リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
価格が安く満足しました。
作業が分業のせいか作業後の清掃があまりよくなかった。
価格が安く作業も信頼して任せられそうだったから
このたびは当社へ工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。作業後の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。今後はきちんと四隅まで確認し漏れがないかを必ず徹底して参ります。また、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。これからも末永くお付き合いいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
お世話になりました。おかげさまで満足のいくリフォームができました。担当されたIさんは、いろいろな業者さんを組み合わせて工程通りに終了しました。不安点にもすぐ見に来てくれる対応の速さで助かりました。また所長さんも契約にあたりいろいろアドバイスを頂きました。とても良い対応の店舗だと感じています。
相見積もりの結果、ほぼ同額の会社が1社あり、そことの比較となったが、見積もり書の記載内容が分かりやすかった事と、経費率が低いため、追加工事時に影響が出ることからこちらの会社さんへお願いすることとした。
実際に追加工事が発生したためこちらの会社で良かったと思う。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。お客さまのご要望を最大限実現できますよう、当社では担当者一人での対応ではなく、ご提案やパース作成等チームで対応させていただいております。その結果「大変満足」とのアンケートをいただきましたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,336,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(50代/男性)
今回のリフォームでは、キッチンのIH化により電力容量の増設が生じ、リフォーム当日にマンションとしての対応が難しいなどの課題が表面化し、事前に何故確認ができなかったのか、正直契約を後悔しかけました。その後の担当者の速やかな対応により、工期も予定よりもとても余裕を持って完了でき、電力問題も引き続き対応をお任せできる状況です。失敗はどんな場合にも生じますが、それを失敗のままとしないこの会社には、これからも何かと相談ができるという信頼感を強く持ちました。
・見積段階でのしつこい売り込みがなかった。
・他社と比較した段階での、過剰なダンピングがなかった。
・会社として売りにしたいコンセプトがしっかりとしていて、提案内容が一貫していた。
・営業と施工担当の社員の絶妙なコンビネーションが安心感を与えてくれた。
・任せて大丈夫という、人柄(web担当者、営業担当者、施行担当者ともに)。
・比較的大きな会社と言うこともあってか、細かな点での変更などはすべて包括的に対応をしてもらいました。
この度は、弊社へのご用命誠にありがとうございました。また、事工事中は何かとご不便お掛けしましたが、ご協力いただきありがとうございました。事前確認ができていなかった事については大変申し訳ありませんでした。しかしながらこの様な評価コメントをいただく事ができ、大変嬉しく思っております。今後もお付き合いいただく内容が残っておりますが、引き続きよろしくお願いいたします。何か、気になる点やその他ご住まいのご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(70代/男性)
価格がリーズナブルで、こちらの要望や希望に応えてくれて、仕上がりも満足しています。
担当者が信頼出来ると思った。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
当社を信頼してお任せいただけましたこと深く感謝申し上げます。
より快適なお住まいとなるようご提案をさせていただきました。
ご満足いただき大変うれしく思っております。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/女性)
なるべく急ぎで工事したいが、私がまとめて休みをとることに悩んでいたところ、具体的な日程を提示してくださり、最短の工期で、私が休める土曜日も日程に含んだスケジュールを組んでくださり、私の気持ちを汲んでもらえたことがとてもありがたかったです。
相見積もりして、両社とも同じ商品で提案していただいたが、こちらの会社さんの方が安かったこと。
温水器の交換に関して、こちらの希望を通してもらえたこと。
見積り書を持参していただき、リフォーム依頼が初めてな私にも分かりやすく説明していただけたこと。
この度は当社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。マンションでの工事でしたので、管理組合への申請に時間がかかることもあり、早さだけではなく確実なスケジューリングを第一に心掛けました。結果として、お仕事のお休みを最低限に抑えることができご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。また何かお困りの際は、お気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 986,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
ご担当者さまには、大変によくしていただきました。
またお願いしたいと思います。
対応が素早いことです。
連絡をもらった当日にオンラインで打合せをしました。
その柔軟性に魅力を感じました。
また、初回訪問時に、担当者とは別に、熟練者(上司かもしれない)と思われる方を同行されて、社員の層が厚いと感じました。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。他社さまとのやり取りの中でご不安を抱かれていた経緯をお伺いしておりましたので、当社では安心してご相談いただける様にと心がけて対応させていただきました。オンライン相談も最近は増えてきている為、対応可能な環境が整っていた事もありスムーズにご案内ができました。その事もよい結果に繋がり大変嬉しく思っております。ぜひまたお困りの事が出てまいりましたらお気軽にお声掛けいただけると幸いです。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 階段 |
(60代/女性)
担当の方が忙しいせいもありなかなか意思の疎通が届かないところもありましたが、迷っているときは的確なアドバイスをくれるなどさすがプロと思う面も多々ありました。
仕上がりも思った以上でお願いして良かったと思います。
過去の施工事例が沢山あったので
このたびは当社へ工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。工事中はお打合せの機会が少なく、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。なかなかお会いできませんでしたが、毎回現地で経過を確認しながら進行しましたので、変更や修正にも柔軟に対応させていただきました。ご提案の段階では、施工事例を見ていただきながら出来ることの選択肢を広げて、お客さまに合ったプランニングを心掛けました。また、劣化している床も全て貼替えるのではなく、部分的に貼替えればアクセントにもなりコストダウンにもつながる等のご提案をさせていただきました。リフォームの仕上がりにご満足いただけたご様子で安堵いたしました。また何かございましたら、ぜひ当社へご相談いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
丁寧に対応していただきありがとうございます。
これから施工に入りますが、どうぞよろしくお願いします。
すごく基本的な事ですが、お客さんを大事に扱う姿勢が気に入りました。
何社もリフォーム会社と話してますが、基本的な事ができない担当者が多く、非常に残念です。
この度は高評価をいただき大変うれしく思います。
リフォームにより、家事負担の軽減や快適さ向上の良きお手伝いができたのではないかと思っております。
今後もお家に関するお困りごとは、いつでもお気軽にご相談ください。喜んでお手伝いさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 599,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 玄関 |
(40代/女性)
壁や床も丁寧に仕上げていただき、大変満足しています。
見積もりから商品案内を良くしてくれました
この度は、当社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございます。商品やカラーをお選びいただけますよう、複数の商品にてお見積りをご案内いたしました結果、全項目で「大変満足」とのアンケートをいただけましたこと、関係者一同大変嬉しく思っております。また何かお困りの際は、いつでもご連絡ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 27,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/女性)
突然の水漏れから浴室・洗面所をリフォームすることになった今回の工事ですが、細部に渡りこちらの要望を入れていただき、とても満足しています。水漏れも完全に解決して本当に助かりました。
在宅でのリフォームだった為、浴室の工事を優先したり、洗濯機が使えない日もわずか1日で済むようにスケジュールを組んでいただきました。お陰様で覚悟していたよりもはるかに快適に過ごすことができました。
また、以前より洗面所が狭く使い勝手が良くなかった為、内開きのドアを外開きにしてスペースを確保したいとお願いしたところ、折り畳みのドアを提案していただきました。想像以上に洗面所が広くなり、とても使いやすくなりました。
ご担当者は、こちらの話をいつも最後まで丁寧に聞いてくださった上で、様々なアドバイスをして下さったので打ち合わせが楽しみでした。
更に浴室・洗面所以外の細かな修理依頼にも快く対応していただきました。
ホームプロでの評価から見積りを依頼した3社の中で、こちらの要望に最も配慮したプランを提示して下さったのでお願いすることにしました。
リフォームのきっかけになった水漏れも工事前には原因箇所が特定できなかったのですが、最悪の場合の対応方法や費用まで丁寧に説明して下さったご担当者のお人柄も契約の大きなポイントでした。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
突然の水漏れという状況下でのリフォームとなりました。
お客さまにも無理をお願いしたり我慢をしていただいた部分もあるかと存じますが、ご満足いただき大変嬉しく思います。
今回の工事は当社のプランや施工品質だけで進めていけたものではなく、お客さまのご協力があったからこそ無事に完成することができたと思っております。
当社のご提案にもご理解をいただき、信頼してお任せくださいましたこと、心より感謝を申し上げます。
リフォーム工事はお客さまとの強い信頼関係があってこそ、よりご納得いただけるお住まいづくりとなることをあらためて実感いたしました。
お客さまからいただいたお褒めの言葉を糧に、さらにご満足いただける工事ができるよう精進して参ります。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 2,275,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります