リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 138万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 11〜15年 | 工期 | 2週間 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 奈良県 生駒市 | リフォーム箇所 | 外壁、屋根 |
家族構成 | 夫婦 子供一人 |
新築時の外壁の雰囲気を再現して欲しい。 耐久性と美観の保持を長期にわたって希望。 白い色が希望でしたので汚れにくさを優先したいとの事でした。
塗装の種類では汚れを落としやすい塗装と、 それに加わり汚れを分解してくれる光触媒塗装が有り、 懸念していた白い外壁を堂々と塗装できる為、 今回はTOTO光触媒ハイドロテクトコートをお勧めしました。
白く明るい外壁が希望で、汚れがつきにくい外壁にしたい。 同時に、施工するなら耐久年数にもこだわり、長く安心したい。
外壁の明るさを保持する為には汚れの付着を防ぐ事も大切だと思い、光触媒塗装を提案させていただきました。 遮熱効果、光触媒効果、無機質の耐久性を同時に発揮できる塗料をお勧めしました。後ろの景色や玄関の草花をも生かす色の提案をさせて頂きました。
塗装前の写真です。写真では分かりにくいですが帯電(静電気)にてついた汚れで全体的にくすんでいる状態です。 西面は特に色あせは強い状態でした。
外壁も明るくなり、土間駐車場もきれいに洗浄。 新築時のスタートの表現です。
屋根は良く洗浄したのち 遮熱フッソ塗装を施工 夏場の温度上昇を少しでも和らげる為に 遮熱効率の良いブラウンを選択しましょう!
高圧洗浄をしっかり!
下塗りも2回塗装で遮熱効果抜群!!
合計4回塗で塗膜も頑丈! 遮熱効果も抜群です!!
抗菌タイプの遮熱塗料でカビ・藻を寄せつけない塗装工事
耐震補強で安心して住める我が家に!
壁の浮いた部分が隣に落ちる心配もなくなりました!
塗装できれいになりました!
かわいい外観に!
外壁塗装
外壁が新築のような仕上がり、カラーも大満足
軽量瓦ガルテクトでカバー工法工事
屋根をカビ・コケ・藻から守る抗菌タイプの遮熱塗料で塗装工事
台風で陥没した屋根瓦を元通りに!
屋根葺き替えリフォーム
軒天を張り替えてきれいになりました!
すっかりきれいになりました!
雨漏り改善!屋根カバー工法で遮熱断熱効果を持たせ快適に。