リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 17万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1日 |
竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
施工地 | 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 | リフォーム箇所 | 洗面、屋根 |
家族構成 | 不明 |
雨が降ると屋根の雨樋に水が溜まり 庭に水が溢れて困っており、補修して欲しいとのこと。 また、浴室と脱衣所の境の床の補修のご要望。
現状調査に伺い、屋根の雨樋に泥などの付着により、水がたまることで水が溢れていることがわかり、先ずは洗浄補修。 床については、予算内で出来る限り、補修の提案させていただきました。
現状調査に伺い、屋根の雨樋に泥などの付着により、水がたまることで水が溢れていることがわかり、先ずは洗浄補修。 床については、予算内で出来る限り、補修の提案させていただきました。
穴があいている箇所が気になります。 また、床が腐食により柔らかくなっている箇所がありました。
床の隙間を埋める補修工事を行いました。
予算内で、雨が降ると屋根の雨樋に水が溜まり 庭に水が溢れて困っており、補修して欲しいとのこと。 また、浴室と脱衣所の境の床の補修のご要望。
現状調査に伺い、屋根の雨樋に泥などの付着により、水がたまることで水が溢れていることがわかり、先ずは洗浄と補修。 一部、瓦の補修が必要な部分があった為、補修させていただきました。 床についても、補修の提案させていただきました。
コケや泥で雨樋がふさがっているのが気になります。
雨樋が塞がっていたので、高圧洗浄機などを使って洗浄・補修を行い、綺麗になりました。
瓦敷がはがれているのが気になります。
瓦敷の補修を行い、綺麗になりました。
大変お世話になりました ありがとうございました
近所なので 口コミ評価が高かったので
広くて使いやすくなった洗面室のリフォーム
機能とスタイルを求めたL型洗面室
機能性を考えた洗面台回りへ
汚れにくいカウンターや鏡でお手入れも簡単
横浜市南区水廻り改修工事
築30年フルリノベーション 2世帯&犬の生活【洗面】
横浜市 戸塚区 洗面リフォーム
屋根重ね葺き工事
屋根瓦が老朽化により脱落発生していました!
遮熱塗料で室温マイナス5度を狙う!
屋根塗装
屋根カバー工法工事
セメント瓦からコロニアル葺き替え工事
【リフォーム】築40年カラーベスト屋根を金属屋根に!