リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる有限会社樹住設の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
最初に感じた好感度は日増しに高くなり、職人さんも感じの良い方々ばかりでした。行程も、やや早めに進み当初の予定通りの日程で完成しました。
担当者様の丁寧でわかりやすい説明、そしてお人柄。高いプロ意識を感じました。
この度は、工事のご依頼、高評価ありがとうございました。
コロナ禍での、工事でしたが、お客様のご協力もあり、問題なく工事完了できましたことを、感謝しております。
お褒めのお言葉、職人達も、これからの励みになります。
また、何かありましたら、お気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
---|---|
価格 | 3,289,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
・ある程度自分なりのプランを固めたうえで、見積もりをお願いしましたが、担当者の方の経験、知識による説明、提案をいただき、当初の自分たちの予想以上の出来上がりとなりました。
・ホームプロの評価がよかったため、複数社見積もりをお願いする1社として見積もりをお願いしました。
・他社からはなかったご提案をいただきました。
・最終的に、最も安い価格を提示いただきました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただきありがとうございます。
現状と同じものの取替えが基本ですが、ご使用になる方の年齢・家族構成などによりご提案内容を考えております。今回ご採用いただき喜んで頂けると嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 2,222,870円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
思い通りのリフォームができました。
リフォーム前から、細かい箇所まできちんと打ち合わせしていただきました。
無知なので、大まかな希望を伝えることしか出来なかったのですが、いろいろ教えていただき助かりました。返信もすぐにしていただけるので、とても安心できました。
キッチンは昼間も電気が必要だったのですが、リフォーム中もさらに工夫していただき、とても明るいキッチンになりました。
担当者の方だけでなく、大工さんたちもとてもいい人たちで、気持ちよくリフォームできました。
今後も機会があればお願いしたいです。
リフォームが初めてで全てにおいて知識不足だったのですが、担当者の方が詳しく説明してくださり安心してお任せしようと思いました。
この度は、工事のご依頼、高評価いただきありがとうございました。
お客様のお言葉が 職人、私どものこれからの励みになります。
こちらこそ、非常に感謝しております。
何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,479,789円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 和室 |
(60代/男性)
価格を含めた工事の仕上がり全般には大変満足していますが、工事中の養生に甘いところがあり柱や階段の手すり部分に傷がついたのは残念(補修はしていただきました)でした。あと前回の工事で床に細かな傷が着いていたのが不思議でしたが、どうやら電動工具など重い工具を床に雑に置いたからでは無いかと思います。今後は気をつけていただきたいです。
いろいろ書きましたが、今後もこちらの会社様にお願いしたいこともありますのでその節はよろしくお願いします。
前回の工事でもほぼ満足していたためお願いしました。
この度は前回に引き続いて工事依頼を賜り、誠にありがとうございました。
重ねてご依頼を頂いたにも関わらず、柱・階段手摺のキズの件で大変ご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は同じことを繰り返さぬよう、より一層留意して施工するように致します。何卒、引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 4,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/女性)
細やかに相談にのってくださってありがとうございました。
思い通りの地味派手(笑)なトイレになり満足しております。
価格が一番安かった。
同価格で競合した会社がありましたが、最終的に最後の一声として出してくださった条件が私の好みと合致したため。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。思い通りのトイレになったと仰って頂き、私も大変嬉しく思います。今後生活していくにあたり何か不備などあれば何なりとご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
この度はトイレのリフォームをありがとうございました。
契約から施工まで、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
ホームページでだいたいの料金や工事の感じが把握できた。
見積もりにきていただいた時の感じが良かった。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。今後生活していくにあたり何か不備などあれば何なりとご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
打ち合わせで何度も足を運んでもらい、細かい部分への配慮も行き届いていたので、安心して工事を任せることができました。
見違えるようにきれいになった浴室と洗面所にちょっと感動しました。
ホームプロでの評価がよかったのに加えて、担当者の話を実際に聞いてみて信頼できそうに感じたから。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な高評価までいただき私・職人で共有させていただき今後の励みにさせていただきます。
ご使用にあたり不具合・ご質問などあれば何なりとご相談ください。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
この度は、リフォームを手掛けていただきありがとうございました。
色々と想定外のことが起こっても、その都度、適切に対処していただきました。
若干、施工時間が長引いた日もありましたが、担当者さんも職人さんも感じの良い方ばかりで、施工も掃除もきっちりしていただきました。
こちらのこまごまとした要望にも気持ち良く応えて頂き、本当に感謝しています。
担当者の方が、信頼できそうと思えたから。
ホームプロの評価が高かったから。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。またこの様な評価までいただきありがとうございます。
作業時間では大変申し訳ありませんでした。お客様のご協力で無事完了させていただけました。
ご使用する中で何か不具合・ご質問などあれば何なりとご相談ください。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 3,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(40代/男性)
短納期にもかかわらず対応いただきありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから
この度は弊社に工事依頼を頂き誠にありがとうございました。年末の忙しい中でしたが無事に完了し安心しております。又過分なご評価を賜り誠にありがとうございます。頂きました評価を職人達とも共有させて頂き、今後共お客様にご満足して頂けるよう更に努めて参りたいと思います。
今回のこのご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(70代/女性)
コロナ禍の中無事に終わりまして良かったです。
職人さん達も感じの良い方たちで、大変好感がもてました。
丁寧に施工して頂きましてありがとうございました。
又今後もよろしくお願いします。
ホームページを見まして見積を依頼しました。
担当の方とお会いして工程と価格の面できめました。
そして大手メーカーのクラブに加盟している事も決め手になりました。
この度は弊社に施工依頼を頂き誠にありがとうございました。コロナ禍の中最大限に気を付けて工事をさせて頂きましたが、その後使い心地などはいかがでしょうか?頂きました感想・評価共に社員全員で共有させていただきました。社員全員の励みになります。誠にありがとうございます。この度のご縁を大切にしていきたいと思いますので何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 566,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります