リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 480万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
施工地 | 福井県 三方郡美浜町 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ |
家族構成 | 1人 |
安心して生活できるように改修してほしい。これからも長く住んでいけるようにお願いします。
ご依頼を頂き、それぞれの改修箇所ごとに最適の改修をご提案させて頂きました。冬は暖かくすごせるように、火を使わない安全な生活へ。また、高齢になっても安心な段差をなくす安全バリアフリー化をご提案しました。
一人で使うには広すぎて、使い勝手が悪いのでちょうど良い広さに変えたい。また、火を使うのは今後不安なのでIHに変更してほしい。
お客様のご希望をお伺いし、ガスコンロをIHに変更させて頂きました。また、脱衣所を広くして現在勝手口に置いてある洗濯機を移動したいので、広くしてほしいとのご依頼でしたので、キッチンを狭めて横にある脱衣所を広めにとりました。
広いキッチンでありながら、物が多いため広さを感じられない状態。また、キッチンの上の収納は届かず必要ないとの事。これから、一人での生活を安心して円滑に出来るように、改修させて頂きました。
物を最低限処分していただくと、このキッチンの広さで十分対応可能ですし、むしろ広々とした印象がありお施主様もご満足のキッチンになりました。また、床などゆるくなっている部分もあったので清潔感のある色合いを大変気に入っていただく事が出来ました。
お風呂に入る際、足元が寒く床のタイルに一歩踏み出す時、躊躇してしまいます。寒さを感じずお風呂に入りたいです。
お風呂を楽しみに出来ないとの思いが、お話の中で伝わってきました。その思いを払拭できるような商品をご提案させて頂きました。
浴室の床はタイル張りで、浴槽が昔ながらのステンレス製でした。湯船に浸かるまで寒さを全身で感じるお風呂だったようです。
新しい浴室はTOTOのほっからり床を採用し、浴槽はサザナを使いました。浴室の色も清潔感のある白で窓も二重窓にし、熱を逃がさず外気を遮断して寒さを極力感じないようにしました。これで、お風呂が楽しみになるとお喜び頂けました。
脱衣所は狭かったので、物が置けず洗濯機に関しても本当は置きたかったが場所が無いので、勝手口に置いていました。
キッチンを狭めた事により、ある程度の広さが出来たので洗濯機を置くことが出来ました。また、洗面台も新しくして気分も上がっているとのお言葉でした。浴室にや脱衣所の入り口は段差をなくし、躓く可能性を低く出来るようにさせて頂きました。
屋外にあったトイレが冬など寒くて使うのに億劫なので、家の中に造ってほしい。
お話しをお伺いし、とても広い勝手口があったので、勝手口を狭めてその場所にトイレを新しく改築させていただきました。
勝手口に置いてあった洗濯機は脱衣所へ移動し、そこにトイレを造ることになりました。
十分な広さがあるトイレに壁収納を付け、今後の為に手すりも設置しました。シンプルな色使いのトイレに、今後トイレに行くのが楽になって嬉しいとお喜びいただける内容になりました。
対面式の広々としたキッチンで、家族・友人との会話が弾みます。
ガス瞬間湯沸かし器の交換工事
より開放的になったシンプルキッチン
コンロ廻りのリフレッシュ
思い出の古材を再利用した 優しい空間
床暖房のある暖かいLDK
明るく使いやすい、シンプルキッチン
断熱仕様で温かく、上質な浴室になりました。
介護保険を使った手すり設置
2つの窓で、換気も効率的なシステムバス
市の給付事業を活用して、安心の浴室
あったか広々、手間楽お風呂
大理石と御影石が輝く、あったかお風呂
お風呂もシンプルにシステムバス
洋式にしてよかったわ!
高齢になってからの不安をサポート
トイレ改修工事
和式だった便器を洋式へ!介護保険を使っての改修
狭いトイレから、広々した高級感あふれるトイレに
お部屋のような 居心地の良いトイレ
既存タイルを活かして、シックなトイレに変身