リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
広いながらも有効活用できていなかった玄関ホール。 新しく納戸として小部屋を設けたことでものが隠れるので、スッキリ片付いた空間になります。
人1人分ぐらいのスペースではありますが、天井近くまで空間を無駄なく使えるようにしています。
玄関収納横の棚は、絵やお花を飾ることがお好きな奥様のギャラリーコーナー。 大きな家具の搬入がある時は、この棚を外せば通路幅が広がります。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。