそうですので、早めに交換ができて良かったです。不具合などございましたら、すぐに仰って下さい。またその他にもお悩みな箇所、ご不便な所などございましたらお気軽にご相談下さい。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
皆様もくれぐれもご自愛ください。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
終始気持ち良く、商談から工事までスムーズに進めることができ、感謝しております。
明るく美しくよみがえったトイレも快適です。
今後も何かあればご相談させていただきます。
・最初の見積もりご訪問時から丁寧に対応してくださいました。
・工事内容の説明も、ご担当のTさんが工事段取りを頭でイメージしながら話をされた
ので、単にカタログでの通り一辺倒ではなく、非常に説得力があった。
・会社が自宅に近く、小回りが利くと感じた。
この度はホームプロへも過分なご評価を賜り、誠にありがとうございます。感激しております。職人達とも共有させて頂き、もっとお客様にご満足して頂けるよう更に努めて参りたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。不具合などございましたらすぐに仰って下さい。その他にも何かお悩みやご不便なところございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
---|---|
価格 | 290,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/女性)
こちらの会社さんにお願いしてよかったです!
イメージどおりの快適な水回りになりました。
職人さんは皆さん感じの良い方で、丁寧に施工していただきました。
担当の方が毎日立ち会ってくださり、いろいろとご説明くださったので、安心できました。
毎日の作業終了後、とても丁寧に清掃していただき、工事期間中も不便を感じることなく過ごせました。
また、在宅勤務で会議などもあったのですが、音を立てないようにお気遣いいただいたりと、こちらが恐縮するほどでした。
次にリフォームすることがあれば、お願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの希望に対して、的確な質問、提案があり、知識、経験が豊富だと思いました。
洗面台が一般的なものではなかったのですが、ぴったりの製品をご提案くださったのはこちらの会社さんだけでした。
担当の方のお人柄も良く、説明も丁寧でわかりやすく、信頼できました。
ホームプロでの評価も高く、工事も安心してお任せできると思い、お願いしました。
先だっては弊社に施工依頼いただき誠にありがとうございました。まだまだ小さな会社ですので、至らない点もあった事と思います。これからも様々なところを改善し、お客様に満足頂き喜んでいただけるような仕事をしていきたいと思っております。今後とも引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 池田市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
この度は丁寧な施工をありがとうございました。 工事中、職人の方々も、皆さん礼儀正しく 気持ちの良い方ばかりでした。
担当の方には、いろいろと無理を言ったにも関わらず、いつも迅速丁寧な対応を頂き、本当に感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったのと、担当の方のお人柄が良さそうだったから。
この度は施工依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のお人柄はもとより、ご厚意・ご配慮を賜りましたお陰で、作業もしやすく、大変感謝しております。
他にも何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。弊社からも近いですので直ぐにお伺いするように致します。
今後とも末永くお付合い下さいますよう、お願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
この度のリフォーム工事では大変お世話になり、ありがとうございました。
工期に余裕のない中で、要望や問合せに、しっかりと丁寧に対応頂き、リフォームが初めての我々にとって心強かったです。洗面台や壁紙、クッションフロアの仕様を悩んだ影響もあり、当初の納期からは若干の遅れは出ましたが、最終的には要望通りに仕上げて頂きました。
一方で完工時の確認の際、工期の最終局面でバタバタと仕事を進めたのでは無いか? 担当の方も、仕上りを全て確認出来なかったのでは無いか?と思える状況が見受けられたのは、少し残念な点です。
ただ、完工後も細やかな対応を頂けている事には、感謝しています。
これは分かっていた事ですが、インテリアコーディネーターさんのアドバイスが欲しいなぁと思う場面がありました。私共に自信が無かったからです。事前にショールーム等を活用してイメージを固めておく事を、検討されている方にはお勧めします。
契約した理由は、
・ホームプロでの評価が高かったから
・比較対象の会社より規模は小さいが、その分、工事の施工管理密度が高くなる事を期待したから
・現調の際、具体的な施工方法の提示や提案があり、自らを職人の会社と評されたことに納得出来たから
・見積金額が妥当と思えたから
この度は弊社に施工依頼を頂き誠にありがとうございました。過分な評価を頂きありがとうございます。完工事にお客様に不安な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。頂きましたお客様の声全部を社員全員で共有させていただきます。
このご縁を大切にしていきたいと思いますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 その他 |
(30代/女性)
営業の方も工事してくれた方もとても良い方で、安心して任せる事が出来ました。
こちらの要望も対応していただき、満足のいくリフォームが出来ました。
また次回もお願いしたいと思います。
担当者が信頼できると思ったから
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。信頼して工事を任せて頂きました上に、過分な評価を頂き私共こそ感謝しております。この評価を社員全員で共有し今後に生かしていきたいと思います。
この度のご縁を大切にしていきたいと存じます。何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
最初にメールでお返事をいただいた時から迅速で気持ちのいいメールをいただきました。
簡単にざっくりと希望を言っただけで最初の訪問の時に見積もりまで持ってきていただきました。
お話を伺っても丁寧な対応をしてくださり、市の助成を使いたいという希望にも、わざわざ市役所まで足を運んで色々と調べて手続きをしてくださいました。
細かい打ち合わせもメールで都度連絡をくださり、不安になることは一度もありませんでした。
来てくださった職人さん達も皆さん感じのいい方ばかりでした。
出来上がった浴室はもちろん満足するものでしたし、父親の為に取り付けていただいた手すりもとても役にたっています。
家もいろいろと手直しをしないといけないところが増えてきましたが、次も是非御社にお願いしたいと思っています。
何かあった時に相談できるところが見つかって本当に心強いです。
こちらの会社さんに工事をお願いできて本当に良かったです。
口コミだけを見て数社に見積もり依頼をお願いしたのですが、一番早くそして気持ちのいいお返事がきて、実際に担当の方にお会いしたら思っていた以上に親切丁寧で、そして見積もりまで持ってきてくれた事。
市の助成金を使いたいとお願いしたら、わからない事は調べてやりますとおっしゃってくださった事。
先般は弊社にリフォーム依頼を頂き誠にありがとうございました。大変過分なご評価を賜り誠にありがとうございました。今後の励みとさせて頂きます。また何かございましたら、何なりとお気軽にお申し付け下さい。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
細部にわたり、依頼主の要望を汲み取って頂き 時には少しご無理をお願い
しましたが 快く対応して頂き、工事の仕上がりも大変満足のゆく状態でし
た。
次回もぜひこちらの会社さんに お願いしたいと思います。
1 企画提案が良かったから。
2 小さな会社で 小回りが効きそうだった為
3 担当者の方が、気さくで 施工内容に関しても
気兼ねなく細部について確認が出来た。
先だっては弊社に施工依頼いただき誠にありがとうございました。施工内容について幾度となくお客様と打ち合わせができスムーズに施工に移ることができました。又、過分な評価を賜り誠にありがとうございます。社員一同で共有し今後の施工に活かしていきたいと思います。このご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります