リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
洗面周りはあまり広くないので、収納力のあるものにしたい。
間口90センチのところに75センチの洗面台を入れ、埋め込み収納は撤去。かわりに壁面に15センチのトールキャビネットを設置するようご提案しました。洗面まわりは細ごましたものが多いので、スリム収納が活躍します。
以前は、幅90センチの洗面台に1面鏡のセットで、埋め込み収納がついていました。
本体はサイズダウンしますが、富士山型のひろびろボウルで作業しやすくなっています。普段使いのものは、洗面奥の広くなった台に置けるようになっていますし、今回設置したトールキャビネットも小物置にピッタリです。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。