リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 22万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 1日 |
竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
施工地 | 神奈川県 相模原市中央区 | リフォーム箇所 | 収納 |
家族構成 | 不明 |
押入れ2ヵ所の引き戸を交換したい
正面からの写真ではわかりにくいですがレールから引き戸が外れてしまっている部分があり動かしにくい状態でした。 現地調査時にお客様のご希望をお聞きし、お打合せを重ね、引き戸から折れ戸に交換する工事を行うことになりました。
押入れ2ヵ所の引き戸を交換したい
今回の工事の方法は 今ある引き戸の枠部分はそのまま残し、扉だけ撤去した後 残した枠部分の内側に新しい枠を取り付け そこに折れ戸をはめ込むというものでした。 工事完了後には枠が二重になります。 この工事の方法ですと、今ある枠を外さないので 周りの壁紙を傷つけることがなく工事ができます。 また、新しい枠を取り付けたり折れ戸をはめ込むだけなので 工事中、お部屋が汚れてしまうことも大きな音が出ることもありません。