リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
トイレと風呂の施工もこちらの要求に近いかたちにしてくれて使いやすく満足している。
営業担当者さんが丁寧に説明してくれた。他社との違いや見積もりの内容もきちんと説明してくれた。
この度は弊社に工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。また、弊社の現場管理、工事の仕上がり、対応等に高い評価を頂きまして、有難うございます。お客様のご要望に応える事ができ、担当共々大変嬉しく思っております。今後もお住まいのご相談がございましたら、アフターメンテナンスも含め対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 454,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
こちらの要望が度々変更になりましたが、そのたびに丁寧に対応していただいて、とても安心できました。また対応のスピードも速く、感心しました。仕上がりが雑な所は、こちらが言わなくてもやり直しを提案してくれ、ごまかししない会社だと信頼できました。
こちらの完成イメージを同じ目線で考えていただいている様子で、イメージ通りの仕上がりが期待できたので。
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございました。ただ、施工時の段取りや管理の面で、ご迷惑をお掛けした点があったようです。その他の点ではあらかたご満足頂けているようですので、尚のこと残念でなりません。今回頂いた評価を次に活かし、より高い満足を得られる施工を心掛けて今後取り組んでまいります。今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
特殊な窓で、色々な会社に見てもらいましたが、なかなか施工が難しいと言われ諦めておりましたが、F社さんは色々な工夫を提案して下さり、最終的に内窓をつける事ができ感謝しております。
F社さんしか、内窓工事をできなかった為。
この度は、当社に工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。できる限りお客様のご要望を実現できる様、今後も最善のご提案をおこなってまいりたいと思います。今後もお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 399,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/男性)
非常に丁寧な対応でとても好感を持ちました。施工内容も丁寧でよかったです。
見積依頼をしたあと、すぐに対応してくれたから。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただいているようで、安心しております。特に担当者の人柄や対応に評価をいただき、担当者共々大変嬉しく思っております。追加の工事の方もご満足いただけるよう、頑張ってまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 130,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(40代/男性)
はじめの問い合わせや、都度の質問に対し担当がいないときでも別の方が対応してくれたり、細やかな対応をして頂大変満足したおります。また工事担当者も待ち合わせ時間前に到着を心がけてくれており、好感が持てます。
約束時間前に事前確認&見積作成までして頂その対応の良さ、また他の会社では足場が必要と言われたのに対し、なんとか足場無しで対応可能ですと言ってもらえた一言です。
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めの言葉をいただき、担当者共々大変嬉しく思っております。今後も、約束・時間をしっかり守り、お客様により信頼して頂けるよう頑張ってまいります。また、ご相談の機会がございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 92,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
いろいろとご要望を聞いて頂き、良心的な金額で契約させて頂きありがとうございました。
他社との比較して、工事金額が安かった
このたびは、工事のご用命を頂き、ありがとうございます。サイディング目地の仕上げに関しては、事前のご説明が足りず、申し訳ありませんでした。また何かお気づきの点がございましたら、遠慮無くお問い合わせください。
今回のご縁を機に、今後も末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 1,089,900円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
遠方からも素早い対応いただきました
工事までの丁寧な対応
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご満足をいただけたようで、安心しております。特に、返信や連絡の対応に評価をいただいたようで、担当者共々、大変嬉しく思っております。こちらこそ、メールでの細かなご連絡・ご返信をいただき、ありがとうございました。また、ご相談の機会がございましたら、ぜひお声をかけていただければ幸いです。今後とも、末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
対応・価格を評価しました。
この度の工事では、大変お世話になりました。
また、このような高い評価をいただき、大変嬉しく思います。ご満足をいただけたようで、安心しております。今後も、丁寧な対応を心掛け、お客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。また、お住まいのことでお困りのことなどがございましたら、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
(50代/男性)
リフォーム価格はやや高めだと思います
紹介されたシステムキッチンは築25年の古い物と内容に変わりはありませんでした
家に来て見積に必要なサイズの採寸等に1時間位かかり家内がもう疲れてこの会社で良いんじゃないと決めました
この度は、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
担当者の人柄などに評価をいただいたとのこと、大変嬉しく思っております。価格の面についてもさらにご満足いただけるよう、努めてまいります。今回の工事で気になる点等がございましたら、遠慮なくご連絡をいただければ幸いです。また、ご相談の機会がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(50代/男性)
この度は、お世話になりました。全体的には満足していますが、当初のこちらの予定金額よりかなり増えてしまったのが残念ですが、施工内容からすればこれくらいは必要だったのかなとも思います。
工事内容と金額のバランス。
担当者の対応のよさなど。
この度は弊社に工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。担当者の丁寧な対応を特に評価して頂きました事、担当者共々、大変嬉しく思っております。しかしながら、価格の面で弊社の努力不足により、ご満足頂けなかった点を反省しております。今後、お住まいのご相談がございましたら、全てにおいてご納得・ご満足を頂けますよう、さらなる努力をさせて頂きたいと思いますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 日進市 |
---|---|
価格 | 345,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります