リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
屋根裏断熱工事を以来しましたがGWを挟んだにも関わらず、迅速な見積もり及び誠実な対応に感謝しております。またお世話になる事もあると思いますが、その時も宜しくお願いします。 【工事をした会社に決めた理由】他社との価格比較及び担当者が信頼できると思ったから。
過去の実績と信頼性及び価格
この度は当社にご用命をいただきまして誠に有難うございました。また、総合評価で大変満足をいただいたことに非常に誇りに感じているとともに大変感謝しております。本当に有難うございました。今後もお客様満足のため精進してまいります。今回断熱工事をさせていただきましたが、この夏、大きな効果が現われることに期待をしております。また、何かお困りのことがあればお気軽にご相談ください。今後とも末永いおつきあいをいただきますよう宜しくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 456,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
先ず、システムキッチンの件では、注文は高さ80cmを希望していましたが、85cmのものが取り付けてありました。次に工期が当初1週間とのことでしたが、工事内容lの変更はあったものの、1カ月もかかってしまいました。高年齢の両親にとっては負担だったようです。大工さんが不足している様子で、造作があまり上手に出来ていなかったと思います。
見積りの金額が、他の業者より良心的に思ったから。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お住まいなっておられるご両親とお打ち合わせさせて頂いておりましたが、別居のお嬢様とあまりお会いできなかったため、お嬢様のご要望をきちんと反映できず、大変申し訳ありません。
また年度末ということもありましたが、追加のご要望に対しての対応が遅くなってしまい、お客様にご負担をお掛けしてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
今後はお打ち合わせ内容の可視化と、別居のお客様へのこまめな連絡、職人の教育をさらに徹底し、お客様皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン ダイニング |
(60代/男性)
46年ぶりの大雪の関係とメーカーの影響が、合ったとは言え
あまりにも完成が遅すぎです。契約してから7ヶ月以上経ちます。
更に、フローニング、廊下とやり直しが、ありました。
評価は、できませんね。
娘の同級生が、いると言うことで、信頼と安心が
ありました。
この度は、ご用命いただいたにも関わらず、工期の大幅な遅れと、手直し工事を繰り返してしまい、大変申し訳ありませんでした。 今後は職人への指示、お客様への配慮をしっかりと行うことを、改めて徹底してまいります。また、個別の評価点で施工の段取り、マナー、態度など高い評価をいただきましてありがとうございます。今後とも、末長くお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 3,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 廊下 |
(60代/男性)
落雪の衝撃による玄関庇の損傷に対し強度十分な材料と構造で安心できる上にスマートな仕上がりとなり大変満足しています。
作業して頂いた職人さん(4職種)は技術が確かで真面目な方ばかりでした。
工務店ご担当者は若い方でしたが非常に誠実で、当方の細かい要望にも真摯に対応いただき大いに感謝しています。
今後、リフォーム等があれば御社にお願いする所存です。
複数の工務店さんに見積を依頼したのですが、自宅の調査時にいろいろと話をさせていただいて技術的に信頼できる会社さんに決めました。
この度は当社にご用命をいただきまして誠に有難うございました。技術面の提案力と、施工の技術力に評価いただき、更には総合評価で大変満足をいただいたことに非常に誇りに感じております。今後もお客様満足のため精進してまいります。また、何かお困りのことがあればお気軽にご相談ください。今後とも末永いおつきあいのほど宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 396,560円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
1.リフォーム工事は初めてだったので、現地見積りのさいにもう少し丁寧にみていただき、素人にもわかるよう、プロとしての立場から、質問への回答や説明、問題点、あるいは別案とかいろいろアドバイスをほしかった。
2.襖の隙間についても質問していましたが、結局何も対応などしていただけなかった。床の傾きについても対策などの説明なかった。床で歩くと凹むような感じのところが幾つかあり気になりました。
3.クローゼットはとてもよくできていて使いやすそうです。
4.玄関ドア(黒)に白いえぐり傷?あるいは白い糊?を発見したので後で調べてみようと思います。
5.4月中に工事完了で検討して、当初は可能とのことだったが、結局、大工さんなどの手配が間に合わず5月末になってしまった、そういうものかなと思いました。
紹介されたなかで、質問への回答などの対応が丁寧で一番素早かったこと、きちんと見積書を作成(あたりまえのことかと思いますが)していただいたことから決めました。
この度は当社へ工事のご用命をいただきありがとうございました。お見積りご提示の際の説明やご質問事項に対する回答が不足しており、申し訳ございませんでした。襖の隙間の件は、建物が傾いている事が判明した為、傾きに合わせて調整をした方が良いのではないかというご提案をさせていただきました。しかし、ご納得いくご提案ではなかった為、この度の工事には含まないという事となりましたが、他の方法のご提案やもう少し詳しいご説明などが必要だったと反省いたしております。玄関ドアの傷の件、この度の工事の資材搬入は2階ベランダを使用させていただいておりましたが、気になる事がございましたら、ご連絡ください。4月中の完成ご希望の件、3月半ばのお打ち合わせ時点では、4月中の工事開始が可能とお話させていただきましたが、ご契約のご判断をいただいた時期の関係でご希望時期に合わせた工事ができませんでした。申し訳ございませんでした。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 261,360円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
担当者が一生懸命でその熱意がよくわかった。
担当者の営業力。見積もり依頼をした他の2社は、なんとしてもという熱意が薄かったように思う。
この度は当社にご用命をいただきまして誠に有難うございました。また、こちらの熱意を真摯に受け止めていただいたことに大変感謝しております。今後も更なるお客様満足のため精進してまいります。また、何かお困りのことがあればお気軽にご相談ください。今後ともご愛顧の程宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
金額から内容まで極力要望を聞いていただきありがとうございました。
素早い対応、金額、出来上がりのイメージ
この度は、当社に工事をご依頼頂きありがとうございます。小屋裏収納の工事でしたが、『大変満足』との評価を頂き、担当者・職人共々、大変嬉しく思っております。特に『担当者の人柄・説明力』を評価頂いたことは何よりの誇りです。また何かお困りの際は、お気軽にご相談ください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 927,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
追加でいろいろお願いしたのですが、気持ちよく対応いただきました。
ありがとうございます。
比較した他社と同じくらいの見積もり額でありながら、キッチンなどのクオリティーが良かった点です。
この度は当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけた様で、安心いたしました。その後不具合や気になる点などは出ておりませんでしょうか?万が一不具合などが発生いたしましたら、早急に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。ぜひ今後も長いお付き合いをさせていただけると幸いに思っております。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 3,849,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 |
(40代/男性)
今回はありがとうございました。
対応の速さ
弊社にご用命いただきました事、誠に有難うございました。
これからもますます努力して、お客様に喜んでいただけるよう頑張りますので、末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 碧南市 |
---|---|
価格 | 100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
初めてのリフォームでしたが、やって良かったと満足いく結果でした。
担当者や作業の方々もマナー良く、仕上がりにも満足しています。ただ、リフォームにはコツがあると勉強しました。契約前に1カ所、修理か交換か明確にしていないままでいたところ、契約後に交換という判断になって見積もりより大きな出費となりました。契約前には細かい点まで聞いていかなければと思いました。
メールでの相談内容に丁寧に答えてくださり、素早い返答でした。
また、土曜日も営業していることで打ち合わせの場に仕事をしている
家族の参加もしやすかったです。
この度は大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
このようなご評価をいただきまして大変嬉しく思います。
修理か交換かはっきりしないままご契約を頂いてしまったのは、弊社でも反省いたしております。これからも一層精進してまいりますので、末長くお付き合いいただければ幸いです。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります