リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 11万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 1日 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 福岡県 北九州市小倉南区 | リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
家族構成 | 不明 |
本来であればユニットバスへの変更をオススメできたら、と思いましたがお施主様に負担のかからないように窓の変更のみ。窓だけでも最大限の効果が発揮されるようにご提案いたしました。
冬場になるとサッシの隙間から冷たい風が入ってくる。 建て付けが悪いので風によるガタつきもひどく、開閉が大変。
複層ガラスにして断熱効果をアップさせましょう。 サッシの建て付けも調整して隙間をなくしましょう。
冬場にサッシの隙間から冷たい風がひどく、がたつきがひどかったそうです。古くなって開閉がスムーズにできなくなっていました。
風によるがたつきや隙間風もなくなったので、以前より寒さを感じず、入浴できるようになりました。 寒さを低減しただけでなく、防犯性も向上でき、開閉が楽になったので体への負担が減りました。