リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 300万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 16〜20年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 2015年3月5日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 東京都 北区 | リフォーム箇所 | 外壁、屋根 |
家族構成 | 夫婦2人、ご入居4部屋 |
4月に入る前に工事を終わらせたいと思い、ご相談させていただきました。
この度は私たちにご依頼いただきまして、ありがとうございます!ご自宅の半分はアパートとなっているため、お施主様にもご入居の皆様にもご迷惑にならない最短の工程を考えさせていただきました! また、外観は新たな入居に大きく関わってきますので、お施主様のご要望には、可能な限り応えさせていただきました!!
アパートも併設されているため、何度も塗装を行わなくてもいいように、長く持つ塗装をお願いしたい、ということでした。
お家を長持ちさせるということで、下地がモルタルであることも考慮し、ムキの耐候年数とシリコンの弾性を併せ持つ、ハイブリッド塗料のスーパームキコートをご提案いたしました。期待される耐久年数は15~20年です!
【施工前】外壁にクラックが入ってしまっています。モルタルはクラックから水を吸収してしまうため、定期的に塗装などのメンテナンスが必要です!
【施工前】こちらはアパートの付帯部分です!塗膜の劣化から、疎水性が失われているため、汚れが残ってしまっています。こうした付帯部も、今回まとめて塗装させていただきます!
【施工後】付帯部も塗装が完了致しました!外壁に併せて明るいホワイトで!疎水性も復活し、お手入れしやすくなっております!
アパート併設で、何度も塗装は行わなくてもいいように、塗料は長持ちするものが希望です!とのことです。
事前に屋根を点検させていただいたところ、コケが発生し始めておりました。高圧洗浄でしっかりと落としながら、長持ちな塗料として、スーパームキコートをオススメいたしました!
【施工前】スレートの塗膜が劣化し、コケが発生し始めています。また、一部に欠けも見受けられます。ヒトの身体ではないですが、お家も早期発見、早期治療が長持ちのコツですよ!
【施工後】外壁が明るいホワイトなので、屋根の色は暗めのグレーで落ち着いた色合いに。私たちは、こうしてお施主様にも写真で報告させていただいております!
和風建物から洋風の外観へ
屋根葺き替え、外回り塗装工事
セラミック系外壁保護クリヤー塗料で外壁塗装
外壁塗装で外観が明るくなりました!
調布市 外壁塗装工事
外壁塗装工事
外壁塗装工事
遮熱塗料で屋根塗装
屋根塗装工事
棟板金の木下地の交換
冬の寒さ、夏の暑さ対策!屋根葺き替え工事
屋根改修工事
金属屋根メンテナンス工事
屋根重ね葺き工事